Home > スポンサー広告 > YJ 28号 嘘喰い「守るべき秩序]



Comments:-

GALN URL 2008-06-19 (木) 00:22

今日嘘喰い 8巻の発売日ですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/126-5b2415c7
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > YJ 28号 嘘喰い「守るべき秩序]

Home > 漫画 > YJ 28号 嘘喰い「守るべき秩序]

YJ 28号 嘘喰い「守るべき秩序]

混沌と秩序の戦い
ネタバレ注意 コミックス派は見ないことをおススメします。

雪井出のイカサマはなんと紙に細工がしてあるイカサマだった
佐田国みたいに監視カメラ等々ではなくシンプル
対戦相手がマジックで迷宮を書いた場合 移し絵として自分に転写される方式だ
シンプルすぎるイカサマ しかも門倉は知ってるのでグル

マジックで使われているイカサマというのが意外でした。
これIQ高い設定意味なかったのでは?
反転なんてばれたら終わりだし もう獏は気づいているだろう

嘘喰いは1回目はシャーペンで書いていたのでそのイカサマを無効化
前に「10億やるからいいだろうが!」とキレたとき どさくさに紛れてシャーペンを
破壊したのはこのためか・・・

3回目先行 雪井出最後の扉(ゴール)に到着・・・
雪「獏君 僕は次のB2これで迷宮を解く 君に返すよ・・・ 屋形超えの思い出」
獏「返品はお断りだ ユッキー」

これはどうなる なにかしら策略があるのか?
私の予想ではシャーペン・シン等を隠し持っててペンで書いていないように見せて
迷宮側に壁を書いているんじゃないかと思う
というかそうじゃないと負けるよね

これユッキー負けたら10億・梶の日付・警察関係者の名前 3つ賭けてあるけど
梶の日付・10億はともかく警察関係者の名前を出す前に自殺しそうだな
自ら秩序を乱すわけだし権力の犬なら自殺も考えられる

今回のユッキーの顔 最高だw
最初のページと最後のページでユッキーの顔が・・・

Comments:1

GALN URL 2008-06-19 (木) 00:22

今日嘘喰い 8巻の発売日ですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/126-5b2415c7
Listed below are links to weblogs that reference
YJ 28号 嘘喰い「守るべき秩序] from hima blog

Home > 漫画 > YJ 28号 嘘喰い「守るべき秩序]

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

