Home > スポンサー広告 > MeetTheSniperリリースとパイロさんアンロック

スポンサーサイト


Comments:-

mokusoku URL 2008-06-19 (木) 05:08

パイロ自体も修正がかかるみたいですね
なんでも風圧(空気砲?)でロケットやデモのグレ、粘着を跳ね返せるとか何とか。
後、波動拳にも攻撃判定が付く等

眉唾な情報ですがvalveの修正に期待!

JoHnyDon. URL 2008-06-19 (木) 16:06

スナイパーさんカッコイイですね。
やっぱり何を言ってるか解ると2.3倍面白いです。
ただ騒いでるよりは・・・・。

syu URL 2008-06-19 (木) 19:05

やべぇ、パイロに燃やされるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺のロケットをガッチリ捉えて、そのまま俺の方に跳ね返してやんの。
すげぇ幸せそうな声して燃え尽きるまで火吹いてたよ(爆笑)

こうですか?!解りません><

3waves URL 2008-06-20 (金) 01:06

また実績をVCで人に頼んで解除を手伝ってもらう日々が(略)

でも、条件はメディパックの時よりマシかな?(中にはギャグみたいな実績もあるが…)

hima URL 2008-06-21 (土) 18:58

空気砲まじパネー(はんぱねー)
syuさんの改変にはわらいました

たしかにメディックよりは楽な条件でしたね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/132-7bb973d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > MeetTheSniperリリースとパイロさんアンロック

Home > TF2 > MeetTheSniperリリースとパイロさんアンロック

MeetTheSniperリリースとパイロさんアンロック

  • 2008-06-19
  • TF2
sni.jpg

遂に動画が出ましたね
あとはメディック・パイロ・スパイ辺りですね。
今回の動画はスナイパーの職について
両親からこの仕事を認められていない事を喋っています。
両親からはキチガイのガンマンと認識されてるみたい
本人いわく「プロの殺し屋」

小便を溜めながら仕事をする様はプロの顔ですね。
まるで山猫は眠らない
バラバラぐちゃぐちゃになるゲームですけどスパイに突き刺すククルはちょいグロ

しかしかっこいいな!と思った矢先・・・
「親父・・・ ママに代わってくれないか?」
親父が苦手なのかwちょいマザコン入ってますね(苦笑


字幕は他のスナイパーの動画で字幕があったので拝借
チェックしたら1つの字幕とはが1つ余分に・・・・
こういった字幕作業はやったことがなかったので 今回の字幕は勢いです。


しかし動画も早くリリースされたしパイロのアンロック武器も・・・

unlock.jpg

The Flare Gun
Shotgunの代わりとなる武器。
遠距離から敵を燃やすことが出来るが、正確な aim が必要。
Sniper や Engineer など距離をとろうとするクラスに対して有効となる。

The Backburner
待ち伏せ好きな Pyro 向きの火炎放射器。
爆破効果がなくなる代わりに、背後から攻撃するとクリティカルヒットとなる。
生存率を上げるため、通常よりもヘルスが 50 増える。

The Axtinguisher
燃えている敵に攻撃することで必ずクリティカルヒットとなる。
Flare Gun などを使う他の Pyro とコンビネーションすることでより効果を発揮する。

アンロック武器はBackBurner以外はいらないでしょうね
燃やせるFlare GUnは正確なAIMと書いてあるから当てにくいのでしょう
AXも近づかないといけないのでよほど奇襲しなきゃ無理だし・・・
BackBurnerはかなりチート武器 背後から狙うだけでクリティカルとか・・・
あとヘルスも増えるこれは強い というか強すぎ
たぶん一番不遇なクラスはパイロだったからメディックの次はパイロだったのでしょうね・・・


新マップのCP_FASTLANE、CTF_TURBINE
2つのマップはなかなかいいマップで雰囲気もTF2にあっているマップ
CP_FASTLANEはカスタムサーバー、オレンジでも回ってるのでやってみましょう

スポンサーサイト

Comments:5

mokusoku URL 2008-06-19 (木) 05:08

パイロ自体も修正がかかるみたいですね
なんでも風圧(空気砲?)でロケットやデモのグレ、粘着を跳ね返せるとか何とか。
後、波動拳にも攻撃判定が付く等

眉唾な情報ですがvalveの修正に期待!

JoHnyDon. URL 2008-06-19 (木) 16:06

スナイパーさんカッコイイですね。
やっぱり何を言ってるか解ると2.3倍面白いです。
ただ騒いでるよりは・・・・。

syu URL 2008-06-19 (木) 19:05

やべぇ、パイロに燃やされるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺のロケットをガッチリ捉えて、そのまま俺の方に跳ね返してやんの。
すげぇ幸せそうな声して燃え尽きるまで火吹いてたよ(爆笑)

こうですか?!解りません><

3waves URL 2008-06-20 (金) 01:06

また実績をVCで人に頼んで解除を手伝ってもらう日々が(略)

でも、条件はメディパックの時よりマシかな?(中にはギャグみたいな実績もあるが…)

hima URL 2008-06-21 (土) 18:58

空気砲まじパネー(はんぱねー)
syuさんの改変にはわらいました

たしかにメディックよりは楽な条件でしたね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/132-7bb973d6
Listed below are links to weblogs that reference
MeetTheSniperリリースとパイロさんアンロック from hima blog

Home > TF2 > MeetTheSniperリリースとパイロさんアンロック

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

