Home > スポンサー広告 > 変換ケーブル購入 8800Ultraを再びつけてみた



Comments:-

Tasa URL 2008-07-10 (木) 01:43

うわ、TF2の画面ってここまで綺麗になるんですね
うちのPCは6600GTが入ってるんですが、DX8.1で起動して設定を全部下げてやっと平均FPSが50後半になるぐらいです^^;
私もいつかヌルヌルFPSを体感したいものです。お金が降ってくればどれほど楽か…

匿名 URL 2008-07-10 (木) 19:03

変換ケーブル買って動いてよかったですね
リアル生活もゲームも楽しんでてうらやましい(嫉妬

最近TF2やってるとイライラが多くなりました
MVPとかスコアもいいけど仲間の行動にイラっとします
昔は楽しくやれたのにな~

ED URL 2008-07-10 (木) 23:59

色々と買うものがあって楽しそうですねぇw
俺も新しく組みなおしたいっす

ikering URL 2008-07-11 (金) 12:29

俺もL4DまでにはPC新しくしたいぜー!v-48

hima URL 2008-07-12 (土) 02:14

Tasaさん
>綺麗になる
最高設定にしたら微妙ながら綺麗になりましたよ
このSSまだ最高設定じゃないんだよね(笑
>お金
今回使ったのはディスプレイ7万と tkanさんに安く譲ってもらって
2万円
合計9万円です それ以外は通常通りですので
PC買い替えというわけではないんですけどね


匿名さん
>イライラ
ゲームは楽しんだもの勝ちですよ
私の場合は強くなりたいというより楽しくやりたいですから
匿名さんは強くなりたいという願望が強いからイライラするかもしれません

ゲームぐらいは楽しくやりたいですね

EDさん
今CPU買い替え時じゃないからね~
グラボはいい時期らしいけど

ikeringさん
それは同意ですね後私はCPUと回線かな

TOSA_Jiro URL 2008-07-12 (土) 10:35

ストーリーならCOD4,グラフィックならCrysisですな
どちらもシングルの長さは短めですが・・。
そうそう、Condemned買っちゃいました。日本語化MODあったんですねえ。himaさんのブログ見るまで知らなくて今までスルーしてた・・・

Evaria URL 2008-07-12 (土) 15:28

僕もストーカー買いに行こうと思いましたが
昨日の今日でおなじ店行くのが今更ながら恥ずかしくて明日にしましたw
バイオショックは想像以上に高かったので回避しました。。


僕もグラボあたらしくしましたっ
けどhimaさんと逆にディスプレイがちっさくてあまり効果がありませんorz

hima URL 2008-07-12 (土) 17:16

Tosaさん
私の考えではCODシリーズがいいかもしれません
ゲームはグラフィックよりも楽しさですからね
古いゲームでも全然OKですよ

Condemned買いましたか
最初はスタンガン使わずにクリアした方がいいですよ
そっちの方がバランスがいいと思う あれ凶悪すぎるから
というか2やりたいなあ~PS3,XBOXにしかないのが残念

Evariaさん
>バイオショック
あれはリプレイ性ないからすぐ終わっちゃうかも
でも数ヶ月ぷりにやりと楽しい
>グラボ
何に変えたんですか?
Nvidia? AMD?

evaria URL 2008-07-13 (日) 17:32

気づいたらGRAW2買ってました。。
DMC4どうしようかなぁ。。


グラボはHD4850を二枚買ってCFしてみました。
でもドライバが糞過ぎてまだ納得いく状態にないです

hima URL 2008-07-13 (日) 20:10

GRAW1が8800 Ultraについてましたよ
DMC4よりもデッドライジングを・・・・かゆうま・・

>HD4850
これはどのくらい性能いいのですかね
2枚という事はSLIですか・・・・

すいませんグラボとかPCパーツはあまり詳しくないのですいません

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/153-1121e521
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 変換ケーブル購入 8800Ultraを再びつけてみた

Home > その他 > 変換ケーブル購入 8800Ultraを再びつけてみた

変換ケーブル購入 8800Ultraを再びつけてみた

通販でこれを購入「PCI Express用電源変換ケーブル 8cm」
足りない電源プラグを・・・・さっそくVGAにつけてみた・・・・



動いた!!!やったあqあwせdrftgyふじこlp
すんなりと動いてくれて電源障害は今のところありません

しかし違う障害はたくさんあります
・ハードディスクをきちんとした方法で収納できない(通常の入れ方だとVGAが入らない)
・VGAのネジ止めが不可 不安定なので固定できない(ネジがずれて無理)


電源は550wでハードディスク4個つけてるけど今のところ大丈夫です
いつブルースクリーンとか再起動しちゃうか不安だけど・・・・
すぐには購入しませんが近いうちに色々変更する予定です 電源はこのままでも大丈夫なのかなぁ~

例によってスクリーンショットを撮りまくりました。

TeamFortress2
設定の項目が増えました16xなどクオリティが更に上昇
t1.jpg t2.jpg

tf3.jpg tf4.jpg

BIOSHOCK
ぬるぬる 動きがなめらかすぎて・・・酔うかも
b1.jpg b2.jpg


Oblivion
画質とFPS向上 HDRオンにすると画面明るすぎてゲームがやれない状況に・・・
obb1.jpg obb2.jpg

obb3.jpg obb4.jpg


F.E.A.R
FPS向上 そこまで変わらないという印象
ff1.jpg ff2.jpg

ff3.jpg


Condemned - Criminal Origins
FPS向上 画質も微妙に上がってる?
co1.jpg


Clive Barker's Jericho
ぬるぬるすぎて笑いました 7900GSの時はカクカクすぎてキレそうでしたが
ここまでぬるぬるすぎると不安です
ri1.jpg ri2.jpg

ri3.jpg


今度は東京さんおススメのスタルカーを導入してみようと思います
アメリカ旅行で買ったけどまだ積みゲーです tのgehaさんにあげたけど(プレゼント企画)
gehaさんはクリアしたのだろうか・・・スタルカー(ストーカー)難しそうに見えて手がつかず
クライシス,COD4,シングルゲーに色々手を出したいものです

あまりにもFPSがよくなりすぎたので興奮しました。
8800ウルトラにしておらわくわくしてきぞ!

あ・・・まだtkanさんにお金振り込んでないや


Comments:10

Tasa URL 2008-07-10 (木) 01:43

うわ、TF2の画面ってここまで綺麗になるんですね
うちのPCは6600GTが入ってるんですが、DX8.1で起動して設定を全部下げてやっと平均FPSが50後半になるぐらいです^^;
私もいつかヌルヌルFPSを体感したいものです。お金が降ってくればどれほど楽か…

匿名 URL 2008-07-10 (木) 19:03

変換ケーブル買って動いてよかったですね
リアル生活もゲームも楽しんでてうらやましい(嫉妬

最近TF2やってるとイライラが多くなりました
MVPとかスコアもいいけど仲間の行動にイラっとします
昔は楽しくやれたのにな~

ED URL 2008-07-10 (木) 23:59

色々と買うものがあって楽しそうですねぇw
俺も新しく組みなおしたいっす

ikering URL 2008-07-11 (金) 12:29

俺もL4DまでにはPC新しくしたいぜー!v-48

hima URL 2008-07-12 (土) 02:14

Tasaさん
>綺麗になる
最高設定にしたら微妙ながら綺麗になりましたよ
このSSまだ最高設定じゃないんだよね(笑
>お金
今回使ったのはディスプレイ7万と tkanさんに安く譲ってもらって
2万円
合計9万円です それ以外は通常通りですので
PC買い替えというわけではないんですけどね


匿名さん
>イライラ
ゲームは楽しんだもの勝ちですよ
私の場合は強くなりたいというより楽しくやりたいですから
匿名さんは強くなりたいという願望が強いからイライラするかもしれません

ゲームぐらいは楽しくやりたいですね

EDさん
今CPU買い替え時じゃないからね~
グラボはいい時期らしいけど

ikeringさん
それは同意ですね後私はCPUと回線かな

TOSA_Jiro URL 2008-07-12 (土) 10:35

ストーリーならCOD4,グラフィックならCrysisですな
どちらもシングルの長さは短めですが・・。
そうそう、Condemned買っちゃいました。日本語化MODあったんですねえ。himaさんのブログ見るまで知らなくて今までスルーしてた・・・

Evaria URL 2008-07-12 (土) 15:28

僕もストーカー買いに行こうと思いましたが
昨日の今日でおなじ店行くのが今更ながら恥ずかしくて明日にしましたw
バイオショックは想像以上に高かったので回避しました。。


僕もグラボあたらしくしましたっ
けどhimaさんと逆にディスプレイがちっさくてあまり効果がありませんorz

hima URL 2008-07-12 (土) 17:16

Tosaさん
私の考えではCODシリーズがいいかもしれません
ゲームはグラフィックよりも楽しさですからね
古いゲームでも全然OKですよ

Condemned買いましたか
最初はスタンガン使わずにクリアした方がいいですよ
そっちの方がバランスがいいと思う あれ凶悪すぎるから
というか2やりたいなあ~PS3,XBOXにしかないのが残念

Evariaさん
>バイオショック
あれはリプレイ性ないからすぐ終わっちゃうかも
でも数ヶ月ぷりにやりと楽しい
>グラボ
何に変えたんですか?
Nvidia? AMD?

evaria URL 2008-07-13 (日) 17:32

気づいたらGRAW2買ってました。。
DMC4どうしようかなぁ。。


グラボはHD4850を二枚買ってCFしてみました。
でもドライバが糞過ぎてまだ納得いく状態にないです

hima URL 2008-07-13 (日) 20:10

GRAW1が8800 Ultraについてましたよ
DMC4よりもデッドライジングを・・・・かゆうま・・

>HD4850
これはどのくらい性能いいのですかね
2枚という事はSLIですか・・・・

すいませんグラボとかPCパーツはあまり詳しくないのですいません

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/153-1121e521
Listed below are links to weblogs that reference
変換ケーブル購入 8800Ultraを再びつけてみた from hima blog

Home > その他 > 変換ケーブル購入 8800Ultraを再びつけてみた

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

