Home > スポンサー広告 > 金がどんどん無くなる地獄のお遊び

スポンサーサイト


Comments:-

3waves URL 2008-09-16 (火) 18:53

そうか、彼女の中身はドイルだったのかッ!!?

…それはさておき、繁華街のタワーレコードは近所のTS○TAYAとは比べ物にならないくらいCDの種類が豊富(特に洋楽)なので、私もついつい衝動買いをしてしまいます。(汗)

怪我の治療にも専念して、体のほうも大切にしてくださいね。
「復ッ活ッ!! himajin復活ッッhimajin復活ッッhimajin復活ッッhimajin復(ry」の日を待っています。

匿名 URL 2008-09-16 (火) 20:38

>他所で泊まるため
ラブラブでうらやましいっす リア充め!
泊まるってなんかやらしい

hima URL 2008-09-18 (木) 20:21

3wavesさん
>タワーレコード
TS○TAYAは品揃え悪いし どっちかというとレンタルだからな~

匿名さん
不純な考え最低!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/199-1a62e230
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 金がどんどん無くなる地獄のお遊び

Home > 旅行・店 > 金がどんどん無くなる地獄のお遊び

金がどんどん無くなる地獄のお遊び

mid.jpg


日曜日------
映画(ダークナイト)
食事(スパゲティ)のお店

ダークナイトは純粋に見ておもしろかったです
何気にバットマンは昔のシリーズから全部見ているという 映画は大好き
しかし映画代って高いよね・・・1800円って・・・高いまじで高い
久しぶりにプリクラ?ゲーセンにある奴を利用したが女しかいない・・・
男ばかりのゲームコーナーと女ばかりのプリクラコーナー お互い隔離されてるしw 既に匂いが違ってて笑いました。後者の方が私的には居心地が良い
あそこに長時間いたら私は発狂する 臭いしうるさいし・・・ゲーセンに長時間いる人の気が知れない(音がうるさい的な意味で)
だからパチンコも行かない タバコ臭い うるさい 金がなくなる

火曜日-----
夕方の予定
Parco/ミッドランドスクエア地獄のショッピング(長時間)
名駅 タワーレコードと輸入CDショップサウンドベイ 金山店(CDを吟味) ←俺のターン!
ソフマップとビックカメラ (ハードディスクとCPUの視察) ←俺のターン!
食事(イタリアン)のお店

正直骨が折れてるので行ける範囲が制限されている 車も運転できないしバイクも運転できない・・・
嫁がいなきゃ遠出できないのが苦痛(電車別)

名古屋 名駅で 女(派手)とギプスをしている男がいたらそれ私と認識してくれw
ギプスを付けてデートする人はあまり見ませんよねw

骨折れてるからショッピングの時間は自重するといってたけど信用できねぇ・・・
女のショッピングは無駄に長い 長すぎる まあ長年付き合い長いから慣れてるけど 時間が無駄
と思っていた時期が俺にもありました ショッピングになれたせいか・・・

kamawan.jpg
気が付けば1人で買い物をしてても長時間になってます 

今日は他所で泊まる為 夜ゲームできませんorz
というか連日毎日夜遅くまでゲームやってばかりなのでこういうサービスもいいかなあと思ったり
たまには外で遊ぶのもいいかも でもゲームがやりてぇ!!
という駄目人間です みんなこういう大人になっちゃ駄目だぞ☆

1回の遊びに最低でも1万円は吹っ飛ぶのであまり金使いたくない・・・
家でゲームやってれば金もあまり消費しないしいいのに・・・

年内に海外旅行を計画中でしたが休職中だし今の所無理っぽい
国内旅行程度ならできそうだ 国内なら東京・横浜(中華街)・四国・京都/奈良・北海道
う~ん悩み所です
以上 遊びに対する不満と愚痴でした
しかし 地獄行く

huruigazou.jpg




スポンサーサイト

Comments:3

3waves URL 2008-09-16 (火) 18:53

そうか、彼女の中身はドイルだったのかッ!!?

…それはさておき、繁華街のタワーレコードは近所のTS○TAYAとは比べ物にならないくらいCDの種類が豊富(特に洋楽)なので、私もついつい衝動買いをしてしまいます。(汗)

怪我の治療にも専念して、体のほうも大切にしてくださいね。
「復ッ活ッ!! himajin復活ッッhimajin復活ッッhimajin復活ッッhimajin復(ry」の日を待っています。

匿名 URL 2008-09-16 (火) 20:38

>他所で泊まるため
ラブラブでうらやましいっす リア充め!
泊まるってなんかやらしい

hima URL 2008-09-18 (木) 20:21

3wavesさん
>タワーレコード
TS○TAYAは品揃え悪いし どっちかというとレンタルだからな~

匿名さん
不純な考え最低!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/199-1a62e230
Listed below are links to weblogs that reference
金がどんどん無くなる地獄のお遊び from hima blog

Home > 旅行・店 > 金がどんどん無くなる地獄のお遊び

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

