Home > スポンサー広告 > 最近計画中の色々



Comments:-

URL 2008-05-29 (木) 02:57

カジュアルかどうか微妙ですがPortalとかどうでしょうか

orange箱にも入ってきてるし、FPS=人殺しゲーの意識を払拭できるかも!


圧倒的に人殺しゲーが多いのは否めませんが・・・

たび URL 2008-05-29 (木) 07:51

ゴールデンアイからですねわかります

tokyo URL 2008-05-29 (木) 13:24

「No One Lives Forever」とかどうでしょう

GALN URL 2008-05-29 (木) 18:53

ここはあえて人ではなく、モンスター路線はいかがでしょう。(シリアスサム等)

私はFPSやってると家族に「頭がおかしくなる」と、言われたこともあります。
まるで、postalの黄色服

通りすがり URL 2008-05-29 (木) 20:49

プロフィールの所に貼られている絵って「弐瓶 勉」さんの絵ですよね、勝手に使ってもいいんでしょうか? いや、荒しとかじゃなくて単に疑問に思ってですけど

hima URL 2008-05-30 (金) 00:12

portalが一番いいかもしれません
tokyoさんのゲーム古すぎる・・・

たびさん
ゴールデンアイ持ってたけどどこかいっちゃった・・・
未だに高いし・・・

通りすがりさん
どうも著作権侵害王です
マンガ丸々うpしてるわけではないのでそこまで気にしてませんでしたが・・・・
これ見て興味を持ってくれる人がいればいいんだけどね。
画集をもう1冊欲しい俺ガイル

3waves URL 2008-05-30 (金) 02:53

ポスタルさんの肩身がますます狭く…
>嫁さんにFPS

Steamコミュのアバターアイコンなんて、著作権も何も
そんなの関係ねえ!ってな画像も多いですからね。←俺含む(笑)
とりあえずhimaさんのアイコンの元ネタが解ってスッキリ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/116-f101d8f7
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 最近計画中の色々

Home > その他 > 最近計画中の色々

最近計画中の色々


1.TF2(DIODIOさん制作ワッキーレースの動画を作ってみる)
最近動画作ってないので(プレイ動画)たまにはいいかな。

2.エアコンが届くので部屋の掃除と新しい机を買うか検討中
なんとhimaの部屋にはエアコンがないのだ! もちろん他の部屋も
机がぼろぼろなので新しいのを買いたい でもお金がない

3.嫁さんにFPSをやらせてみる(なるべくカジュアルなFPS・・・糞ゲーペーパーマンしか思いつかない)
DSしかやらない人にFPSは無理か・・・・同じゲームをやるというのもありかも(笑)
TF2をやってる私を見て「なんかアニメチックな人殺しゲームだね」
やはりFPSは所詮人殺しゲームですよー!!!
FPSをやった事ない人には FPS= 人殺しゲー が定説

4.土曜日 実家に帰省
あまり長い事行かないが日帰りで実家に帰る
初給料で買ったお土産を持ってね!!

5.YJ(ヤングジャンプ)のキングダムがおもしろいので全巻揃えたい
YJはライアーゲーム、嘘喰いを見てますがためしにキングダムを1巻、2巻読んでみたが
おもしろい お金に余裕があったらマンガを買いたいね

ちなみに今でも買ってるマンガは 嘘喰いとBIOMEGA のみ
嘘喰いも門倉のキレっぷりが非常によかった あとユッキーの生い立ちとかも

昔と比べるとマンガ買わないなあ 立ち読みでモーニング、チャンピオンを見るけどね。



Comments:7

URL 2008-05-29 (木) 02:57

カジュアルかどうか微妙ですがPortalとかどうでしょうか

orange箱にも入ってきてるし、FPS=人殺しゲーの意識を払拭できるかも!


圧倒的に人殺しゲーが多いのは否めませんが・・・

たび URL 2008-05-29 (木) 07:51

ゴールデンアイからですねわかります

tokyo URL 2008-05-29 (木) 13:24

「No One Lives Forever」とかどうでしょう

GALN URL 2008-05-29 (木) 18:53

ここはあえて人ではなく、モンスター路線はいかがでしょう。(シリアスサム等)

私はFPSやってると家族に「頭がおかしくなる」と、言われたこともあります。
まるで、postalの黄色服

通りすがり URL 2008-05-29 (木) 20:49

プロフィールの所に貼られている絵って「弐瓶 勉」さんの絵ですよね、勝手に使ってもいいんでしょうか? いや、荒しとかじゃなくて単に疑問に思ってですけど

hima URL 2008-05-30 (金) 00:12

portalが一番いいかもしれません
tokyoさんのゲーム古すぎる・・・

たびさん
ゴールデンアイ持ってたけどどこかいっちゃった・・・
未だに高いし・・・

通りすがりさん
どうも著作権侵害王です
マンガ丸々うpしてるわけではないのでそこまで気にしてませんでしたが・・・・
これ見て興味を持ってくれる人がいればいいんだけどね。
画集をもう1冊欲しい俺ガイル

3waves URL 2008-05-30 (金) 02:53

ポスタルさんの肩身がますます狭く…
>嫁さんにFPS

Steamコミュのアバターアイコンなんて、著作権も何も
そんなの関係ねえ!ってな画像も多いですからね。←俺含む(笑)
とりあえずhimaさんのアイコンの元ネタが解ってスッキリ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/116-f101d8f7
Listed below are links to weblogs that reference
最近計画中の色々 from hima blog

Home > その他 > 最近計画中の色々

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

