Home > スポンサー広告 > Team Fortress 2 Japanese Community (TF2JC)を紹介

スポンサーサイト


Comments:-

Bubble.H.N URL 2008-09-16 (火) 14:39

 私も前にやらかしたことがあったり。さんざんスパイに刺されておきながら、いっこうに反応しない味方に、「スパイ、スパイ、スパイだっつの」みたいな。

 わかっているのに対処出来ないこのもどかしさ。

 以来、ボイスチャットをするときもトーンを抑えて、冷静を保つ努力をしています。

CROSS URL 2008-09-18 (木) 18:18

ネット対戦物にはつきものですよね~・・・
ボイスありでプレイしてるとアメリカ人の熱狂ぶりはすごいですよ

hima URL 2008-09-18 (木) 20:23

Bubble.H.Nさん
書き込みありがとうございます
>冷静
さすがBubbleさんですね 私もちゃんとした報告ができてない身なので参考になります

CROSSさん
アメリカ人じゃなくても熱狂しますよ いい勝負だとやったー!と時々言っちゃいますw
日本人はあまり感情的にならないからねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/198-fe284416
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > Team Fortress 2 Japanese Community (TF2JC)を紹介

Home > TF2 > Team Fortress 2 Japanese Community (TF2JC)を紹介

Team Fortress 2 Japanese Community (TF2JC)を紹介

  • 2008-09-15
  • TF2
tf2jpco.jpg


RedFaceのエースことgodoperon'RfさんがTF2JCを作成してくれました。
旧日本のコミュニティは海外の方で通知も宣伝も出来ないという事でgodoperonさんが作ったというわけです
素晴らしい行動力ですね 私もVoiceChatコミュニティを作ってますがそこまで考えてはいませんでした。

そこで一昨日godoperonさんがそういったコミュニティを作ってくれたなら・・・
私のVCコミュニティのアドミン権限を渡そうかな~と思ってた矢先
godoperonさんからTF2JCの権限をいただきました なんていうシンクロ 思わず笑ってしまいました
こんな私がもらってもいいのかなと思いましたが せっかくですので権限をいただきました。
共に同じ事を考えていたとチャットしている最中笑わせていただきました。

この場でお礼ですが・・・
BlogLinkにてoperonさんのブログをリンクしました 相互リンクありがとうございます。

しかしグループ招待など結構きついです なかなか管理が大変なので頑張って欲しいものです。
さあ あなたもTF2JCに参加してみよう! 大会の情報・イベントなどの通知が盛りだくさん 日本人のコミュニティならここ!
TF2JCのグループに入る

tf2cdsa.jpg


関係ない事ですが1つ
本日 オレンジサーバーにてイライラが募ったせいか 暴言を言って萎え落ちしました
不快に思った方にお詫び申し上げます。
今後そういった事が無いようにしたいものです。
たまにメディックが毎回いない時で連続してメディックやってると
「俺も他のクラスやりたいんじゃ!クズ共!」と罵倒したくなりますがそこは言わないよう努力していますw
私の考えは「ゲームは楽しくやろう」がモットーですのでイライラせずにゲームをやりたいもんです。
しかし最近メディックをやってくれる人がいるから助かります。
メディックはあまり戦わないクラスだけどなんだかんだ疲れますよね!

スポンサーサイト

Comments:3

Bubble.H.N URL 2008-09-16 (火) 14:39

 私も前にやらかしたことがあったり。さんざんスパイに刺されておきながら、いっこうに反応しない味方に、「スパイ、スパイ、スパイだっつの」みたいな。

 わかっているのに対処出来ないこのもどかしさ。

 以来、ボイスチャットをするときもトーンを抑えて、冷静を保つ努力をしています。

CROSS URL 2008-09-18 (木) 18:18

ネット対戦物にはつきものですよね~・・・
ボイスありでプレイしてるとアメリカ人の熱狂ぶりはすごいですよ

hima URL 2008-09-18 (木) 20:23

Bubble.H.Nさん
書き込みありがとうございます
>冷静
さすがBubbleさんですね 私もちゃんとした報告ができてない身なので参考になります

CROSSさん
アメリカ人じゃなくても熱狂しますよ いい勝負だとやったー!と時々言っちゃいますw
日本人はあまり感情的にならないからねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/198-fe284416
Listed below are links to weblogs that reference
Team Fortress 2 Japanese Community (TF2JC)を紹介 from hima blog

Home > TF2 > Team Fortress 2 Japanese Community (TF2JC)を紹介

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

