Home > スポンサー広告 > Left 4 dead の動画が出た!!



Comments:-

mokusoku URL 2008-06-27 (金) 00:34

舌が伸びる奴はスパイ的な感じがして良いですね。
暗がりから背中狙ったり上から狙ったり。

ガトリングは上の方に制圧マークが出てそうで噴いた。

後やっぱり連携が大事ですね。

たび URL 2008-06-27 (金) 00:35

ソースエンジンの名残が丸いフラッシュライトしかない

Tasa URL 2008-06-28 (土) 14:13

死にかけになると音が聞き取りづらくなったり、心拍が聞こえてくる演出があったら、ホラーモノっぽくて良かったんですが…。プレイに支障がでるってことでモノクロだけにしたんでしょうね。メディキット少なそうですし。

3つ目の動画にハルクが居たのと、舌に捕まった後のリンチの酷さには大分笑いましたw
うちがプレイ中に引っかかったら相当焦るでしょうが…ホラーゲーって実際やってみないと怖さが全然わからないんですよね…。

hima URL 2008-06-29 (日) 17:52

mokusokuさん
そうですねこのゲームも一人ではどうしようもないというプレイになるんでしょうね
連携プレイとか・・・coop脳汁が出ます

たびさん
大丈夫重いときに音がループになるよ!!

Tasaさん
リンチはひどいですねw
前違う動画で女ゾンビ2人がリズムとりながら
攻撃してたのは笑いましたよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/139-9944f7c0
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Left 4 dead の動画が出た!!

Home > Game > Left 4 dead の動画が出た!!

Left 4 dead の動画が出た!!

発売日は2008年11月4日
頼むから延期しないでくれ・・・・・
今一番マルチで期待してるゲームはLeft 4 dead のみだから・・・



舌の伸びるゾンビがキモすぎる・・・・
足の音がCSSの使いまわしじゃなくなったのはある意味進歩ですね


死にかけだと視覚がモノクロになるのはいい感じだね


ガトリングを見ただけでヘビーを思い浮かべた俺は病気
「ダーンダーンダンダ(ry)」

しかし「リロード!!!」が多いに尽きる


Comments:4

mokusoku URL 2008-06-27 (金) 00:34

舌が伸びる奴はスパイ的な感じがして良いですね。
暗がりから背中狙ったり上から狙ったり。

ガトリングは上の方に制圧マークが出てそうで噴いた。

後やっぱり連携が大事ですね。

たび URL 2008-06-27 (金) 00:35

ソースエンジンの名残が丸いフラッシュライトしかない

Tasa URL 2008-06-28 (土) 14:13

死にかけになると音が聞き取りづらくなったり、心拍が聞こえてくる演出があったら、ホラーモノっぽくて良かったんですが…。プレイに支障がでるってことでモノクロだけにしたんでしょうね。メディキット少なそうですし。

3つ目の動画にハルクが居たのと、舌に捕まった後のリンチの酷さには大分笑いましたw
うちがプレイ中に引っかかったら相当焦るでしょうが…ホラーゲーって実際やってみないと怖さが全然わからないんですよね…。

hima URL 2008-06-29 (日) 17:52

mokusokuさん
そうですねこのゲームも一人ではどうしようもないというプレイになるんでしょうね
連携プレイとか・・・coop脳汁が出ます

たびさん
大丈夫重いときに音がループになるよ!!

Tasaさん
リンチはひどいですねw
前違う動画で女ゾンビ2人がリズムとりながら
攻撃してたのは笑いましたよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/139-9944f7c0
Listed below are links to weblogs that reference
Left 4 dead の動画が出た!! from hima blog

Home > Game > Left 4 dead の動画が出た!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

