Home > スポンサー広告 > お風呂に熱中



Comments:-

URL 2008-06-22 (日) 20:21

リアルも充実略してリア充乙!(#^ω^)ゲームしてろよ!

匿名 URL 2008-06-22 (日) 23:38

himaはゲームしてろよ!!

URL 2008-06-22 (日) 23:47

ゲームしろ!

JoHnyDon. URL 2008-06-23 (月) 01:34

アロマ・キャンドルか・・・。
私はシャワー派なので、5分で出てしまいます。
最近、シャワーの時間ももったいないと思ってしまうじょにどん。です。

匿名 URL 2008-06-23 (月) 12:55

なんかだんだんむかついてきたぞ(笑)
himaはゲームしてろよ!

3waves URL 2008-06-23 (月) 22:48

私は全身を洗うときの感覚が心地いいので、短くても40分以上は入ってしまいます。
ゆっくりつかっていってね!

ヨメにもコメントにも同じようなことを言われているな(汗)

hima URL 2008-06-24 (火) 21:17

今日もお風呂長かった時「早くゲームやれよ」と 言われた俺参上

TOSA_Jiro URL 2008-06-24 (火) 23:08

可愛いお嫁さんにshit

~♪ URL 2008-06-25 (水) 20:14

himaじゃなくなってる・・・。w

Boni URL 2008-06-29 (日) 13:03

お!アロマ・デ・バス良いですね。
俺はお風呂大好きなので防水ラジカセでCD流しながら本読んでたりしてると1-2時間入ってたり・・

個室露天風呂完備の温泉最近多いですよね。
去年は俺も個室をたまに利用してましたよ~。
確かに年配の人も多いですが露天風呂で裸の付き合いで他人と話すのも結構楽しかったりもします。

hima URL 2008-06-29 (日) 17:53

boniさん
知らない人との裸のお付き合い・・・アッー!
ではなく
あまり知らない人とは絡まないですね・・・
むしろ私は2人の世界に入ってしまいます(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/136-b2c6e5bc
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > お風呂に熱中

Home > その他 > お風呂に熱中

お風呂に熱中

ここ最近お風呂に熱中です(笑)
今までお風呂ってあまり好きじゃなくて体洗って頭洗って ちょっと浸かって
すぐ出るというパターン あまりお風呂好きではなかったのですが・・・(でも毎日ちゃんと入る)

最近お風呂タイムが長すぎて困ります 50分とか1時間30分とか
そこで色々お風呂グッズを通販やお店で買ってきたりして楽しんでます

嫁さんに「いつまで入ってんの?早く出てゲームしてろよ」と言われます
そういう時は「一緒に入ろうよ」と言うと 赤面する嫁には笑ってしまいます。

私の場合はこんな感じ
照明を暗くしてキャンドル・アロマでゆっくり浸かる
これだけでもだいぶリラックスできます 
ラベンダー・サンダルウッドなどがおススメ
http://h-cat.ocnk.net/

アロマの匂いはきつすぎず薄すぎないのが一番いいですね
女性にはいいかもしれませんが 匂いがきついと後が困る

最近欲しいな~と思っているのがこれ
img55486771.jpg
http://item.rakuten.co.jp/celectia/aromadebath/
アロマ・デ・バス 近々買おうと思ってます。

あと露天風呂とか行きたいですね。
たまにはゲームを忘れて遊びにいきたい でも出かけるとなると疲れるし・・・
できれば汚いおっさんとは入りたくないので家族風呂とか体験したい
家族風呂でXXXな事も・・・ 雰囲気が大事なんですよ!

お風呂に入るたびに自分自身の体を見ると「太ったなあ~」とため息ついてしまいます。
お菓子とか間食が増えているので・・・ダイエットしなきゃ~と思いつつ食べてしまう・・・


Comments:11

URL 2008-06-22 (日) 20:21

リアルも充実略してリア充乙!(#^ω^)ゲームしてろよ!

匿名 URL 2008-06-22 (日) 23:38

himaはゲームしてろよ!!

URL 2008-06-22 (日) 23:47

ゲームしろ!

JoHnyDon. URL 2008-06-23 (月) 01:34

アロマ・キャンドルか・・・。
私はシャワー派なので、5分で出てしまいます。
最近、シャワーの時間ももったいないと思ってしまうじょにどん。です。

匿名 URL 2008-06-23 (月) 12:55

なんかだんだんむかついてきたぞ(笑)
himaはゲームしてろよ!

3waves URL 2008-06-23 (月) 22:48

私は全身を洗うときの感覚が心地いいので、短くても40分以上は入ってしまいます。
ゆっくりつかっていってね!

ヨメにもコメントにも同じようなことを言われているな(汗)

hima URL 2008-06-24 (火) 21:17

今日もお風呂長かった時「早くゲームやれよ」と 言われた俺参上

TOSA_Jiro URL 2008-06-24 (火) 23:08

可愛いお嫁さんにshit

~♪ URL 2008-06-25 (水) 20:14

himaじゃなくなってる・・・。w

Boni URL 2008-06-29 (日) 13:03

お!アロマ・デ・バス良いですね。
俺はお風呂大好きなので防水ラジカセでCD流しながら本読んでたりしてると1-2時間入ってたり・・

個室露天風呂完備の温泉最近多いですよね。
去年は俺も個室をたまに利用してましたよ~。
確かに年配の人も多いですが露天風呂で裸の付き合いで他人と話すのも結構楽しかったりもします。

hima URL 2008-06-29 (日) 17:53

boniさん
知らない人との裸のお付き合い・・・アッー!
ではなく
あまり知らない人とは絡まないですね・・・
むしろ私は2人の世界に入ってしまいます(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/136-b2c6e5bc
Listed below are links to weblogs that reference
お風呂に熱中 from hima blog

Home > その他 > お風呂に熱中

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

