Home > スポンサー広告 > 週末 東京観光1/2 秋葉原にて色々買う

スポンサーサイト


Comments:-

匿名 URL 2008-08-14 (木) 14:58

金最近使いまくりじゃない?
大丈夫?

hima URL 2008-08-16 (土) 16:36

給料出たので安心

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/172-1bb04389
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog
Trackback from davidoff cool water parfum 2010-12-06 (月) 14:39

davidoff cool water parfum

de goedkoopste davidoff parfum winkels! (more…)

Home > スポンサー広告 > 週末 東京観光1/2 秋葉原にて色々買う

Home > その他 > 週末 東京観光1/2 秋葉原にて色々買う

週末 東京観光1/2 秋葉原にて色々買う

8月8日(金)~8月10日(日)にかけて東京に遊びに(友人の家)行きました。
今回もメインは高校時代から腐れ縁の友人の家に遊びに行くといった感じです。
ついでに電気街 秋葉原に行って来ました。
金曜日は17時頃に会社を出てそのまま 名古屋駅へ・・・
事前に こだま新幹線の座席を予約したので余った時間は飲料水と駅弁 友人のお土産を購入
時間になり・・・新幹線到着 指定席のグリーン車 素晴らしい!
こだまなので時間はかかるけどグリーン車で指定席なので快適♪ 
リクライニングで足掛けも装備  暗い淡い色の照明 なんとも寝てくださいと言う仕様 寝過ごしてしまったらやばいので
その間は音楽と嫁とのメールで時間を潰す お盆前なのか人は疎ら 自由席でもよかったか?
静岡・・・熱海など景色を見ながらの長時間景色を見ながら夜20時頃無事到着

さすが東京駅のホーム 人人・・・!
改札口の辺で友人と待ち合わせ 半年ぶりに友人と会えました お互いあまり変わってなくて笑ってしまう(そりゃそうだ)
時間も時間なので近くのラーメン屋で食事 そこで 仕事の愚痴や会社の事などお互い話しました。
土曜日は友人お奨めのお店を紹介してくれるそうだ 楽しみ
山の手線を利用して友人の家まで行く 山の手線は200円以内で色々行けるので安いですね suicaないと不便だなと実感した
友人の家についても就職してからの話や身の回りの話など話のネタがつきませんでした。
お互い給料はどう使ってるとか会社の雰囲気はどうだとか・・・
一番盛り上がるのは給料と女の話で 私の場合は使うお金を決めて後は貯金してるといったら・・・
友人は電化製品に金をかけるタイプで16万のオーディオセット買っててすげーと驚きましたね
今度はホームシアターセット買う!ってレベルが違いすぎて吹きました
お互い愚痴も言えたし 元気そうでなによりで安心しました。
話が朝方まで続いたので朝方に就寝

土曜日
話が長引いてしまい朝方に寝てお昼に起床
シャワーを浴び髪の毛セット 着替えで時間を食う 友人は毎日背広生活なので
私服がないということでクールビズタイプ(会社服)で秋葉原へ お願いです電気製品買う前におしゃれしてください!!

d0000833_1[1]


秋葉原に到着 ごはんを食べようとなり東京にできた「バーガーキング」に行こうという話しに・・・
事前調査が甘かったせいか見つからなかったので(後日発見)秋葉原の回転寿司に行く
PCショップArk、カオス館、T-ZONE、クレバリー、ツクモなど目を付けていたショップに行き
ドンキホーテ、各ショップを色々と回る 3月ぐらいにも東京に来たが 未だにブスメイドが多い もうメイドとか廃れてるだろ・・・

今回購入したのは、「 ENERMAXの電源720w、ダーマポイントのヘッドセット、極小の2GBのusb、PS3 Condemned2:Bloodshot」
kounyuu.jpg

電源、ケースをどちらか購入しようと思いました 両方共欲しい商品は高いので妥協すると中途半端になってしまうので電源優先でケースは通販で購入する事にしました。
秋葉原以外のお土産 実家、友人、嫁は 東京土産(菓子)を購入しました。

今回購入しようとして買わなかった製品、ハードディスク、PCゲームなぜか?
ハードディスクはまだ容量は困ってないし電源も増やしたので問題ないと考えスルー
PCゲームに関してはArkはロクなPCゲームがなく品揃えが悪い ソフトよりもハード寄りだからしょうがないかもしれないが
カオス館に至っては最新のゲームが多い事は良いが高い商品ばかり 通販の方が安いです
魅力的な商品が無かったので今回はPCゲーム購入はしませんでした Steamで買えるならそっちで買えば安上がり

夕飯を食べる頃 秋葉原を脱出 友人お奨めのお店に行くことに
場所は五反田駅から歩いて5分 ペルー料理 「 Arco Iris Bembo's 」
ペルー料理なんて食べたことがなかったけど普通においしいかったです 店の雰囲気も悪くない
コース料理は食べていないがペルー料理を味わいたいならお奨めだと私も思いました。
せっかく遊びに来たなら変わったご飯を食べたいですからね!
一つ注意点 五反田駅から離れると特定地域が風俗街になってるので客引きなどには注意
その手の勧誘など嫌う方は注意して行くように 東京さ恐ろしいところだべ!!
ご飯も食べてへとへとになりながら帰宅 日ごろの運動のなさに自分自身を呪う
土曜日は明日に備え喋りつつ早く寝ました。

condemned2.jpg
やってみた感想 前作に比べると Gore表現 アクション性が増しました 更に狂ってます
(誉め言葉)

Condemned2:Bloodshot OP


Condemned2:Bloodshot Launch Trailer


狂気が再びトーマスを襲う・・・


PC版が欲しかったけど待てなかったので購入してしまいました。 
今回も狂っててなかなか良い感じ それにしても主人公変わりすぎだろ・・・・
(髭が生えてるのが主人公です(顔色悪い) 前作ではFBI捜査官でもだった)



スポンサーサイト

Comments:2

匿名 URL 2008-08-14 (木) 14:58

金最近使いまくりじゃない?
大丈夫?

hima URL 2008-08-16 (土) 16:36

給料出たので安心

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/172-1bb04389
Listed below are links to weblogs that reference
週末 東京観光1/2 秋葉原にて色々買う from hima blog
Trackback from davidoff cool water parfum 2010-12-06 (月) 14:39

davidoff cool water parfum

de goedkoopste davidoff parfum winkels! (more…)

Home > その他 > 週末 東京観光1/2 秋葉原にて色々買う

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

