Home > スポンサー広告 > XBOX360+デッドライジングを購入しました

スポンサーサイト


Comments:-

CROSS URL 2008-09-24 (水) 20:39

再購入お疲れ様です><

どう見てもぐっさんです、本当に(ry
開発中だったときのフランクは悪人面

hima URL 2008-09-27 (土) 14:30

よく考えればぐっさんに似てますねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/202-11046246
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > XBOX360+デッドライジングを購入しました

Home > Game > XBOX360+デッドライジングを購入しました

XBOX360+デッドライジングを購入しました

xbox360.jpg

注文してたXBOX360とデッドライジングが今日届きました。
デッドライジングは以前 発売日に購入しましたが・・・
2ヶ月プレイして本体ごと友人に売ってしまって以来やってませんでした・・・

kusobako1.jpg


9月にXBOX360が値下げをし新型モデル(60GB HDMI搭載)が出たので
新型を運よく購入できました。
本体はなぜか品薄らしくゲームショップにもどこの通販サイトを見ても
売っておらず・・・まあ運が悪かったなあと思ってた矢先 あるショップにて在庫有!
定価でしかも1週間以内に配送とかいてあったので思わず注文!
(※ 今そのショップを見ると入荷未定になっている 運がよかったね!)
PS3? PS3はお星様になってしまったんです・・・ごめんねPS3・・・

kusobako2.jpg
というわけでデッドライジングを買いなおしました。

ゾンビ大好きな 私にはたまらんゲームです
ゾンビ、しかもショッピングモール・・・素晴らしいですね。
しかもゾンビ映画の巨匠 ジョージAロメロから訴訟されてるとかw
まあ ファンだけどこういうゲームはいままでなかったし私は問題ないです。

簡単にデッドライジングのストーリーを・・・ストーリーwiki より

アメリカ、コロラド州ウィラメッテ
その日、何の変哲も無い地方都市が封鎖された。
街道を塞ぐ軍隊。徹底された情報規制。
事件の匂いを嗅ぎつけたジャーナリストのフランク・ウエストは
僅かばかりの撮影機材を手に、チャーターしたヘリに飛び乗る。

ヘリから見おろす街は、まさに地獄絵図であった。
異様な姿の暴徒が街を闊歩し、方々から立ち上る煙。
助けを叫ぶ人々にも成す統べなく、ただ撮影を続けるフランク。
そしてヘリは街中心部の大型ショッピングモールに到着。
パイロットに72時間後の迎えを頼み、フランクはモールの屋上に降り立つ。
ヘリポードには男が一人。男はフランクが報道関係者だと知ると、
「ここは地獄だ。良い写真を期待している」と不適な笑みを浮かべる。
彼を無視してモール内に進入する。

モールでは、生存者が入口にバリケードを作っていた。
彼らは暴徒のことを『ゾンビ』だと呼んでいる。
ゾンビや生存者を撮る暇もなく、バリケード作りを手伝わされる。
ベンチなどを取りに行くと、シャッターの向こう側に老人を発見。
写真を撮ると、老人は意味不明な言葉を喚きちらして去ってしまった。
茫然とするフランクに、入り口の方から悲鳴が。
ゾンビがモール内に侵入してきたのだ。

kusobako3.jpg
上の画像が主人公 フランクウエスト ジャーナリスト(パパラッチ)

このゲームは国産にしては珍しく 非常に自由度が高いゲームになっている
事件の謎を解く場合はおつかいゲームになってしまうが・・・
自分のやりたい事を自由気ままにやれるのが非常に良い点
kusobako5.jpg

3日間自分自身の身を守る為に戦うか、生存者を助け正義に走るか
ひたすらゾンビを虐殺してレベルを上げるか
はたまた子供の服を着たり 女性専用服を着て変態プレイに勤しんだり
クマのきぐるみ(頭)をかぶっ(省略
kusobako4.jpg

カメラマンを理由に露出度の高いゾンビや生存者の写真撮りまくる田代プレイをしたり・・・
ギターでゾンビを殺してクラウザー真っ青プレイをしたりとか 色々楽しめます。
写真ではまだ変態プレイはしてません 少し服装を変えただけ またアップいたしますw

いちおうリンクの下にXBOX360ゲーマータグを貼っておきました。

動画はこちら





スポンサーサイト

Comments:2

CROSS URL 2008-09-24 (水) 20:39

再購入お疲れ様です><

どう見てもぐっさんです、本当に(ry
開発中だったときのフランクは悪人面

hima URL 2008-09-27 (土) 14:30

よく考えればぐっさんに似てますねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/202-11046246
Listed below are links to weblogs that reference
XBOX360+デッドライジングを購入しました from hima blog

Home > Game > XBOX360+デッドライジングを購入しました

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

