Home > スポンサー広告 > 嘘喰い第103話「腐敗した迷宮」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/137-a34c5320
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 嘘喰い第103話「腐敗した迷宮」

Home > 漫画 > 嘘喰い第103話「腐敗した迷宮」

嘘喰い第103話「腐敗した迷宮」

ネタバレ注意 少しの感想と予想 コミックス派は見ないことをおススメします。

ユッキーの蟻の悲しい思い出から
ユッキーのターンが終わり嘘喰いのターンへ
嘘喰い「ヨダレの次はないちゃうんだね 好きだねー液体垂らすの
スイスイいけいそうな気がするねぇー」
ばればれじゃないか
笑いました IQ高い設定が生かせなかった・・・ユッキー

嘘喰い「これは秩序なんかじゃない 卑な行為 秩序を正とするならその正は悪を生む
悪から生まれるのが秩序ある正って奴だ 逆に正から生まれた悪はタチが悪い
それはただの卑・・・ユッキーは卑だ」

最後の嘘喰いかっこよすぎるだろ・・・JK
嘘喰い「自分が犯した行為は消えないんだこんなものと違って・・・」

そこでユッキーが紙に線を書き消しゴムでこする・・・・
そのトリックはなんと・・・・・消しゴムで壁の偽造!! 壁を偽造した

小さいシャーペンで書いたというわけではなく・・・・インクを吸った消しゴムのカスで偽造
これは驚いた
あとペンのインクが下に転写する+ これユッキー今までやってきたならわかるだろ・・・とふと思ったが
毎回反転迷宮ならわからないか・・・とことん頭いい設定が生きていないキャラだ
今考えるとシャーペンのシン隠し持ってるのだったらかっこ悪いよな・・・

消しゴムをただ使っただけではなくばれないようにシャーペンの消しゴムを巧妙に持ち出して
偽造するとは・・・これは予想できませんでした。

そして嘘喰いラビリンス3戦目 完全勝利

ユッキー「僕は・・・今まで秩序なんて守っていなかった 迷宮なんて解いていなかった
一度もただの一度も・・・誰も救っていない蟻でさえも・・・
 君の言うとおりだ獏君 そう・・・僕は僕は・・・」

嘘喰い「ユッキーは 嘘つきだ」

毎回痺れさせます・・・・次号ユッキーはどうなるのか・・・・

1.秩序を守るために自殺(自分なりにこんな感じになりそう)
2.仲間になる
3.警察に口封じで殺される
4.門倉様の語りで1話 終了
5.とりあえず違う場所にて仲間の話で1話終了
6.ユッキーの思い出2回目

たぶんこうなる



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/137-a34c5320
Listed below are links to weblogs that reference
嘘喰い第103話「腐敗した迷宮」 from hima blog

Home > 漫画 > 嘘喰い第103話「腐敗した迷宮」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

