Home > スポンサー広告 > 暑いのでプールに行く

スポンサーサイト


Comments:-

匿名 URL 2008-07-12 (土) 18:06

プールでいちゃついたんですね わかります

himaさんの嫁さんのおっぱいは凶悪ですか?

hima URL 2008-07-13 (日) 20:42

この変態 変態!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/156-96159662
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 暑いのでプールに行く

Home > 旅行・店 > 暑いのでプールに行く

暑いのでプールに行く

本日の最高気温35℃
朝から蒸し暑く あまりの暑さに起きる

今日は予定もなく 部屋の掃除でもしようかな~と思ってました
いきなり嫁さんが「プールに行こう!」と言い出し
しぶしぶ行くことに・・・その前に水着を買いに扶桑のイオンに行く

去年海とかプール行ってなかったので水着をはくのは2年ぶりかな
適当に海パンを選んで 嫁さんはまだ見てる・・・・
これだから女の買い物は嫌いだ 慣れて耐える事ができるが 時間の無駄

嫁「今年の流行はね~ こういうのが流行りなんだよ~これどう~」
私「似合うんじゃねーの?」
嫁「これにしようかな~ これもいいよね~」
↑ループ

結局2時間費やして3枚も水着を購入 なぜそんなに必要なんだ!?
パソコン、バイクにお金かけてる自分と同じ感覚なのだろうか

午前の時間を食いつぶしやっとプールに行く
まだ海の日がすぎてないけど 人がたくさん 夏休みが本格的に来たらと思うと・・・・
まだ子供も親子連れも少ないほうでした

昔は友人とよくプールに来たな~
小中学生の時なんて夏休みは毎日じゃないけどよく来てたな~と思い出に一人で浸ってました

入ると本当に気持ちいい 暑さを忘れるな~と思ったら 休憩タイム・・・
これだから市のプールは嫌いだ
1時間ごと?体操があるとか 事故トラブルを防ぐためだからしょうがないけどテンポが悪い

全力で泳ぐというわけではなくダラダラ浸っておりました。
土日で運動して月曜に筋肉痛とか目も当てれないからね。

暑さもありましたが 久しぶりに個人ではなく2人で楽しめたのはいい事だと思いました。
体を焼くのはあまり好きではないのでプールは頻繁には行きたくないなぁ
旅行とかなら全然いいんだけどね~ 旅行行きたいねー でもお金がないです

国内旅行としては 東京、北海道、四国
海外旅行としては イタリア、エジプト、韓国、パリ

今年は既に沖縄、アメリカ旅行行ったので 海外旅行 行くとしたら来年辺りかな お金貯金しなくちゃね



スポンサーサイト

Comments:2

匿名 URL 2008-07-12 (土) 18:06

プールでいちゃついたんですね わかります

himaさんの嫁さんのおっぱいは凶悪ですか?

hima URL 2008-07-13 (日) 20:42

この変態 変態!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/156-96159662
Listed below are links to weblogs that reference
暑いのでプールに行く from hima blog

Home > 旅行・店 > 暑いのでプールに行く

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

