Home > スポンサー広告 > オブリビオンを久しぶりにプレイ



Comments:-

2008-07-01 (火) 16:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-07-02 (水) 00:30

このコメントは管理者の承認待ちです

おまへ URL 2008-07-04 (金) 17:36

これって箱版かな?
PC版の日本語MODが出たら買おうって思っていたのだけれどどうなんだろうねえ・・・

英語できる人がうらやましす!w

hima URL 2008-07-05 (土) 13:51

おまへさん
お久しぶりぶりです
PC版ですよ 日本語MOD(有志制作)がありますので
ご安心をその辺はwikiをよく見て購入してください
バージョンによっては確か日本語化無理です

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/144-66eb954c
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > オブリビオンを久しぶりにプレイ

Home > Game > オブリビオンを久しぶりにプレイ

オブリビオンを久しぶりにプレイ

たまにやるとおもしろいオブリ去年以来やめてましたが 
久しぶりにやるとおもしろいですね

同行者を連れての旅にスタート!!
ob.jpg

MEDIC!!!
ob0.jpg

旅の途中のおっさんもパンチで援護を・・・
ob1.jpg

帝国兵の近くで追いはぎをしようとした盗賊が一瞬でお亡くなりに・・・
ob2.jpg

MODは市民を増やすMODとダンジョンに人間を探索させるMOD
それだけでも十分おもしろいオブリビオン
こういうのはアクションRPGというのかな? あまりやらないRPGでもたまにやると楽しいですね





Comments:4

2008-07-01 (火) 16:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-07-02 (水) 00:30

このコメントは管理者の承認待ちです

おまへ URL 2008-07-04 (金) 17:36

これって箱版かな?
PC版の日本語MODが出たら買おうって思っていたのだけれどどうなんだろうねえ・・・

英語できる人がうらやましす!w

hima URL 2008-07-05 (土) 13:51

おまへさん
お久しぶりぶりです
PC版ですよ 日本語MOD(有志制作)がありますので
ご安心をその辺はwikiをよく見て購入してください
バージョンによっては確か日本語化無理です

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/144-66eb954c
Listed below are links to weblogs that reference
オブリビオンを久しぶりにプレイ from hima blog

Home > Game > オブリビオンを久しぶりにプレイ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

