Home > スポンサー広告 > リンゴ酢 おいしいよー



Comments:-

2008-07-09 (水) 07:17

このコメントは管理者の承認待ちです

通りすがり URL 2008-07-09 (水) 07:56

黒酢はあるけどりんご酢はないな・・・

Crap URL 2008-07-09 (水) 09:22

Himaさん英語勉強しなっきゃねw

ちなみに俺はいつも嫁に化粧品などがお金の無駄と言っていますよ。

その後嫁から逃げることでいい運動になっています。

いんこ URL 2008-07-09 (水) 10:58

リンゴ酢にかなり興味がわいたのでいんこ家でも製作してみますw

Evaria URL 2008-07-09 (水) 22:44

himaさんまだ若いのにおっさんくさ(嘘、なにもいってません

はい、すみません。今日チップスター食いながらゲームしてましたorz
ロングです。。。orz


僕もパソコンのパーツを買うたびに
またゴミをふやす。。
といわれてますw

hima URL 2008-07-10 (木) 00:26

通りすがりさん
リンゴ酢おススメですよー

crapさん
help!!!
>運動
どんだけ逃げるんですか(笑

いんこさん
簡単だから最初は配分間違えるかもしれないけど
おいしいですよ

evariaさん
おっさんですが何か?(笑

Crap URL 2008-07-10 (木) 07:16

himaさん

I would rather upgrade my PC (RAM, graphics card, etc.) than purchase expensive cosmetics personally. XD; My computer dresses better than me! w
自分は高い化粧品を買うよりPCのアップグレード部品(RAM, GPUなど)を買いたい。 私より自分のパソコンのほうがかっこいい姿しているw

Maybe the best way to explain it to her is to compare a computer to a car. A car needs new wheels over time. A computer needs new parts to continue operating fast too.
奥さんに説明するに車に例えたらいいと思う。車も時間たつと新しいタイヤが必要とか、新しい部品買わないと早く走れないで、パソコンも同じ。

ということでした。

>どんだけ逃げるんですか(笑
必要だけ逃げるw

3waves URL 2008-07-10 (木) 07:58

りんご酢や黒酢のドリンクは最近だとコンビにとかで手軽に買えるし、何より美味しいので健康のためにもオススメですよ。

ヨメさんとのやりとりを見ていると、なぜかポスタル・デュードさんを思い出した…。

hima URL 2008-07-12 (土) 02:08

Crapさん
翻訳ありがとうございます。
英語力がないのでね・・・


Rachelさん
車はいい例えですねありがとう
女の子はお化粧品にお金かけなくちゃ XD

3wavesさん
おいしいですよね 酢関係のジュース
>やりとり
ロッキーロード忘れてないでしょうね!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/152-4f9f76bd
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > リンゴ酢 おいしいよー

Home > TF2 > リンゴ酢 おいしいよー

リンゴ酢 おいしいよー

  • 2008-07-08
  • TF2
ここ最近嫁さんの影響なのか「リンゴ酢」にはまっております
リンゴ酢とは何か?以下のリンクから
http://www.suppin-kirei.com/ringo/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP278&q=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E9%85%A2+%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&revid=2090523070&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=broad-revision&cd=3

私の家の場合はリンゴを擦る所から入らず
リンゴ100%のジュース(高いリンゴジュース)を買ってきて
それを容器に適量入れて 酢も適量(リンゴジュースより多め) 入れてお水を入れます
冷やして出来上がり!!

これが案外おいしい・・・・・
出勤前の朝、寝る前に1杯 案外イケル
酢と生姜が嫌いな私でも酢入りジュースが飲めたのでびっくりしました。
酢は体にいいので普段 酢の料理を避けてる私への配慮らしい・・・

最初飲む前は「絶対まずいよー」と連呼してましたが飲んだらこれがうまいうまい 
案外嫁を馬鹿にできないので困ります。
あとゲーム中お菓子を食べてたのを見られて怒られましたが 怒られた次の日 にぼしとじゃこを渡されました
これも案外うまい ここ最近ゲーム中は煮干しとじゃこを食べながらゲームやってます(笑
まあチョコレート・スナック菓子食べながらやるよりは健康的だからいいかな

関係ないけどPCについてのやり取りがありました 何度思い出しても笑えます
tkanさんから安く譲って もらったのを見られて
嫁「これ何?」
私「これはPCにつけるパーツだよ」
嫁「やけに大きいね これは何のパーツなの?」
私「これで3Dグラフィックを楽しむためのパーツかな 新品で買うとこれ10万以上するよ」
嫁「私の前ではこれはただの粗大ゴミだわ」
私「ひでえw」
そっくりそのまま言葉を返したい
その高い化粧品・アクセサリ俺から見たらゴミだ!!!と言えない私はへたれ

興味のない人から見たらなんでも0円の価値ですよね わかります。


Comments:9

2008-07-09 (水) 07:17

このコメントは管理者の承認待ちです

通りすがり URL 2008-07-09 (水) 07:56

黒酢はあるけどりんご酢はないな・・・

Crap URL 2008-07-09 (水) 09:22

Himaさん英語勉強しなっきゃねw

ちなみに俺はいつも嫁に化粧品などがお金の無駄と言っていますよ。

その後嫁から逃げることでいい運動になっています。

いんこ URL 2008-07-09 (水) 10:58

リンゴ酢にかなり興味がわいたのでいんこ家でも製作してみますw

Evaria URL 2008-07-09 (水) 22:44

himaさんまだ若いのにおっさんくさ(嘘、なにもいってません

はい、すみません。今日チップスター食いながらゲームしてましたorz
ロングです。。。orz


僕もパソコンのパーツを買うたびに
またゴミをふやす。。
といわれてますw

hima URL 2008-07-10 (木) 00:26

通りすがりさん
リンゴ酢おススメですよー

crapさん
help!!!
>運動
どんだけ逃げるんですか(笑

いんこさん
簡単だから最初は配分間違えるかもしれないけど
おいしいですよ

evariaさん
おっさんですが何か?(笑

Crap URL 2008-07-10 (木) 07:16

himaさん

I would rather upgrade my PC (RAM, graphics card, etc.) than purchase expensive cosmetics personally. XD; My computer dresses better than me! w
自分は高い化粧品を買うよりPCのアップグレード部品(RAM, GPUなど)を買いたい。 私より自分のパソコンのほうがかっこいい姿しているw

Maybe the best way to explain it to her is to compare a computer to a car. A car needs new wheels over time. A computer needs new parts to continue operating fast too.
奥さんに説明するに車に例えたらいいと思う。車も時間たつと新しいタイヤが必要とか、新しい部品買わないと早く走れないで、パソコンも同じ。

ということでした。

>どんだけ逃げるんですか(笑
必要だけ逃げるw

3waves URL 2008-07-10 (木) 07:58

りんご酢や黒酢のドリンクは最近だとコンビにとかで手軽に買えるし、何より美味しいので健康のためにもオススメですよ。

ヨメさんとのやりとりを見ていると、なぜかポスタル・デュードさんを思い出した…。

hima URL 2008-07-12 (土) 02:08

Crapさん
翻訳ありがとうございます。
英語力がないのでね・・・


Rachelさん
車はいい例えですねありがとう
女の子はお化粧品にお金かけなくちゃ XD

3wavesさん
おいしいですよね 酢関係のジュース
>やりとり
ロッキーロード忘れてないでしょうね!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/152-4f9f76bd
Listed below are links to weblogs that reference
リンゴ酢 おいしいよー from hima blog

Home > TF2 > リンゴ酢 おいしいよー

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

