Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 スプレー博覧会19回目



Comments:-

DIODIO URL 2008-07-06 (日) 08:24

スプレー博覧会いつも楽しみにしてるよ。
CS:Sとかあんまりやってないんだけど、ネタスプレーがここまでたくさんあるゲームってほとんど無いし。
なのでアンケートはもちろんYES
ぜひがんばってほしい。

それとワッキーの曲また教えてねー

hima URL 2008-07-06 (日) 14:09

DIODIOさん
>ネタスプレー
たしかにSourceのゲームを今までやってますが
そういったのは今までありませんでしたからね~

もう少しがんばってみようと思います
次は20回なのでスペシャル企画を検討中です
(いつものような奴だが)

曲はのちほど教えます

UMIEDEN URL 2008-07-07 (月) 23:53

himaさんフレ登録したいけどいっぱいとかすごいっすね。

自分もネタスプレー好きですw

匿名 URL 2008-07-08 (火) 01:29

是非 himaさんが飽きるまで製作してください
毎回楽しみにしてるひと多いと思います

himaさんの前で自分のスプレーを貼るのが楽しいです

hima URL 2008-07-08 (火) 21:02

UMIDENさん
ありがとうございます
いちおう去年発売ごろからやってますから
去年の時点で満杯でした(笑

匿名さん
ありがとうございます
もう少しがんばってみようかと思います

3waves URL 2008-07-08 (火) 23:25

アンケートに関しては私も「Yes」です!
次回作以降も期待してますよ~。
(タイトルのHeavyカッコイイです)
ネタ系スプレーがココまで豊富に出てくるのって、TF2ならではだったんですね…。
しかし回数を重ねるごとに選定スプレーが多くなっていって、製作も大変でしょうね。

ワッキーレースのBGMが邦楽だったことに少々ビックリ。
製作者ではなくhimaさん発の選曲だったんですね…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/149-2fa2d3e3
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 スプレー博覧会19回目

Home > TF2 > TeamFortress2 スプレー博覧会19回目

TeamFortress2 スプレー博覧会19回目

  • 2008-07-05
  • TF2
sp19.jpg

遂に19回目になりました
今回赤いサイクロンデブことヘビーで9人分のTOPが無事終了しました
今回のEDはFPS症候群予備群録 syuさんがエンディングを作っていただきました感謝!
最後簡単なアンケートがあるので是非協力してくださると助かります ご意見もどうぞ

スプレーの数の勢いはまだまだ健在で保留スプレー数も300を超えています
私の環境が少し変わったので・・・・20回目を迎える節目として簡単なアンケートを
最後の辺りに実施してみました。
ぶっちゃけると私のプレイ動画よりもスプレー動画の方がコメントも多いし 再生も多いのが現状です
続けるのもいいけど見てる側などの要望などがありましたら教えてくださると助かります。

問題は私の環境が変化した事・・・・スプレーの撮影が少し難しくなった事ですね。
ワイドスクリーンでゲームをやりたいけど それだとスプレーのサイズがおかしくなってしまうからね~
どうしようかな
ワイドスクリーンでやらずに今までの解像度でやるか・・・・・





Comments:6

DIODIO URL 2008-07-06 (日) 08:24

スプレー博覧会いつも楽しみにしてるよ。
CS:Sとかあんまりやってないんだけど、ネタスプレーがここまでたくさんあるゲームってほとんど無いし。
なのでアンケートはもちろんYES
ぜひがんばってほしい。

それとワッキーの曲また教えてねー

hima URL 2008-07-06 (日) 14:09

DIODIOさん
>ネタスプレー
たしかにSourceのゲームを今までやってますが
そういったのは今までありませんでしたからね~

もう少しがんばってみようと思います
次は20回なのでスペシャル企画を検討中です
(いつものような奴だが)

曲はのちほど教えます

UMIEDEN URL 2008-07-07 (月) 23:53

himaさんフレ登録したいけどいっぱいとかすごいっすね。

自分もネタスプレー好きですw

匿名 URL 2008-07-08 (火) 01:29

是非 himaさんが飽きるまで製作してください
毎回楽しみにしてるひと多いと思います

himaさんの前で自分のスプレーを貼るのが楽しいです

hima URL 2008-07-08 (火) 21:02

UMIDENさん
ありがとうございます
いちおう去年発売ごろからやってますから
去年の時点で満杯でした(笑

匿名さん
ありがとうございます
もう少しがんばってみようかと思います

3waves URL 2008-07-08 (火) 23:25

アンケートに関しては私も「Yes」です!
次回作以降も期待してますよ~。
(タイトルのHeavyカッコイイです)
ネタ系スプレーがココまで豊富に出てくるのって、TF2ならではだったんですね…。
しかし回数を重ねるごとに選定スプレーが多くなっていって、製作も大変でしょうね。

ワッキーレースのBGMが邦楽だったことに少々ビックリ。
製作者ではなくhimaさん発の選曲だったんですね…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/149-2fa2d3e3
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 スプレー博覧会19回目 from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 スプレー博覧会19回目

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

