Home > スポンサー広告 > スプレー博覧会23回目 by hima Version +TF2キャラクター挑発集



Comments:-

3waves URL 2008-09-08 (月) 19:54

私が集めたSSを使っていただき、本当に有難うございました。
またSSが集まったら送信しますので、これからもよろしくお願いします。

ニコニコ動画は、やっぱり映像と一緒に閲覧者のコメントが見られるのが面白いですね。
(トップ画像のエンジニアに、何か勝手にセリフが加えられているのに笑ってしまいました)

hima URL 2008-09-09 (火) 14:33

3wavesさん
収集協力ありがとうございます。
非常に助かるのでまたお願いしますね

>コメント
おもしろいコメントもあればつまらないコメントも多い諸刃の剣
私はコメントをするよりもアップするか見てるくらいなので
正直あまりコメントは馴染めませんね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/190-423f6d2d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー博覧会23回目 by hima Version +TF2キャラクター挑発集

Home > TF2 > スプレー博覧会23回目 by hima Version +TF2キャラクター挑発集

スプレー博覧会23回目 by hima Version +TF2キャラクター挑発集

  • 2008-09-07
  • TF2
111111.jpg

23回目作成しました。
今回もクオリティが高いスプレーをご賞味あれ!!

sp23.jpg

前も収集人を募集しましたが・・・今回も募集いたします
前はゲームをやる時間が減ったといいましたが更に減り続けています・・・
前の記事にも書きましたが怪我をしてしまったのでつらいところです。
私と同じように戦場でスプレーを集めていただきたいです。

メリットは
集めてくれる名前をエンディングに載せれる事ぐらいしかできませんが・・・・

要項
1.解像度はなるべく高く 512x384以上の解像度
2.テクスチャ設定が高並 

スプレーがしっかり見れる状況ならなんでもいいです
容量が多くなったらメールではなくアップロードしていただいてURL教えてくださると助かります。

メールアドレスはこちらhimajin80あっとmsn.com
俺のスプレーもいいぜ!と自信のある方は添付して送ってくださいよろしくお願いします。

23回目はこちら


スプレーとは関係ありませんが TF2キャラクター挑発集Version2を作成
前回の音が小さいのとアンロック武器を追加しました


24回目の予定は2週間後あるいは3週間後を予定しています


Comments:2

3waves URL 2008-09-08 (月) 19:54

私が集めたSSを使っていただき、本当に有難うございました。
またSSが集まったら送信しますので、これからもよろしくお願いします。

ニコニコ動画は、やっぱり映像と一緒に閲覧者のコメントが見られるのが面白いですね。
(トップ画像のエンジニアに、何か勝手にセリフが加えられているのに笑ってしまいました)

hima URL 2008-09-09 (火) 14:33

3wavesさん
収集協力ありがとうございます。
非常に助かるのでまたお願いしますね

>コメント
おもしろいコメントもあればつまらないコメントも多い諸刃の剣
私はコメントをするよりもアップするか見てるくらいなので
正直あまりコメントは馴染めませんね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/190-423f6d2d
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー博覧会23回目 by hima Version +TF2キャラクター挑発集 from hima blog

Home > TF2 > スプレー博覧会23回目 by hima Version +TF2キャラクター挑発集

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

