Home > スポンサー広告 > スプレー動画16 公開



Comments:-

JoHny Don. URL 2008-05-25 (日) 01:26

エンディング上手いですね。
面白かったです。

dosfango URL 2008-05-25 (日) 20:06

3waveさんの提供動画いいですね
歌詞と動きがピッタリで笑わせてもらいました

3waves URL 2008-05-25 (日) 20:18

遂に私のMAD動画がインターネットの目にさらされる事に…。
じょにどん様、ドスファンゴ様、コメントありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。

BGMの音のボリュームがなんか変なので、今後の課題にしたいと思います。

himaさん、私の作成した動画を使っていただき、本当にありがとうございました!

hima URL 2008-05-28 (水) 00:19

3waveさん
何かおもしろいネタがありましたらまたお願いしますね!!
是非またご応募を!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/115-d027bedf
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー動画16 公開

Home > TF2 > スプレー動画16 公開

スプレー動画16 公開

  • 2008-05-24
  • TF2
sp16.jpg

今回のトップはスパイ

総枚数351枚から選定
貯まるスピードが異様に速いのは気のせいかな?
公開スピードは最高で2週間おきです。
スプレーが不作な場合は遅くなります。

質問でスプレーの選定基準ですが
一番採用されやすいのはTF2ネタなどHL関係やPCゲームネタなどが採用されやすいですね
ただそれだけではつまらないので色々採用させていただいてます(アニメなどネタ画像など)
公平に採用するとTF2の人口はどういった人たちがいるのかわかりますからね

今回からエンディングネタを募集しました。
今回は3waveさん制作・提供してくれました。感謝!

9simai.jpg

エンディングネタは見てからのお楽しみで!!

17・18回目それ以降の動画も募集中ですので
ネタ提供をしてくれると非常に嬉しいです!!




Comments:4

JoHny Don. URL 2008-05-25 (日) 01:26

エンディング上手いですね。
面白かったです。

dosfango URL 2008-05-25 (日) 20:06

3waveさんの提供動画いいですね
歌詞と動きがピッタリで笑わせてもらいました

3waves URL 2008-05-25 (日) 20:18

遂に私のMAD動画がインターネットの目にさらされる事に…。
じょにどん様、ドスファンゴ様、コメントありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。

BGMの音のボリュームがなんか変なので、今後の課題にしたいと思います。

himaさん、私の作成した動画を使っていただき、本当にありがとうございました!

hima URL 2008-05-28 (水) 00:19

3waveさん
何かおもしろいネタがありましたらまたお願いしますね!!
是非またご応募を!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/115-d027bedf
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー動画16 公開 from hima blog

Home > TF2 > スプレー動画16 公開

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

