Home > スポンサー広告 > スプレー博覧会17回目



Comments:-

3waves URL 2008-06-07 (土) 22:12

いつも動画アップご苦労様です。
(´・∀・`;;;;)様、ED動画のほうも楽しませていただきました。
(TF2内でもムービーを撮っているコミュニティって結構多いのですね)
ED曲のタイトルとアーティストは何だろう?

私からも何か動画を提供してあげたいのですが…、
作るとしても今のところ「うちの○姉妹」ネタしか思いうかばねえ!><

3waves URL 2008-06-07 (土) 23:09

あと、私のスプレーを今回も発見したので
嬉しかったです!ありがとうございます。

…ついでに言うと、私のsteamフレンド登録者(と言うよりリアルフレ)のスプレーもあったので
もうちょっと嬉しくなりました。

以上、書き忘れの追記でした。

hima URL 2008-06-08 (日) 20:30

ネタ動画はカスタムでのアホプレイでもいいかな?
みんな嫌がりそうだからやらないけど

>スプレー
リアル友人とゲームやるのはいい事です
楽しいですからね~

3waves URL 2008-06-10 (火) 19:29

そういえば、EDのメンバーが何気にアパチャーサイエンス社員(from Portal)…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/122-c6c24630
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー博覧会17回目

Home > TF2 > スプレー博覧会17回目

スプレー博覧会17回目

  • 2008-06-07
  • TF2
sp17.jpg


長いスプレー博覧会も17回目になりました 傑作選・アナザーを含めると
20本ほどスプレー関連の動画があります。

まだスプレー動画は需要あるのかな?
まあ私のゲームのプレイ動画よりも再生数は多いしコメントも多いので
まだまだスプレー動画は続いちゃいます。

今回のトップはパイロさん
スプレー総枚数は300枚以上 今回はあなたのスプレーは入っているのでしょうか?
とくとご覧あれ!!
エンディング動画はTabi Community (´・∀・`;;;;)様がご提供してくださいました
ありがとうございます。
http://www39.atwiki.jp/hatyune/
私もGMODを購入したら再び参加させていただこうと思います。

現在第18回目のエンディングネタ・素材が確定しておりません。
何かネタがある方があればhimaにご提供してくださると助かります!
18回目公開予定日時2週間後 6月 21日までです 随時ネタは募集中ですのでよろしくお願いします。


肝心のスプレー動画17回目はこちらになります。





Comments:4

3waves URL 2008-06-07 (土) 22:12

いつも動画アップご苦労様です。
(´・∀・`;;;;)様、ED動画のほうも楽しませていただきました。
(TF2内でもムービーを撮っているコミュニティって結構多いのですね)
ED曲のタイトルとアーティストは何だろう?

私からも何か動画を提供してあげたいのですが…、
作るとしても今のところ「うちの○姉妹」ネタしか思いうかばねえ!><

3waves URL 2008-06-07 (土) 23:09

あと、私のスプレーを今回も発見したので
嬉しかったです!ありがとうございます。

…ついでに言うと、私のsteamフレンド登録者(と言うよりリアルフレ)のスプレーもあったので
もうちょっと嬉しくなりました。

以上、書き忘れの追記でした。

hima URL 2008-06-08 (日) 20:30

ネタ動画はカスタムでのアホプレイでもいいかな?
みんな嫌がりそうだからやらないけど

>スプレー
リアル友人とゲームやるのはいい事です
楽しいですからね~

3waves URL 2008-06-10 (火) 19:29

そういえば、EDのメンバーが何気にアパチャーサイエンス社員(from Portal)…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/122-c6c24630
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー博覧会17回目 from hima blog

Home > TF2 > スプレー博覧会17回目

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

