Home > スポンサー広告 > オレンジボックス



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/2-aef12412
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > オレンジボックス

Home > TF2 > オレンジボックス

オレンジボックス

  • 2007-12-11
  • TF2
TeamFortress2
元々オレンジボックスを買った理由は新作「Portal」を目当てで買っただけで
HL2EP2、TF2は目当てではなかった。
Portalはシングルオンリーですが その分斬新で素晴らしいゲーム内容だった。
A.Iがだんだん狂っていくのも・・・・

Portalをクリアした後はHL2EP2  HL2からの続編だ。
エピソード方式は最初はいいかなと思っていましたが発売の期間が長すぎて
テンポが悪いのが厳しいところです。
Hl2もいつも通りクリア ハンターやら謎の敵も次回以降出てくると思うと・・・

本題に入ります。
最初TeamFortress2はやるつもりはありませんでした。
食わず嫌いはよくないと思い1回ぐらいやっておこうとプレイをしたら・・・
本当におもしろくて困る。

言葉だけでは表せません、本当におもしろいです。
Postal2のような色物ゲーが好きな人でも楽しめると思います。
しかしグラフィックなどを重視する人には向かないかと思います。
絵がトゥーンでクライシスのような次世代ばりばりのグラフィックではないからです。

TF2をやりはじめてもう2ヶ月近く立ちますが未だに飽きません。
ここまでおもしろいと感じたマルチゲームは久しぶりかもしれません。
TF2をやったことがない方はhimaと一緒にやってみませんか?
わからない事があったら教えますよ

TeamFortress2 movie

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/2-aef12412
Listed below are links to weblogs that reference
オレンジボックス from hima blog

Home > TF2 > オレンジボックス

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

