Home > スポンサー広告 > 緊急報告・・・ッ

スポンサーサイト


Comments:-

3waves URL 2008-09-16 (火) 19:10

なんという悲運ッ…!!
私のTF2スプレーのSSはまだ残してあるので、よろしければもう一度アップしましょうか?
(そういう自分も今年の4月下旬に、外付けのHDDが止まってしまって哀しい目をしたことがあったな…折角集めた音楽やフリーソフトが全てパーに)

それはそうと、最近steamIDページのアバター画像のイメージを大幅に変えたようですね。
キャラの名前は確か、「うさるさん」という名前だったかな?
「…himaの奴め、的確に俺の弱点を突いてきやがるッ(笑)」

hima URL 2008-09-18 (木) 20:25

3wavesさん
>アップ
できたらお願いします 新しいスプレーも追加してくれると助かります
>HDD
悲しくなりますよね・・・・ムフフな動画は違うハードに移動してあったのは運がよかったです(笑)
>大幅
うさるさんは 嫁がはまっているキャラクターグッズでして感化されて一時期アバターにしてましたw

3waves URL 2008-09-19 (金) 19:49

というわけで、ファイルをまたアップしておきました。
メールにてアドレスを送信しておきましたので確認のほどをよろしくお願いします。

hima URL 2008-09-22 (月) 18:33

返信送れました
ありがとうございます 次回のスプレーファイルも期待してますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/197-bdaceb9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 緊急報告・・・ッ

Home > Game > 緊急報告・・・ッ

緊急報告・・・ッ

■報告1■
過去作・最新作のスプレー動画がまとめてファイルが消えてしまいました
ハードディスクの故障によりすべてのデータが吹っ飛びました

もうスプレー収集やめようかなあと悲しんでましたが
おきてしまったことを悔やんでても何にもおきませんので
1から作り直します・・・みなさんバックアップはこまめにね!

とりあえず今日から1から撮影・作り直すので
24回目 採用予定だったのはtempファイルから抽出して適当に貼って次の博覧会に載せます
(↑私の記憶にあるスプレーはtempから抽出させていただきます)

隔週制作で24回目のスプレー博覧会を楽しみにしていただいた方には申し訳ございません
しばらく収集活動をするので延期します。

■報告2■
今週 弐瓶勉作品集+BIOMEGA+嘘喰い 新巻発売
作品集がどこにも売ってない 近くの本屋では予約できなかった人には朗報
CDショップで有名なHMVで予約できます

■報告3■
たいした報告ではありませんが
一昨日 ふらっと楽天を見ていると XBOX360の新型(60GB)が定価3万円で
売っていた・・・・!! ゲーム通販サイト・Amazonでも定価で売っておらず
どこもかしこも売り切れ状態でしたが 注文完了!!
注文して気づきましたがショップには「品薄の為入荷が遅れる可能性があります」と書かれており・・・
「これはもしや注文できた状態だったけど 商品確保できなかったから売れないよw」と後日 メールにくるのでは!?
と思いましたが・・・
数時間後ショップのページ見たら売り切れになってたので ちゃんと個数も制限されていたと言う事は・・・
入荷遅れるかもしれないけど商品確保はできてるのかなとちょっと期待しています。

先走ってデッドライジング買っちまったぜ・・・
だいぶ前のゲームなのにもうすぐやれると思ってわくわくしてしまう
なんていうゾンビフェチな私・・・
11月までLeft 4 dead やれないとゾンビになりそうです

デッドライジング 公式動画


ゾンビ映画の曲はやはりいいね!!



スポンサーサイト

Comments:4

3waves URL 2008-09-16 (火) 19:10

なんという悲運ッ…!!
私のTF2スプレーのSSはまだ残してあるので、よろしければもう一度アップしましょうか?
(そういう自分も今年の4月下旬に、外付けのHDDが止まってしまって哀しい目をしたことがあったな…折角集めた音楽やフリーソフトが全てパーに)

それはそうと、最近steamIDページのアバター画像のイメージを大幅に変えたようですね。
キャラの名前は確か、「うさるさん」という名前だったかな?
「…himaの奴め、的確に俺の弱点を突いてきやがるッ(笑)」

hima URL 2008-09-18 (木) 20:25

3wavesさん
>アップ
できたらお願いします 新しいスプレーも追加してくれると助かります
>HDD
悲しくなりますよね・・・・ムフフな動画は違うハードに移動してあったのは運がよかったです(笑)
>大幅
うさるさんは 嫁がはまっているキャラクターグッズでして感化されて一時期アバターにしてましたw

3waves URL 2008-09-19 (金) 19:49

というわけで、ファイルをまたアップしておきました。
メールにてアドレスを送信しておきましたので確認のほどをよろしくお願いします。

hima URL 2008-09-22 (月) 18:33

返信送れました
ありがとうございます 次回のスプレーファイルも期待してますよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/197-bdaceb9d
Listed below are links to weblogs that reference
緊急報告・・・ッ from hima blog

Home > Game > 緊急報告・・・ッ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

