Home > スポンサー広告 > 1-7の事の経過 + 嘘喰い感想

スポンサーサイト


Comments:-

tokyo URL 2008-05-31 (土) 22:36

自分もベタを部屋で飼ってたときがあったんですけど
ある朝起きたら机の上で息絶えていました・・・
夜中に蓋を押し上げて水槽の外に飛び出したのでしょう

「卵は世界だ。 生まれようと欲するものは、 一つの世界を破壊しなければならない。」
ヘルマン・ヘッセ



しかし、彼は外の世界では生きることができない体だったのです・・・

たび URL 2008-05-31 (土) 23:04

いい話だなー

hima URL 2008-06-04 (水) 00:32

ベタは暴れるらしいので気をつけないといけませんね・・・

しかし深い言葉だ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/117-42e4b364
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 1-7の事の経過 + 嘘喰い感想

Home > その他 > 1-7の事の経過 + 嘘喰い感想

1-7の事の経過 + 嘘喰い感想

1.TF2
動画関連は今のところ放置 ワッキーレースの動画撮影をしてみたが
所々激重で動画にならなかった(設定下げてもひどい)
今の所どうするか検討中

2.エアコン
無事届きました エアコンが届いてこれで天国・・・今週から寒くなるらしい?
机も購入しました 安物です。
あと前々から欲しかったペットを飼いました(魚のベタですけどね)


hima1.jpg hima2.jpg


3.嫁さんにFPS
Portalをやらせてみました。
移動や方向転換までも右往左往してて見てておもしろかったです。
ニコニコ動画で「嫁さん(彼女)にPortalをプレイさせてみた」とか
アップしてみたらおもしろそう まあ やらないけど
これでFPSゲームやってくれて一緒にゲームできたら幸せだー

4.実家帰省
実家に帰省しました 私の実家は岐阜の某白×郷の近くに実家があります。
実家にいる時間よりも車の運転が一番つらかったです。

5.マンガ
キングダム買いたいけどお金がありません
ついでにヤングジャンプ26号 感想(嘘喰い・ライアーゲーム・GANTZ のネタバレあり 読みたくない人はスルー推奨)

・ライアーゲーム
重心が偏るとか・・・このままの勢いで勝てるのか?
ゲーム中ナレーションしてる人はマスクしながらナレーションしてのかな?
その姿想像したら吹きました

・嘘喰い
前回はゆっきー(雪井出)の回想 生い立ちで終わり
半ば心が折れていたが復活 3戦目は嘘喰い側は0円 雪井出は10億を賭けると行ったが
嘘喰いは警察関係者の名前と梶のアリバイ を賭けろと指示
警察関係の賭けにユッキーがまたキレました 「ふざけるな!このアリンコが 僕は10億出すといってるじゃないか!」
嘘喰い「見てるんだよユッキーの足元を」 この辺りは何かの複線? シャープペンの辺りも複線ぽい
門倉さんの髪の毛はひどいけどいいキャラ JOJO4部の丈助みたいに髪の毛 貶されるとキレそうw
アリバイやら命の取立ての辺りが今後気になる・・・次号も見逃せない

・GANTZ
ぬらりひょんが女体化しました 内臓やぶったりキモすぎる もう大阪ステージも終わりかな
タケシが死亡しそう・・・というか死んでも復活できるけど・・・死ぬのは・・

スポンサーサイト

Comments:3

tokyo URL 2008-05-31 (土) 22:36

自分もベタを部屋で飼ってたときがあったんですけど
ある朝起きたら机の上で息絶えていました・・・
夜中に蓋を押し上げて水槽の外に飛び出したのでしょう

「卵は世界だ。 生まれようと欲するものは、 一つの世界を破壊しなければならない。」
ヘルマン・ヘッセ



しかし、彼は外の世界では生きることができない体だったのです・・・

たび URL 2008-05-31 (土) 23:04

いい話だなー

hima URL 2008-06-04 (水) 00:32

ベタは暴れるらしいので気をつけないといけませんね・・・

しかし深い言葉だ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/117-42e4b364
Listed below are links to weblogs that reference
1-7の事の経過 + 嘘喰い感想 from hima blog

Home > その他 > 1-7の事の経過 + 嘘喰い感想

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

