Home > スポンサー広告 > Clive Barker's Jericho を紹介(グロ注意)



Comments:-

JoHnyDon. URL 2008-07-23 (水) 07:06

バーカー氏の手掛けるキャラクターのほとんどは歯ぐきがむき出しのものが多いですね。
バイオハザードのタイラント、追跡者はバーカー氏のこの表現にかなり影響されていると思いますよ。

2009年にTortured Souls: Animae Damnatae(あの気持ち悪いフィギュアの映画)が公開されるそうです。2004年あたりに中止になった企画なのでよりいっそう観たくなりました。

匿名 URL 2008-07-23 (水) 18:55

前よりグロww

Evaria URL 2008-07-24 (木) 01:43

ゲームのssみてたら欲しくなってくるのはなぜかしらw

hima URL 2008-07-25 (金) 20:51

じょにどんさん
>歯茎
3の追跡者がまさにそれですねw

匿名さん
うんw

Evariaさん
>欲しくなってくる
そういうもんですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/165-be53f7ee
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Clive Barker's Jericho を紹介(グロ注意)

Home > Game > Clive Barker's Jericho を紹介(グロ注意)

Clive Barker's Jericho を紹介(グロ注意)

Clive Barker's Jerichoを紹介 (キャラクター+SS)

ストーリーとかは和訳しているサイトあるので適当にググってください
すぐ出てきます

部隊メンバー
jechara0.jpg
チームリーダーROSS
彼はJerichoのリーダー
PATRIOTEERという銃を持ち早い話はマシンガン見たいなものだ
能力は仲間のヒーリングが可能

簡単な命令を下す事が可能 前進、防衛、移動などといった
レインボーシックスベガスのような細かい指示を出す事ができない

jechara1.jpg
RAWLINGS
元神父 2丁拳銃を扱うおじいちゃんメンバーの中では最古参の人物
メイン武器はもちろん2丁拳銃 FAITH AND DESTINY
常人だと片手で撃つと腕がいかれてしまうというのは内緒だ
ノーマル弾、炸裂弾といった弾を撃つ事ができるので用途によって使い分けよう
能力は仲間をヒーリングする事が可能、遠くからもヒーリングできるので
自分以外回復させる人がいないのでおじいちゃんが倒れたら真っ先に助けよう
他にも敵相手に除霊攻撃も可能?


jechara2.jpg
奥からDELGADO
手間がJONES
DELGADOから紹介しよう彼はチーム唯一のタフガイで腕力のある持ち主
非常に強力なミニガンと大口径な銃を撃つ事ができる。
能力は火炎龍を出す能力 一瞬にして敵を灰にできる、後火や熱に耐える能力を持っている
非常に力持ち故移動スピードは遅い まるでTF2のヘビー

JONES
チームの中ではスカウト的な存在
ROSSと同じ銃を持つPATRIOTEERを所持
PATRIOTEERはショットガン、アサルトと両方使う事が可能
JONESの能力は相手に乗り移る事が可能(味方は不可)主に敵に乗り移る事が可能で
戦いに苦戦した場合非常に役に立つであろう しかし憑依に難あり(私の場合)慣れるのが時間が掛かった

jechara3.jpg
COLE この人の銃はグレネードとアサルト銃を所持
アサルトは何の特徴もないがグレネードは時限式、スイッチ式など用途は様々
彼女の能力は特殊なバイザーを使う事によって相手の弱点を見抜く能力を持つ
他にも時間を狂わせバレットタイムを発動させることが可能 残弾補給もしてくれる あとケツがエロい

jechara4.jpg
CHURCH
彼女は見れば一目瞭然 女剣士 接近戦メインのキャラクター
日本人なのか不明だがアジア人女性と言うのは確か 顔がどうみてもアジア人ですありがとうございました。
メイン武器はJapanese Katana 強力で斬ると微妙ながらバレットタイムが発動するので爽快
セカンダリは連射可能なマシンガンを装備
彼女の能力は自分の血を代償にMAGIC BLOOD(一定時間的を拘束)FIRE WARD(一定時間辺りを火の海)
接近戦でしか使えないじゃん!と思った矢先能力とのコンボで非常に使えやすいキャラクターになっている
しかし遠距離は相当不利です

jechara5.jpg
最期に女スナイパー BLACKを紹介しよう
彼女の見てくれはちょっと怖いが 非常に強いキャラクター遠距離攻撃といったら彼女しかいない
武器はFLASH THOUGHTを所持 グレネード付きのライフルは非常に強力
しかし弾数は非常に少ないので注意 ズームは2段階まで調整可能
スナイパーライフルしか持っていないが非常に強いキャラクター しかし接近戦に持ち込まれれると不利
能力はテレキネス(物体移動)とテレキネスによるライフル狙撃である
能力を使って狙撃する事が可能で弾を曲げて移動して攻撃が可能
(ジョジョ3部のホルホース エンペラー(皇帝)みたいな攻撃と思えばいい)

どれも個性が出てて使ってて楽しい女剣士とおじいちゃんがお気に入り
jonesはちょっと・・・弱いというか個性がないというか・・・・


上記の奴等を操作して悪魔共を殺しまくるゲームになっています。
味方をチェンジしたりするゲームは今までなかったしおもしろいと思います。
ちょっとAIが馬鹿だったりするけどお奨めです。
レインボーシックスシリーズ見たいな細かい指示などできないので
本当に部隊系が好きな人にはお奨めできないゲームです。
あとグログロヌメヌメ苦手な人もお奨めしません

前回に比べてサムネイル小さくしてますがグロ注意(一般の人には充分グロ)
je1.jpgje2.jpg

je3.jpgje4.jpg

je5.jpgje6.jpg

je7.jpgje8.jpg

je9.jpgje10.jpg

JerichoのOP動画を貼っておこう


ここまでゲームの表現が来ると日本で絶対に売れないな
よく考えればPostal2なんてまだ可愛いほうだ(ブラックユーモアでは勝ってるが)

関係ないけどオレンジサーバー Gさんはもうクリアーしたそうだ 早い・・早すぎる!!!
GさんとThe Shipおもしろそうだねと話題になってるけど日本人とやらないとつまらなそうだ・・


Comments:4

JoHnyDon. URL 2008-07-23 (水) 07:06

バーカー氏の手掛けるキャラクターのほとんどは歯ぐきがむき出しのものが多いですね。
バイオハザードのタイラント、追跡者はバーカー氏のこの表現にかなり影響されていると思いますよ。

2009年にTortured Souls: Animae Damnatae(あの気持ち悪いフィギュアの映画)が公開されるそうです。2004年あたりに中止になった企画なのでよりいっそう観たくなりました。

匿名 URL 2008-07-23 (水) 18:55

前よりグロww

Evaria URL 2008-07-24 (木) 01:43

ゲームのssみてたら欲しくなってくるのはなぜかしらw

hima URL 2008-07-25 (金) 20:51

じょにどんさん
>歯茎
3の追跡者がまさにそれですねw

匿名さん
うんw

Evariaさん
>欲しくなってくる
そういうもんですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/165-be53f7ee
Listed below are links to weblogs that reference
Clive Barker's Jericho を紹介(グロ注意) from hima blog

Home > Game > Clive Barker's Jericho を紹介(グロ注意)

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

