Home > スポンサー広告 > XBOX360 おススメゲーム 「キャッスルクラッシャーズ」



Comments:-

匿名 URL 2008-09-26 (金) 16:46

嫁といちゃいちゃゲームかよ・・・
リア充め!

epi URL 2008-09-26 (金) 17:12

緑色の奴で魔法に全振りわけしたら詰まりましたlol

T URL 2008-09-26 (金) 17:22

クレイジーモードは鬼のように敵が強いのでオンライン協力プレイ必須です
ただ、気をつけるべきバグが結構あるのでご注意を

CROSS URL 2008-09-26 (金) 18:25

敵将、討ち取ったり!
たまんねえぜ・・・

hamu URL 2008-09-27 (土) 08:52

うちはwiiを半強制的に・・・
来週はXBOXのゲーム買い行くぞっ!ワクワク

hima URL 2008-09-27 (土) 14:34

匿名さん
>リア充
リア充? 仕事休んでるのに?
知らない人いないと思うけど休職中は金もらえるんだぜw 

epiさん
緑 あの目つきが悪いグリーンマンですね
というかepiさんもやってたんですかw

Tさん
今のところ嫁とクリアを目指してレベル上げをしています
たぶん気が遠くなるのでクレイジーモードは今度に

CROSSさん
俺様が法律だ

hamuさん
>来週は
なんだかんだhamuさんも箱もってるのねw

3waves URL 2008-10-02 (木) 23:30

最近、友人の家で360をやるときはいつもこのソフトばっかりやっているな…。
空中コンボが爽快で地味に面白いと思っていたら、結構人気高いですね。
(私の場合、血や肉片が飛び散るグロさよりビチクソをブリブリ垂れ流す森の動物たちの下品さが気になって)

某所のボスキャラが期待通りターミネーターネタで没ってくれたときは大いに笑いました。

hima URL 2008-10-05 (日) 17:48

3wavesさん
>下品
たしかに下品な描写とGore表現結構ありますよねw

>ターミネーター
私もあれ見て笑ってしまいましたよ こういうパロディは大好きです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/204-93061248
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > XBOX360 おススメゲーム 「キャッスルクラッシャーズ」

Home > Game > XBOX360 おススメゲーム 「キャッスルクラッシャーズ」

XBOX360 おススメゲーム 「キャッスルクラッシャーズ」

ca1.jpg

「Castle Crashers(キャッスルクラッシャーズ) 」
XBOX360を購入してデッドライジングしかプレイしてませんでしたが・・・
オレンジサーバーの仲間内でXBOX360でおもしろいゲームないかなーと雑談していた所・・
RIKUSYOさんがこのゲームおススメですよーと教えてくれたのが「キャッスルクラッシャー」というゲーム
これはXBOX360専用ゲーム(LiveArcade)で1200ポイントで購入できる。

体験版がプレイできるという事でさっそくダウンロードしてプレイ・・・
最初にキャラクターを選択する画面があり 赤、青、緑、黄 といった色違いのキャラクターがあり
戦隊系なら主人公は赤だ!と変な理由で赤を選ぶ
赤色のキャラクターは電撃魔法を使うキャラクターになっており
青色は氷魔法、緑色は毒?、黄色は炎といった属性別に別れている 最初はこんだけしか使えないが後々使えるキャラクターが増えるらしい

ca3.jpg


敵を倒していく横スクロール型アクションゲームですが・・・
これが非常におもしろい!! FPSをメインにやっていますがこんなおもしろいゲームにあったのは久しぶりです
体験版は中ボスを倒す辺りで終わってしまいますがアニメーションも凝ってるし おもしろい
体験版を3回もやってしまうくらいおもしろかった。

ca4.jpg


最大プレイヤー4人までプレイ可能という事で嫁にもやらせてみた
アニメちっくなゲームだけど敵キャラクターの首が飛んだりブラックな部分があるが 嫁も体験版をプレイして
「おもしろいねこれ、でも・・・死体の表現がえぐいよこれ」と言ってくれたのを聞き
さっそくXBOX360のコントローラを買いました もちろんソフトも購入しました。
嫁は真三国無双が好きでよく一緒にプレイしてたのでこういった単純なゲームならやれると言ってたのでちょうどいいゲームです。

XBOX360のコントローラを見て「これ形おかしい・・・」「ボタン押しにくい」と散々文句を言いながら
クラッシャーズをプレイ 私は赤のキャラクタ(電撃)、嫁は青のキャラクタ(氷)
最初は「死体がグロイー」と言ってたのに ずばずば敵を殺しまくってる姿を見て「洗脳完了!」と頭の中で呟きました(笑)
ボス戦の後 ご褒美を2人で奪い合うモードには笑ってしまいました(意味:乱闘 クニオ君モード)
というか私はRIKUSYOさんに洗脳されたみたいです(笑)

XBOX買ったけど私以外やらないと思ってたのに嫁と一緒にわいわいやれるゲームがあってよかったです。
ある意味予想GUYです
最近はDSをやってないのでいいゲームに出会えてよかったです
XBOXでもこういうゲームが売っていたのは正直驚きです 海外向けのゲームですが非常におもしろいと思います。
ただコーエーの「真三国無双」みたいな敵をずばずば倒すゲームが苦手な人には向かないかも
ゲームとしては例えが悪いかもしれませんが・・・とにかくおススメの1本です。

ca2.jpg

ニコニコ動画ですがトレーラーと動画貼っておきます。








Comments:8

匿名 URL 2008-09-26 (金) 16:46

嫁といちゃいちゃゲームかよ・・・
リア充め!

epi URL 2008-09-26 (金) 17:12

緑色の奴で魔法に全振りわけしたら詰まりましたlol

T URL 2008-09-26 (金) 17:22

クレイジーモードは鬼のように敵が強いのでオンライン協力プレイ必須です
ただ、気をつけるべきバグが結構あるのでご注意を

CROSS URL 2008-09-26 (金) 18:25

敵将、討ち取ったり!
たまんねえぜ・・・

hamu URL 2008-09-27 (土) 08:52

うちはwiiを半強制的に・・・
来週はXBOXのゲーム買い行くぞっ!ワクワク

hima URL 2008-09-27 (土) 14:34

匿名さん
>リア充
リア充? 仕事休んでるのに?
知らない人いないと思うけど休職中は金もらえるんだぜw 

epiさん
緑 あの目つきが悪いグリーンマンですね
というかepiさんもやってたんですかw

Tさん
今のところ嫁とクリアを目指してレベル上げをしています
たぶん気が遠くなるのでクレイジーモードは今度に

CROSSさん
俺様が法律だ

hamuさん
>来週は
なんだかんだhamuさんも箱もってるのねw

3waves URL 2008-10-02 (木) 23:30

最近、友人の家で360をやるときはいつもこのソフトばっかりやっているな…。
空中コンボが爽快で地味に面白いと思っていたら、結構人気高いですね。
(私の場合、血や肉片が飛び散るグロさよりビチクソをブリブリ垂れ流す森の動物たちの下品さが気になって)

某所のボスキャラが期待通りターミネーターネタで没ってくれたときは大いに笑いました。

hima URL 2008-10-05 (日) 17:48

3wavesさん
>下品
たしかに下品な描写とGore表現結構ありますよねw

>ターミネーター
私もあれ見て笑ってしまいましたよ こういうパロディは大好きです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/204-93061248
Listed below are links to weblogs that reference
XBOX360 おススメゲーム 「キャッスルクラッシャーズ」 from hima blog

Home > Game > XBOX360 おススメゲーム 「キャッスルクラッシャーズ」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

