Home > スポンサー広告 > 生まれて初めて賞与を貰う



Comments:-

igaguri URL 2008-07-01 (火) 10:43

バイクいいっすねー自分はCB400SFのってるんですが,改造しまくりで車検通る気がしないのが悩み\(^o^)/

hima URL 2008-07-01 (火) 21:21

改造してないから車検通るけど
高いよねー 

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/143-be9467dc
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 生まれて初めて賞与を貰う

Home > TF2 > 生まれて初めて賞与を貰う

生まれて初めて賞与を貰う

  • 2008-07-01
  • TF2
新卒で働いてるのに賞与が貰えました・・・
正直この3ヶ月間 業務らしい業務をやってないのに・・・
なんか申し訳ない気持でいっぱいです

しかも最近月曜日とか仕事が分からない事が多いと「会社辞めて~・逃げてー」と頭の中で
そんな事ばかり考えています。駄目な社会人です

10万円・・・色々引かれて数万円
このお金は無駄使いできないですね・・・
友人は「大人の歓楽街に行く!!」と興奮してましたがもったいない・・・

嫁さんは「好きなように使えばいいじゃん 自分で稼いだお金なんでしょ?」
それでもすぐパッと使えるお金ではありません
ご飯ぐらい食べに連れて行こうと思う 流石にディズニーランドとかは行きたくないけど飯くらいなら・・・

今後の生活 将来の為にお金を貯めようと2~3万円使って後は貯金しようと思います。
7月1日 から色々値上げするし 税金は高いし・・・

でも 新しい服も欲しいしパソコンのディスプレイも欲しい(今使ってるのは17インチの安物)
バイクの車検が近い・・・・自分の乗っているバイクはドラッグスター400
だいぶ前にローンで買ったものです(ローンは払い済み)
ttp://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/dsc4/index.html
ゲーム以外にも趣味はありますよ!!前はバイクをよく乗ってましたが最近は土日少ししか乗れないのが残念
車検のお金が一番痛いですね 後はLeft 4 deadが出る前にPCのパーツを買い換えるくらいかな


お金は大事にしたいもんです




Comments:2

igaguri URL 2008-07-01 (火) 10:43

バイクいいっすねー自分はCB400SFのってるんですが,改造しまくりで車検通る気がしないのが悩み\(^o^)/

hima URL 2008-07-01 (火) 21:21

改造してないから車検通るけど
高いよねー 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/143-be9467dc
Listed below are links to weblogs that reference
生まれて初めて賞与を貰う from hima blog

Home > TF2 > 生まれて初めて賞与を貰う

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

