Home > スポンサー広告 > モニタを買う & tkanさんにVGAを安く売ってもらう パイロ+動画



Comments:-

JoHnyDon. URL 2008-07-04 (金) 01:24

日本語になったんだ・・・。 
「ありがとよ!」って何かで聴いた事あるな。

匿名 URL 2008-07-04 (金) 01:36

うらやましいですね
ウルトラが中古2万て安すぎるのでは?

momoko URL 2008-07-04 (金) 11:02

8800ultraですか.....
高負荷時は308ワットですぞ...
来月の電気代.....
( ゚д゚)....

~♪ URL 2008-07-04 (金) 16:24

ウルトラは・・・550Wで足りるのかな~?
まあ今の時期ウルトラは微妙だと思います・・・。

evaria URL 2008-07-04 (金) 17:25

いつも動画楽しみにしてます。


ウルトラですか、いいですねぇ。。
ただ上にも書かれてますがこれは電源買い替えですねぇw
そしてそのままほかのパーツも・・(笑

CPUはクアッドなら安くなったQ6600
ゲーム重視ならE8400ぐらいが安いのでは

G URL 2008-07-05 (土) 00:30

匿名さん、私の88GTXをお譲りいたします。

ED URL 2008-07-05 (土) 02:20

俺の液晶はもっと安物っすよ
BENQのG2400Wで4万っす

グラボは俺も7900GS使ってましたが最近4750に買い換えました
アイドル70℃、ゲーム中は80℃でアッチッチっす
俺もハイエンドって呼ばれるようなもの使ってみたいなぁ・・・

hima URL 2008-07-05 (土) 13:37

JoHnydonさん
Postal2日本語吹き替えにありがとよ!!ってセリフがあります
TF2でありがとよって笑いましたよ

匿名さん
中古といえ2万円は安いと思います tkanさんに感謝してます

momokoさん
たしかにワットが足りません・電気代も気になる
もう賭けです(笑

~♪さん
まあ 足りる以前にケースに付かない可能性があるので・・・w
駄目だったらパーツ変えるだけです
>微妙
次のゲームまでの繋ぎだし 最新のゲームは今のところやらないので
問題ないかと思いいます

evariaさん
たしかにQ6600 かQ6700を狙っています
ゲーム以外にも色々やるのでQかな・・・
もうグラフィックカードはつけれない前提なので問題ないっす

Gさん
tkanさんじゃないよw

EDさん
TF2の勃起不全さんですか?違ってたら申し訳ない
>ゲーム中
Ultraなら更にやばい!!!

~♪ URL 2008-07-05 (土) 16:48

>たしかにQ6600 かQ6700を狙っています
ゲーム以外にも色々やるのでQかな・・・

65nmはやめましょうーw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/147-30f295fe
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > モニタを買う & tkanさんにVGAを安く売ってもらう パイロ+動画

Home > TF2 > モニタを買う & tkanさんにVGAを安く売ってもらう パイロ+動画

モニタを買う & tkanさんにVGAを安く売ってもらう パイロ+動画

  • 2008-07-04
  • TF2
ボーナスの一部を使って液晶モニターを購入しました(まだ届いてない)
I-O DATA WUXGA(1920×1200) 24.1型ワイド液晶TFT LCD-MF241XWR
7万3千円なり

0011.jpg
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-mf241x/index.htm

この手の液晶だと安物の部類になってしまいますが思い切って購入してしまいました。
しかしまだ買わなければならないものがあります それはCPUとグラフィックボードです。
今まで17インチの安物の液晶を使ってきました という事は17インチ→24インチでは今のスペックでは
明らかにスペック不足です

現在のスペック
CPU:E6600
Video:Gefo 7900GS 256MB
memory:2GB
電源:550w

この状態で24インチでフル解像度でゲームはとてもじゃないけど・・・
最悪CPUとグラフィックカードを変えないと厳しいです
そこでオレンジサーバーの人たちにご相談(TS2)GさんやS@MNegさんTkanさん syuさん kaboomさん
に相談してみた結果

その状態でゲームは厳しいということと CPUの価格改定が近いそうなので時期が悪い
グラフィックカードは今の時期が一番熱い時期らしいです(安い的な意味で)
「BENQお勧めだけどボタンは硬いよー」とか 「himaさんそこはNANAOでしょ! 」ってNANAO高ぇ!!
「応答速度とかそういうの気にしないなら・・・DELLの24インチのとかありますよ」とか

9092.jpg
http://www.4gamer.net/review/geforce_8800_ultra_preview/geforce_8800_ultra.shtml

そこでグラフィックカードを何にしようか相談していたら・・・tkanさんが新しいグラフィックカード買ったので
Gefo 8800 Ultraを低価格(2万円)で譲ってくれることに・・・・!
私はハイエンドビデオカードを指したこともないし見たこともないので正直感激でした
しかし喜んでるのも束の間 8800Ultra の大きさに驚愕する とてつもなくでかい 今の自分のケースにきちんとはいるか
きちんと入るか不安になってきました・・・入ったとしても熱暴走で・・・

せっかくtkanさんが安く譲ってくれるのに悲観していてはいけません
入らなかったら入らないで 給料が出たらケースとCPUを買えばいいと解釈しました。
CPUの予算は2万円~3万円 あればいいの買えるのかな?
Left 4 dead までの繋ぎと考えれば安いやつで十分かな

今までちっこいモニターでゲームをやってたので24.1のワイド液晶が来るのが楽しみです

旧PCで最後の撮影 かも?
TeamFortress2 Orange00鯖 FASTLINE パイロプレイ動画 VC付き





Comments:9

JoHnyDon. URL 2008-07-04 (金) 01:24

日本語になったんだ・・・。 
「ありがとよ!」って何かで聴いた事あるな。

匿名 URL 2008-07-04 (金) 01:36

うらやましいですね
ウルトラが中古2万て安すぎるのでは?

momoko URL 2008-07-04 (金) 11:02

8800ultraですか.....
高負荷時は308ワットですぞ...
来月の電気代.....
( ゚д゚)....

~♪ URL 2008-07-04 (金) 16:24

ウルトラは・・・550Wで足りるのかな~?
まあ今の時期ウルトラは微妙だと思います・・・。

evaria URL 2008-07-04 (金) 17:25

いつも動画楽しみにしてます。


ウルトラですか、いいですねぇ。。
ただ上にも書かれてますがこれは電源買い替えですねぇw
そしてそのままほかのパーツも・・(笑

CPUはクアッドなら安くなったQ6600
ゲーム重視ならE8400ぐらいが安いのでは

G URL 2008-07-05 (土) 00:30

匿名さん、私の88GTXをお譲りいたします。

ED URL 2008-07-05 (土) 02:20

俺の液晶はもっと安物っすよ
BENQのG2400Wで4万っす

グラボは俺も7900GS使ってましたが最近4750に買い換えました
アイドル70℃、ゲーム中は80℃でアッチッチっす
俺もハイエンドって呼ばれるようなもの使ってみたいなぁ・・・

hima URL 2008-07-05 (土) 13:37

JoHnydonさん
Postal2日本語吹き替えにありがとよ!!ってセリフがあります
TF2でありがとよって笑いましたよ

匿名さん
中古といえ2万円は安いと思います tkanさんに感謝してます

momokoさん
たしかにワットが足りません・電気代も気になる
もう賭けです(笑

~♪さん
まあ 足りる以前にケースに付かない可能性があるので・・・w
駄目だったらパーツ変えるだけです
>微妙
次のゲームまでの繋ぎだし 最新のゲームは今のところやらないので
問題ないかと思いいます

evariaさん
たしかにQ6600 かQ6700を狙っています
ゲーム以外にも色々やるのでQかな・・・
もうグラフィックカードはつけれない前提なので問題ないっす

Gさん
tkanさんじゃないよw

EDさん
TF2の勃起不全さんですか?違ってたら申し訳ない
>ゲーム中
Ultraなら更にやばい!!!

~♪ URL 2008-07-05 (土) 16:48

>たしかにQ6600 かQ6700を狙っています
ゲーム以外にも色々やるのでQかな・・・

65nmはやめましょうーw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/147-30f295fe
Listed below are links to weblogs that reference
モニタを買う & tkanさんにVGAを安く売ってもらう パイロ+動画 from hima blog

Home > TF2 > モニタを買う & tkanさんにVGAを安く売ってもらう パイロ+動画

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

