Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 スプレー博覧会18回目 + Custom Soba動画



Comments:-

ikering URL 2008-06-22 (日) 10:44

スプレー動画のエンディングちょーうけたっす

hima URL 2008-06-22 (日) 20:13

aroowさんに言ってあげてください!!

3waves URL 2008-06-23 (月) 23:28

いつも本当にご苦労様です。
まさかエンディングが、arrowさんとこの「Demo Dance」とリンクしている内容だったとは…。
これからも20回に向けて製作がんばってくださいね!
陰ながら応援しています。

あとsoba鯖のマップは初めて見ましたけど、凄く面白そうです。
本当に、このゲームはいくらでも新しいルールを組み立てて楽しめますね(笑)。
himaさんのVCも笑えましたが、最近TF2界隈を賑わしているDonaldさんのVC?でも大笑いさせていただきました。
(私もついつい口真似したくなります)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/135-1b1ab2f2
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 スプレー博覧会18回目 + Custom Soba動画

Home > TF2 > TeamFortress2 スプレー博覧会18回目 + Custom Soba動画

TeamFortress2 スプレー博覧会18回目 + Custom Soba動画

  • 2008-06-21
  • TF2
sp18.jpg
18回目になりました 20回目まであともう少し・・・
総枚数403枚から選定・・・徐々に増えています(総枚数が)
最後はパイロさんのアンロックを記念としてXXXネタで固めてみました。

今回なぜか・・最初のタイトル付近で音ズレが発生し何度も修正見直してみましたが
直りませんでしたので放置です
でも最後のスナイパーのドアップ辺りは音がずれてないんだけどなぁ・・・意味がわかりません
それをニコニコのエンコで繰り返したら「動画はアップロード者が削除~」続いたので
期待してくれた人には申し訳ございませんでした。

あとエンディングの文字色 形式を少し変えました
前よりはいい感じだと思います。

今回はArrowさんのコミュニティ TF2MTJことTF2 Movie Team Japanのご協力です
ありがとうございます
まだ19回目のネタが確定していないので我こそは!という方はどんどんご応募ください
ネタによっては断っちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。
19回目の公開日は最低でも2週間後です 今から作成していただいても間に合います!!

動画最低条件
1.TF2・Valveゲームネタである事
2.動画画面サイズ 512 x 384 サイズ以上(以上ならどのサイズでもOKです)
3.コーデック圧縮はしないでください(Divxは勘弁) wmv,aviサイズは問いません
4.野鯖プレイのお遊び動画でも構いません

第18回目のスプレー動画はこちらから見ることが可能です


次のアンロックはヘビーかデモマンで!!
というかアンロックよりもMeet Theシリーズが早く見たい。

あとCustom SobaにてCTF動画をアップしました
このマップは旗を取って死なないようにマップを1週するマップです。
初めてクリアできたので動画にしてみました。





Comments:3

ikering URL 2008-06-22 (日) 10:44

スプレー動画のエンディングちょーうけたっす

hima URL 2008-06-22 (日) 20:13

aroowさんに言ってあげてください!!

3waves URL 2008-06-23 (月) 23:28

いつも本当にご苦労様です。
まさかエンディングが、arrowさんとこの「Demo Dance」とリンクしている内容だったとは…。
これからも20回に向けて製作がんばってくださいね!
陰ながら応援しています。

あとsoba鯖のマップは初めて見ましたけど、凄く面白そうです。
本当に、このゲームはいくらでも新しいルールを組み立てて楽しめますね(笑)。
himaさんのVCも笑えましたが、最近TF2界隈を賑わしているDonaldさんのVC?でも大笑いさせていただきました。
(私もついつい口真似したくなります)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/135-1b1ab2f2
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 スプレー博覧会18回目 + Custom Soba動画 from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 スプレー博覧会18回目 + Custom Soba動画

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

