Home > スポンサー広告 > 週末東京観光 2/2 オレンジサーバーの方々と会う!

スポンサーサイト


Comments:-

2008-08-15 (金) 06:23

このコメントは管理者の承認待ちです

ポン太 URL 2008-08-15 (金) 22:30

楽しいことの後には大変なことも待ってるものですねw

Orangeサーバーはうまい人が多いという偏見があるので、まだ初めて日が浅いのから行くのに戸惑ってしまいますw

あとメールにスプレーの画像集めて送ったのですが。届いたでしょうか?

hima URL 2008-08-16 (土) 16:39

ポン太さん
>戸惑ってます
1回行けばわかるから行ってみては?
>届いた
返信忘れてましたダウンロードさせていただきました
ありがとうございます EDにポン太?でいいのでしょうか?
名前を教えてくださると嬉しいです

ポン太 URL 2008-08-16 (土) 17:04

ポン太で結構ですよ。
TF2もポン太にしたので。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/173-90253371
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 週末東京観光 2/2 オレンジサーバーの方々と会う!

Home > その他 > 週末東京観光 2/2 オレンジサーバーの方々と会う!

週末東京観光 2/2 オレンジサーバーの方々と会う!

日曜日
友人との別れの日 仲の良いよい友人と別れもある意味さびしいもんです
毎日つるんでいた友人が東京で仕事すると言われてさびしかったですよほんと

土曜日行けなかったバーガーキングに行きました(事前調査済み)
秋葉原の駅の近くにありました 隣がマクドナルドで吹きました 完璧に喧嘩腰の店構え
バーガーキングのハンバーガーはとにかくでかい! でかさでびっくりしました セット+単品でバーガー頼んだ事を後悔

baga.jpg


マクドナルドは女子供向き バーガーキングは男向きという印象を受けるサイズでした
また東京に行く機会があればまた行きたいと思います。
お昼ご飯を食べた後再び秋葉原を散策 2時になって友人と別れ一人で行動
3時からなんとTeamFortress2でやり取りをしてた人との待ち合わせ・・・こういうのははじめてなので緊張

orenge.jpg
OrangeServer SteamGroup

東京に行く1週間前 いつものようにオレンジのTeamspeakサーバーにて
私「来週東京行くんだ~」とほざいたら 時間が余ってる日曜日に会ってお茶しようとお話になり
Gさん、S@M"Neg"GiANcaNaさん、tkanさん、Shiden-Kaiさん、kaboomさんと会うことに!
こういったOFF会?ではないですがネットやゲームで交流をしてる人とは初めて会うので緊張しました
午後3時に待ち合わせ 場所は決めておらず 電話にて「○×で集合!」という簡単な集まり方だ
tkanさんとはVGA売ってもらったので電話ですぐに合流 NegさんGさんkaboomさんと合流するだけだ・・・と思いつつ秋葉原駅周辺で待機
しばらくして全員合流!と思いつつ・・あれ1人足りなくね?と思ったら・・・
Negさんいわく「Gさんパスだそうです」 ドタキャンキター!!
NegさんいわくGさんのXXX XXXファッションはすごい らしく
Gさんの伝説のファッションが見れないのが残念です!
(後日判明した理由は 起床したのが集合時間の辺りだったそうです)

オレンジの方と会って感じたことですが・・・
こういう記事書くとみんなに怒られるかもしれませんが・・・・
みなさん結構若かったです メンバー中でkaboomさんと私が 一番若いのですが(若造の部類)
TS2の声だけで判断すると30代後半~40代後半の人ばかりではないか?と思ってましたがそうでもなかったです
みなさん気さくで良い方たちで安心しました たぶん私が一番浮いてるんだけどね(笑
名前は書きませんが メンバーの中で靴が壊れてしまい秋葉原で靴屋はないか!と
メンバーで話し合った結果 秋葉原で靴売ってるとこなんてドンキホーテしかなくね?となり渋谷とかその辺りならいくらでもありそうだが・・・
最初みんなと一緒に行った店がドンキホーテとは・・・(笑)
無事靴を購入しその後T-zoneや各お店にて散策した後 Negさんtkanさんお奨めの中華料理屋に行きました。
そこでTF2の話やら世間話をしながら・・・料理を楽しみました。
さあ時間だしそろそろ解散!と思って・・・なんとNegさんが奢ってくれました 感謝!!
無事OFF会?ならぬ オレンジ賢者会議?が無事終了しました。
S@M"Neg"GiANcaNaさん、tkanさん、Shiden-Kaiさん、kaboomさん お疲れ様でした!! また機会あったら遊びましょう!!
その後 特急指定席にて 新幹線に乗り家に帰宅しました。

家に帰ったら早々 嫁に怒られるわ (帰るのが遅い 夏祭り終わっちゃったじゃない!等々)
東京に行く前に日曜日の19時までには家に帰ってきてねと言われたのにすっかり忘れてた 帰宅時間は23時 5時間の遅れ ごめん存在すらも忘れてたとは口が裂けても言えない

更に衝撃的な事が・・・NTTモデムがなぜか壊れてました たぶん原因は雷だと思う 電話線抜かないとやばいのね・・・・
涙目になりながら寝る前に電源を交換して寝ました。
あれだけインターネットをやったらモデムの回線抜いておけと・・・言ったのに・・・!

やっとNTTのモデムが復旧してblogの記事を書いているわけです・・・
壊れるわ、怒られるわ、肩、足が悲鳴を上げてるわ 散々でしたが 楽しかったです

スポンサーサイト

Comments:4

2008-08-15 (金) 06:23

このコメントは管理者の承認待ちです

ポン太 URL 2008-08-15 (金) 22:30

楽しいことの後には大変なことも待ってるものですねw

Orangeサーバーはうまい人が多いという偏見があるので、まだ初めて日が浅いのから行くのに戸惑ってしまいますw

あとメールにスプレーの画像集めて送ったのですが。届いたでしょうか?

hima URL 2008-08-16 (土) 16:39

ポン太さん
>戸惑ってます
1回行けばわかるから行ってみては?
>届いた
返信忘れてましたダウンロードさせていただきました
ありがとうございます EDにポン太?でいいのでしょうか?
名前を教えてくださると嬉しいです

ポン太 URL 2008-08-16 (土) 17:04

ポン太で結構ですよ。
TF2もポン太にしたので。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/173-90253371
Listed below are links to weblogs that reference
週末東京観光 2/2 オレンジサーバーの方々と会う! from hima blog

Home > その他 > 週末東京観光 2/2 オレンジサーバーの方々と会う!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

