Home > スポンサー広告 > クラン



Comments:-

ak.74 URL 2008-05-05 (月) 23:02

どうもTF2 2日前からやってます・・・
スプレー張りたいけど張れません・・・助けてください

WIKIに書いてある通りにやったんですけど・・・ファイルがオープンできません・・・助けてください

hima URL 2008-05-06 (火) 01:52

ak74さん
とりあえず
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=CSS+%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC&lr=

CSS スプレーと検索していただれば色々でてきます。
症状を詳しく教えていただけると助かります。

ak.74 URL 2008-05-06 (火) 13:38

どうも・・・新たな問題が・・・・・
起動できなくなりました(泣)・・・・・・・・・・・・・・・steamから起動するとplease wait steam verifies game files と表示され、その画面も消えますがTF2も起動しません。

ak.74 URL 2008-05-07 (水) 16:02

どうも
↑の問題は解決しました♪・・・再インストールしました。

ak.74 URL 2008-05-08 (木) 05:57

スプレー作れない問題について追記です。
画像を http://nemesis.thewavelength.net/index.php?c=178#p178 のソフトの画像形式に変換するっとwikiに書いてあったので参考にして使いましたができません。

hima URL 2008-05-10 (土) 16:27

サイズがあってないないか
日本語でやらず英語版に変更して
やるしかわかりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/17-02daa32b
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > クラン

Home > TF2 > クラン

クラン

  • 2007-12-31
  • TF2
clan.png


フレンドからのチャットで数人から聞かれたのでブログに記載します。
クランをやめた理由は率直で言うと「性に合わない」という事です。

TSやIRCの常駐など結構自分には負担でした、喋る事は大好きだけど
自分にはクラン戦への不満(自分がまったくと役に立ってない等々)や野鯖でのプレイ頻度の少なさが気になっていました。

個人的には戦い方がほぼ同じなクラン戦よりカオスな野鯖で遊ぶ方が性にあっていたという事です。
他にも1月少し立ったら旅行をするなどプライベートの時間が
増える事もあり、リアル友人もTF2をはじめたなど…
勝つ事にこだわりを持つのが薄い自分はここにいては行けないとと思ったり理由は多いです。
トーナメントの時のいざこざもあります。(その時からやめようと少し思ってた)

突然やめる事によって関係者様方々に迷惑をかけたことを遅くなりましたがお詫びします。
他にも他クラン様からの招待などがありましたが断りました。
やはりクランなどグループに所属するという事は安易な気持でやっていけないと痛感しました。

はじめてVCをやったときにisthereさんに色々クランの話やらしてもらった時は本当に嬉しかったです。
パイロムのみなさんこれからもクラン活動がんばってください、イベントがあったら遊びにいきます。

以上

postal2himajin 管理hima

Comments:6

ak.74 URL 2008-05-05 (月) 23:02

どうもTF2 2日前からやってます・・・
スプレー張りたいけど張れません・・・助けてください

WIKIに書いてある通りにやったんですけど・・・ファイルがオープンできません・・・助けてください

hima URL 2008-05-06 (火) 01:52

ak74さん
とりあえず
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=CSS+%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC&lr=

CSS スプレーと検索していただれば色々でてきます。
症状を詳しく教えていただけると助かります。

ak.74 URL 2008-05-06 (火) 13:38

どうも・・・新たな問題が・・・・・
起動できなくなりました(泣)・・・・・・・・・・・・・・・steamから起動するとplease wait steam verifies game files と表示され、その画面も消えますがTF2も起動しません。

ak.74 URL 2008-05-07 (水) 16:02

どうも
↑の問題は解決しました♪・・・再インストールしました。

ak.74 URL 2008-05-08 (木) 05:57

スプレー作れない問題について追記です。
画像を http://nemesis.thewavelength.net/index.php?c=178#p178 のソフトの画像形式に変換するっとwikiに書いてあったので参考にして使いましたができません。

hima URL 2008-05-10 (土) 16:27

サイズがあってないないか
日本語でやらず英語版に変更して
やるしかわかりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/17-02daa32b
Listed below are links to weblogs that reference
クラン from hima blog

Home > TF2 > クラン

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

