Home > スポンサー広告 > スパイプレイ動画とTF2×サイレン動画



Comments:-

3waves URL 2008-06-15 (日) 00:58

スパイって体力が脆いから、殺されるまでいかに活躍ができるかがカギですね。
基本的に(ニコニコで)スパイ動画は、あまりいい評判を受けているのは聞いたことが無いのですが、
himaさんの活躍もあってか上々の評判でしたね。

あとSIRENってトラウマもので有名なホラーゲームなのに、
キルログ(載っていた変な名前含む)やフリーズカムで思いっきり笑ってしまった…(笑)。

hima URL 2008-06-15 (日) 20:14

>評判
メディックと攻撃の要 デブを狙いますからね
スナイパーとか小物を狙ってるわけではないし

スパイのプレイ動画は難しいですよほんと
>笑ってしまった
過去SIRENをやった事がある人でなおかつTF2
プレイしてる人にはたまらない動画ですよね

私も思わずニヤニヤして動画見ました

Tasa URL 2008-06-21 (土) 01:09

「Team Hanyuda」の作者です。
遅れましたが、SIREN動画の紹介ありがとうございました。
まさかhimaさんがご存知とは思いませんでしたw
楽しんで頂けたのならば幸いです^^

hima URL 2008-06-21 (土) 19:20

Tasaさん
作者さんがもしかしてみてくれてたとは・・・
あまりにもTF2 x SIRENコラボがよかったので
勝手ながら紹介させていただきました。

次回作も期待してるのでがんばってください

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/127-26590c72
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スパイプレイ動画とTF2×サイレン動画

Home > TF2 > スパイプレイ動画とTF2×サイレン動画

スパイプレイ動画とTF2×サイレン動画

  • 2008-06-14
  • TF2
スパイのプレイ動画  
久しぶりにオレンジで撮影してみました



スパイは自殺キーを用意しておくべし デブとメディックは容赦なく殺せ!!!

関係ないけどこの人の作品は笑いました。
サイレン+TF2って異色すぎますw 元ネタが分かると腹痛いよこれ
The Sudaとか校長ネタ スパイ!!とかうますぎます


Comments:4

3waves URL 2008-06-15 (日) 00:58

スパイって体力が脆いから、殺されるまでいかに活躍ができるかがカギですね。
基本的に(ニコニコで)スパイ動画は、あまりいい評判を受けているのは聞いたことが無いのですが、
himaさんの活躍もあってか上々の評判でしたね。

あとSIRENってトラウマもので有名なホラーゲームなのに、
キルログ(載っていた変な名前含む)やフリーズカムで思いっきり笑ってしまった…(笑)。

hima URL 2008-06-15 (日) 20:14

>評判
メディックと攻撃の要 デブを狙いますからね
スナイパーとか小物を狙ってるわけではないし

スパイのプレイ動画は難しいですよほんと
>笑ってしまった
過去SIRENをやった事がある人でなおかつTF2
プレイしてる人にはたまらない動画ですよね

私も思わずニヤニヤして動画見ました

Tasa URL 2008-06-21 (土) 01:09

「Team Hanyuda」の作者です。
遅れましたが、SIREN動画の紹介ありがとうございました。
まさかhimaさんがご存知とは思いませんでしたw
楽しんで頂けたのならば幸いです^^

hima URL 2008-06-21 (土) 19:20

Tasaさん
作者さんがもしかしてみてくれてたとは・・・
あまりにもTF2 x SIRENコラボがよかったので
勝手ながら紹介させていただきました。

次回作も期待してるのでがんばってください

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/127-26590c72
Listed below are links to weblogs that reference
スパイプレイ動画とTF2×サイレン動画 from hima blog

Home > TF2 > スパイプレイ動画とTF2×サイレン動画

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

