Home > スポンサー広告 > 嘘喰い 102話 「死神は舞い降りた」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/134-521f6415
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 嘘喰い 102話 「死神は舞い降りた」

Home > 漫画 > 嘘喰い 102話 「死神は舞い降りた」

嘘喰い 102話 「死神は舞い降りた」

嘘喰いネタばれ注意

嘘喰い「返品はお断りだユッキー!」
ユッキー「秩序をっ!! 正義の秩序は揺るがないぞ 蟻っ!! 蟻の分際で 死ね 蟻!!」
門倉「壁です 雪井出様」
ユッキー「蟻・・・あ・・・ありり?」

門倉様かっけー!!と思いきや ゆっきーの顔芸はいつにもましてすごいです
リアルで吹いてしまいました。
この作者の顔芸は本当にすごいです 国宝級です!!
嘘喰い流行語大賞「ありり?」で決定
顔芸漫画かもしれないけど嘘喰いとBIOMEGAはおススメよ

aririr.jpg
befor → after
ユッキー「わしの顔芸は108分まであるぞ」

出口まで来てラビリンスの壁はないと思ったユッキー たぶん白紙と見せかけてシャーペンで書いてあったのでしょうね
どうやら前のよだれで迷宮落としたりしたのは演技だった(でも顔が素に見えてしょうがなかった)

幼少の記憶の雪井出
ぼくね あの時がんばったんだ あり 1人ぼっちのあり 皆の所に戻そうと頑張ったのでも 蟻は・・・

顔芸で笑えたと思ったら最後のコマ見たら 前はラビリンス編は微妙だったと思ったけど
ユッキーの生い立ちが不幸すぎて泣けてきます
ユッキー死ぬキャラはもったいないキャラに見えてきました
嘘喰い側の仲間になってほしい・・・ってならないか 流石に無理か・・・・
8巻ではむかつくキャラオーラ全快ですけどね。

たぶん今後こんな展開になるんだろうね(予想ですが)
嘘喰い「ユッキー負けちゃったね 梶ちゃんの日付と警察関係者の名前教えてね」
ユッキー「梶君の日付は返そう 10億も払う しかし警察関係者の名前を明かせない」
嘘喰い「賭けは賭けだけど?」
ユッキー「秩序を・・・守るのが僕の使命だ 自分自身が蟻だった さよなら嘘喰い」
自殺しそうな・・・ 後味が悪いオチがありそうな予感・・・・

しかし最後の終わり方が意味深すぎて来週号が更に気になる・・・・ッ


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/134-521f6415
Listed below are links to weblogs that reference
嘘喰い 102話 「死神は舞い降りた」 from hima blog

Home > 漫画 > 嘘喰い 102話 「死神は舞い降りた」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

