Home > スポンサー広告 > 常に医療不足・・・・



Comments:-

18 URL 2008-09-08 (月) 16:17

やはり見るなら綺麗な方が断然いいですね
ニコニコならパート分けしても自動で次の動画に飛ばす機能とかあるのでそれを利用すればいいのではないでしょうか

匿名 URL 2008-09-08 (月) 16:29

前者です
自分の環境はクラン戦やるために極力設定下げてるのでいい画質のプレイ動画が見たい
しかしメディックが不足しててもやるhimaさんは自分のフレンドのチャットでも話題になるほど評判いいですよ
がんばってください応援してます

ikering URL 2008-09-08 (月) 17:21

オレはキレイな方が見たい。クソPCだから・・・orz
作者コメ欄に次のリンク先があれば分割も苦では無いです。

3waves URL 2008-09-08 (月) 20:11

メディックって確かに最近プレイする人少なくなっていますよね。
(防衛チームなのにメディックが一人もいないとは何事か!?せめて1チームに2メディックが適当かな)
自身のメディック一人だけのときの手に負えなさといったらもう…。

あと何だか最近メディックだけじゃなく、ソルジャーをやってくれる人も少なくなっているような気がしますね。
メディックでユーバーをかけるなら(特にクリユーバー)ソルジャーの方が万能的に使えますからね。

動画に関しては前者ですね。
1.パート分けによって途中の区切りを付けやすいから
2.映像はキレイなほうが見やすい、自分の名前が探しやすく載っていたときに喜べる(笑)

…からです。

CROSS URL 2008-09-09 (火) 10:58

ニコ動は設定すれば次の動画に飛んでくれるので他の方と同じく前者をオススメします
音質はもう1つ上のほうがいいかな?

hima URL 2008-09-09 (火) 14:41

18さん
>飛ばす機能
それははじめて聞きました
一度調べてみます

匿名さん
>いい画質
やはりクラン戦やってる人はFPS稼ぐために設定さげますよね
>評判
評判ですか メディックを毎回やってたかいがありました
ありがとうございます

ikeringさん
画質低くしてやってる人も多いみたい?
やはり綺麗な方がいいみたいですね

3wavesさん
メディックはたしかにやる人が少ないです
むしろやってる人が固定されてるくらい・・・
>手に負えない
多々ありますよねー 負けると本当にくやしいし・・・ビク(笑
>ソルジャー
鯖によりますけどチームのバランスがひどかったり個々最近ひどいですね

CROSSさん
>音質
それ以上あげると容量が・・・
飛ぶ奴はやはりつけたほうがテンポよさそうですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/191-ca0777c8
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 常に医療不足・・・・

Home > TF2 > 常に医療不足・・・・

常に医療不足・・・・

  • 2008-09-08
  • TF2
メディックのプレイ動画をアップ
最近になってますますメディックやる人が減っているような気がする・・・
秘密基地でもオレンジでもYen鯖でも・・・

メディックをやったことない人は一度でもいいからやってみよう!
私も初期はメディックは重要なクラスとしてやってませんでしたが今は楽しくやらせていただいてます。
時々バトルメディックになってしまうのを直したいですけどね 時々殺せるからやめられません(笑)





少し気になっていた事が1つ
動画の質の事です
ニコニコ動画は800kbsまでエンコードが可能で 綺麗な動画にしたい場合はその分時間も短くなります。

動画を見てくれている方に質問です 前者か後者どちらがいいのでしょうか?

1.動画の画質を良くして 6分~7分30秒までで パートを分ける1/2とか1/3とか
エンコード設定 700kbps でエンコード AAC-HE 64kbps
画質は良いが1本で見れないのでパートが2本、3本に・・・

2動画の画質を従来よりも悪くして10分など1本か2本にまとめる
エンコード設定 400kbps でエンコード 音質 AAC-HE 64kbps
画質は1と比べて悪いが10分なので比較的パートが少なくなる

動画を見てる人にとってはどちらがいいのでしょうね
動画を今まで上げ続けていますが ちょっと気になっています。
簡単でもいいので教えてくださると助かります

※追加
こちらの動画は上記の動画を合体した12分の動画です
動画エンコードは後者の設定です





Comments:6

18 URL 2008-09-08 (月) 16:17

やはり見るなら綺麗な方が断然いいですね
ニコニコならパート分けしても自動で次の動画に飛ばす機能とかあるのでそれを利用すればいいのではないでしょうか

匿名 URL 2008-09-08 (月) 16:29

前者です
自分の環境はクラン戦やるために極力設定下げてるのでいい画質のプレイ動画が見たい
しかしメディックが不足しててもやるhimaさんは自分のフレンドのチャットでも話題になるほど評判いいですよ
がんばってください応援してます

ikering URL 2008-09-08 (月) 17:21

オレはキレイな方が見たい。クソPCだから・・・orz
作者コメ欄に次のリンク先があれば分割も苦では無いです。

3waves URL 2008-09-08 (月) 20:11

メディックって確かに最近プレイする人少なくなっていますよね。
(防衛チームなのにメディックが一人もいないとは何事か!?せめて1チームに2メディックが適当かな)
自身のメディック一人だけのときの手に負えなさといったらもう…。

あと何だか最近メディックだけじゃなく、ソルジャーをやってくれる人も少なくなっているような気がしますね。
メディックでユーバーをかけるなら(特にクリユーバー)ソルジャーの方が万能的に使えますからね。

動画に関しては前者ですね。
1.パート分けによって途中の区切りを付けやすいから
2.映像はキレイなほうが見やすい、自分の名前が探しやすく載っていたときに喜べる(笑)

…からです。

CROSS URL 2008-09-09 (火) 10:58

ニコ動は設定すれば次の動画に飛んでくれるので他の方と同じく前者をオススメします
音質はもう1つ上のほうがいいかな?

hima URL 2008-09-09 (火) 14:41

18さん
>飛ばす機能
それははじめて聞きました
一度調べてみます

匿名さん
>いい画質
やはりクラン戦やってる人はFPS稼ぐために設定さげますよね
>評判
評判ですか メディックを毎回やってたかいがありました
ありがとうございます

ikeringさん
画質低くしてやってる人も多いみたい?
やはり綺麗な方がいいみたいですね

3wavesさん
メディックはたしかにやる人が少ないです
むしろやってる人が固定されてるくらい・・・
>手に負えない
多々ありますよねー 負けると本当にくやしいし・・・ビク(笑
>ソルジャー
鯖によりますけどチームのバランスがひどかったり個々最近ひどいですね

CROSSさん
>音質
それ以上あげると容量が・・・
飛ぶ奴はやはりつけたほうがテンポよさそうですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/191-ca0777c8
Listed below are links to weblogs that reference
常に医療不足・・・・ from hima blog

Home > TF2 > 常に医療不足・・・・

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

