Home > スポンサー広告 > 本日のオレンジ02 にて・・・・



Comments:-

3waves URL 2008-10-04 (土) 00:02

この症状とよく似ているな…

http://jp.youtube.com/watch?v=HbjtyoZcwFw

Namsan URL 2008-10-04 (土) 21:55

MAPはFASTLANEですか?
前にも2chの本スレにそれみたいな画像が張られてましたね。
俺はなった事無いですけど

hiro-chan URL 2008-10-05 (日) 00:12

こんにちはー、himaさんの動画のおかげでTF2買ってしまいましたのでBlog覗いてみました。
私も暴発熱のグラボ使ってるんでこういうのは怖いですね・・・
これからは寒くなるんで暖房代わり&低温維持できそうですが。

hima URL 2008-10-05 (日) 17:45

3wavesさん
クラッシュ?たしかに似ていますね

Namasanさん
>Map
そうですねFastLineです
たぶんマップは関係なくただの熱暴走だと思いますが・・・
はじめて熱暴走をまともに見たので記事にしてみましたw

hiro-chanさん
>動画のおかげ
動画のおかげ? 私の動画を見て「TF2買ったよー」と聞くと嬉しいです
TF2をやりはじめた当初 TF2の動画は公式動画とファン動画が1,2つしかなく
「こんなにおもしろいゲームなのに動画がないのがおかしい!!」と思い現在に至ります
たまに動画を見て買ったよーと言われると本当に動画を作ってきてよかったと思うくらいです。
hiro-chanさんもゲーム中お会いしたらよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/211-99870694
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 本日のオレンジ02 にて・・・・

Home > TF2 > 本日のオレンジ02 にて・・・・

本日のオレンジ02 にて・・・・

  • 2008-10-03
  • TF2
いきなり黄泉の世界が見えました・・・
一瞬幻覚見てるのかと疑ってしまいました(笑)
熱暴走!! ゆっくり燃えていってね!!

cp_fastlane0003.jpg


cp_fastlane0005.jpg

cp_fastlane0006.jpg

cp_fastlane0007.jpg

cp_fastlane0010.jpg

cp_fastlane0014.jpg

混沌の世界にようこそ!!
TF2はじめて1年近く立ちますが、こういうのはじめてなのでびっくりした


Comments:4

3waves URL 2008-10-04 (土) 00:02

この症状とよく似ているな…

http://jp.youtube.com/watch?v=HbjtyoZcwFw

Namsan URL 2008-10-04 (土) 21:55

MAPはFASTLANEですか?
前にも2chの本スレにそれみたいな画像が張られてましたね。
俺はなった事無いですけど

hiro-chan URL 2008-10-05 (日) 00:12

こんにちはー、himaさんの動画のおかげでTF2買ってしまいましたのでBlog覗いてみました。
私も暴発熱のグラボ使ってるんでこういうのは怖いですね・・・
これからは寒くなるんで暖房代わり&低温維持できそうですが。

hima URL 2008-10-05 (日) 17:45

3wavesさん
クラッシュ?たしかに似ていますね

Namasanさん
>Map
そうですねFastLineです
たぶんマップは関係なくただの熱暴走だと思いますが・・・
はじめて熱暴走をまともに見たので記事にしてみましたw

hiro-chanさん
>動画のおかげ
動画のおかげ? 私の動画を見て「TF2買ったよー」と聞くと嬉しいです
TF2をやりはじめた当初 TF2の動画は公式動画とファン動画が1,2つしかなく
「こんなにおもしろいゲームなのに動画がないのがおかしい!!」と思い現在に至ります
たまに動画を見て買ったよーと言われると本当に動画を作ってきてよかったと思うくらいです。
hiro-chanさんもゲーム中お会いしたらよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/211-99870694
Listed below are links to weblogs that reference
本日のオレンジ02 にて・・・・ from hima blog

Home > TF2 > 本日のオレンジ02 にて・・・・

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

