Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第24回目 スプレー博覧会! by hima Version



Comments:-

3waves URL 2008-10-02 (木) 23:23

自分が投稿したSSが載っていたら、自分で作ったスプレーじゃなくても嬉しくなりますね。(笑)
いつもワクワクさせてもらっています、本当にお疲れ様です。
新しいSSもいくつか撮っておいたので、また送信しますね。

hima URL 2008-10-03 (金) 01:21

>わくわく
無駄に長いシリーズですががんばって作りたいと思います・・・
>送信
ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/205-58765e91
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第24回目 スプレー博覧会! by hima Version

Home > TF2 > TeamFortress2 第24回目 スプレー博覧会! by hima Version

TeamFortress2 第24回目 スプレー博覧会! by hima Version

  • 2008-09-27
  • TF2
111111.jpg

24回目作成しました。
今回もクオリティが高いスプレーをご賞味あれ!!
top24.jpg

24回目を作成する前にハードディスクが壊れてしまい 過去のスプレーも動画もすべて消失
あまりPC知識というか危機管理能力がないのでバックアップしてませんでしたので
一から作り直しです 1回作ればテンプレート(トップ画像、提供画面、エンディング)ですむので
消えてしまったのは痛いです 一番は集めていたスプレーがほぼ消えてしまった事ですかね
何週間か遅れてやっと作成できました 選定枚数も400枚から17枚になってしまったけど
がんばって作っていこうと思う・・・(需要あるならね)
みなさんもデータのバックアップはこまめにね!

---収集人募集---
前も収集人を募集しましたが・・・今回も募集いたします
メリットは
集めてくれる名前をエンディングに載せれる事ぐらいしかできませんが・・・・

要項
1.解像度はなるべく高く 512x384以上の解像度
2.テクスチャ設定が高並 

スプレーがしっかり見れる状況ならなんでもいいです
容量が多くなったらメールではなくアップロードしていただいてURL教えてくださると助かります。
メールアドレスはこちらhimajin80あっとmsn.com
俺のスプレーもいいぜ!と自信のある方は添付して送ってくださいよろしくお願いします。

24回目はこちら


25回目の予定は2間後あるいは3週間後を予定しています


Comments:2

3waves URL 2008-10-02 (木) 23:23

自分が投稿したSSが載っていたら、自分で作ったスプレーじゃなくても嬉しくなりますね。(笑)
いつもワクワクさせてもらっています、本当にお疲れ様です。
新しいSSもいくつか撮っておいたので、また送信しますね。

hima URL 2008-10-03 (金) 01:21

>わくわく
無駄に長いシリーズですががんばって作りたいと思います・・・
>送信
ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/205-58765e91
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 第24回目 スプレー博覧会! by hima Version from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 第24回目 スプレー博覧会! by hima Version

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

