Home > スポンサー広告 > ビデオカードが届く & シングルゲーSS



Comments:-

syu URL 2008-07-06 (日) 16:56

SilverStoneかSeasonicの600W~くらいの買っておけば安心安心
12V電源が合計40A超えてれば更に安心

Evaria URL 2008-07-06 (日) 16:58

ここでしったBIOSHOCKというゲームが妙に気になる今日この頃。
買ってみようと思ったりしますが、FEARでさえ夜にはやらなかった人間なので、どうしようか悩んだりw
これって怖いです?

電源は800あれば安定とか昔聞きましたがどうなのでしょう。
Owltechが出してるSeasonicの SS-700HMが2万ちょいで最近よく見かけますが
800Wになると高いですね。。


~♪ URL 2008-07-06 (日) 19:03

シングルゲーならCRYSISとかCOD4とかがお勧めですよ~♪ DX10の威力を楽しんでください。

東京 URL 2008-07-06 (日) 22:20

あえてCoD2を薦めます
ウラーウラー

たび URL 2008-07-06 (日) 23:43

バイオショックはレーベンホルムほど怖くない
レーベンホルムがだめならバイオショックもだめでしょう

saki URL 2008-07-07 (月) 12:47

こんな感じの家のマシンは800wで動いてます。
CPU Core2 E8400
メモリ DDR2 PC2-6400 1GB×4
ビデオカード GeForce 8800 Ultra
マザーボード NF68
サウンドカード SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

匿名 URL 2008-07-07 (月) 12:51

ヒットマンとかPreyがお奨め
8800ウルトラで電源は550wだと足りないような・・・

hima URL 2008-07-07 (月) 23:40

syuさん
たぶんsliverの電源を買うと思います

Evariaさん
800wはきついので700買います
BIOSHOCKはそこまで怖くないですよ
敵も顔ほとんど一緒だし雰囲気ゲーですよ

~♪さん
COD4興味あるけど未だに食指が伸びない

東京さん
それもいいですねせっかくだから1からやりたい

たびさん
なんていうわかりやすい例え方ですねw

sakiさん
なんていううらやましい環境・・・・!
自慢乙!!

匿名さん
Prey昔もってたけど友人に売っちゃった・・・・

saki URL 2008-07-08 (火) 11:47

そんな自慢できるほどのスペックじゃないです。
22インチの液晶モニタ買ったけど結局CRTで今もプレイしてます。
22インチはXBOX360専用になってるけどX箱買ったけど動かしてないやw

hima URL 2008-07-08 (火) 21:04

sakiさん
>CRT
私もCRT狙ってたのですが置く場所がね・・・
ゲーム専用ならCRTですよね!!

>箱
私も持ってたけどやらなかったので友人に売りましたね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/150-fc1e0b3c
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog
Trackback from Newsブログ検索結果BLOG 2008-07-31 (木) 19:37

GeForce 9500 GT/9800 GT搭載ビデオカードが各社から

 NVIDIAのミドルレンジ向けGPU「GeForce 9500 GT」、「同9800 GT」の解禁を受け、搭載カードが各社から一斉発売された。 GeForce 9500 GTの主なスペックについては別記事で紹介されているので参照されたい。一方9800 GTについては、SPが112基、コアクロック/メモリクロ (more…)

Trackback from 2009-03-01 (日) 07:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ビデオカードが届く & シングルゲーSS

Home > Game > ビデオカードが届く & シングルゲーSS

ビデオカードが届く & シングルゲーSS

tkanさんから8800 Ultraが届きました!
わくわくしながらケースをあけて装着しようとしたら・・・・
グラボを付け今度は電源をつけようと思ったら・・・・電源のピンが1つ足りない・・・
Nooooooo!!! 電源のピン2つ挿さないと動かないのか 確認不足でした

ある意味 キーボードクラッシャー並に 心で叫んでいました AAAAAHHHHHHHHH!!って感じに

まあ 最初から使えない前提で買ったので給料が出るまで大人しく我慢します
電源だけ買えばいいと思ったけど ケースもぎりぎりだし 空きがないと熱が篭るので
電源とPCケースを購入予定です (CPUは後回し)

電源って8800 Ultraならどういった電源買えばいいのですかね600? 800?高ければ高い方がいいのですかね
あとケースですね これは実物見て買わないと難しいかも


今日はワイドにしたので色々シングルゲーをプレイ
元々私はマルチよりもシングルゲーが好きなので色々撮影してみました。
最後の方は微グロなので閲覧注意

F.E.A.R
最高設定 解像度MAXでも軽い 今のところ問題なし
しかし無料版マルチを使って日本語にすると違和感ありまくりで笑ってしまいます。

fe1.jpg fe2.jpg
fe3.jpg


Condemned - Criminal Origins
重い部分も少しあって もっさりしてるが 基本殴り合い 探索ゲーなので問題なし
しかし画面がでかいと迫力あって怖すぎます F.E.A.Rよりも断然怖い

conde1.jpg code2.jpg

conde3.jpg conde4.jpg


BIOSHOCK
最高設定で解像度MAXだとカクカク 流石に設定落とさないと厳しい
bio1.jpg bio2.jpg

Clive Barker's Jericho
最高設定 最高解像度だと重い 軽かったり重かったり 忙しいゲームだ
しかしグロイ  すぐ蘇生とかぬるいゲーム(攻略的な意味で)
→のアクションとかいらないからもっとAI頭よくしてくれ 仲間に憑依できるのは斬新すぎる

je1.jpg je2.jpg
je3.jpg je4.jpg
je5.jpg

スタルカーとかは絶対解像度MAXでプレイとか絶対無理
しかし久しぶりにシングルやるとおもしろいな~
なにかおもしろいシングルゲーあったら教えてください!


Comments:10

syu URL 2008-07-06 (日) 16:56

SilverStoneかSeasonicの600W~くらいの買っておけば安心安心
12V電源が合計40A超えてれば更に安心

Evaria URL 2008-07-06 (日) 16:58

ここでしったBIOSHOCKというゲームが妙に気になる今日この頃。
買ってみようと思ったりしますが、FEARでさえ夜にはやらなかった人間なので、どうしようか悩んだりw
これって怖いです?

電源は800あれば安定とか昔聞きましたがどうなのでしょう。
Owltechが出してるSeasonicの SS-700HMが2万ちょいで最近よく見かけますが
800Wになると高いですね。。


~♪ URL 2008-07-06 (日) 19:03

シングルゲーならCRYSISとかCOD4とかがお勧めですよ~♪ DX10の威力を楽しんでください。

東京 URL 2008-07-06 (日) 22:20

あえてCoD2を薦めます
ウラーウラー

たび URL 2008-07-06 (日) 23:43

バイオショックはレーベンホルムほど怖くない
レーベンホルムがだめならバイオショックもだめでしょう

saki URL 2008-07-07 (月) 12:47

こんな感じの家のマシンは800wで動いてます。
CPU Core2 E8400
メモリ DDR2 PC2-6400 1GB×4
ビデオカード GeForce 8800 Ultra
マザーボード NF68
サウンドカード SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

匿名 URL 2008-07-07 (月) 12:51

ヒットマンとかPreyがお奨め
8800ウルトラで電源は550wだと足りないような・・・

hima URL 2008-07-07 (月) 23:40

syuさん
たぶんsliverの電源を買うと思います

Evariaさん
800wはきついので700買います
BIOSHOCKはそこまで怖くないですよ
敵も顔ほとんど一緒だし雰囲気ゲーですよ

~♪さん
COD4興味あるけど未だに食指が伸びない

東京さん
それもいいですねせっかくだから1からやりたい

たびさん
なんていうわかりやすい例え方ですねw

sakiさん
なんていううらやましい環境・・・・!
自慢乙!!

匿名さん
Prey昔もってたけど友人に売っちゃった・・・・

saki URL 2008-07-08 (火) 11:47

そんな自慢できるほどのスペックじゃないです。
22インチの液晶モニタ買ったけど結局CRTで今もプレイしてます。
22インチはXBOX360専用になってるけどX箱買ったけど動かしてないやw

hima URL 2008-07-08 (火) 21:04

sakiさん
>CRT
私もCRT狙ってたのですが置く場所がね・・・
ゲーム専用ならCRTですよね!!

>箱
私も持ってたけどやらなかったので友人に売りましたね

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/150-fc1e0b3c
Listed below are links to weblogs that reference
ビデオカードが届く & シングルゲーSS from hima blog
Trackback from Newsブログ検索結果BLOG 2008-07-31 (木) 19:37

GeForce 9500 GT/9800 GT搭載ビデオカードが各社から

 NVIDIAのミドルレンジ向けGPU「GeForce 9500 GT」、「同9800 GT」の解禁を受け、搭載カードが各社から一斉発売された。 GeForce 9500 GTの主なスペックについては別記事で紹介されているので参照されたい。一方9800 GTについては、SPが112基、コアクロック/メモリクロ (more…)

Trackback from 2009-03-01 (日) 07:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Game > ビデオカードが届く & シングルゲーSS

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

