Home > スポンサー広告 > スプレー動画のエンディングネタ 募集中!!



Comments:-

3waves URL 2008-05-22 (木) 22:33

いくらhimaさんでも、そこまでhimaじゃないんですね。(汗)
何かネタができたら、また相談してみようかな?
(後はアイデアと素材の問題…)

hima URL 2008-05-22 (木) 23:53

3wavesさん
ネタ提供ありがとうございました。
TF2が絡んで入れば問題ないですよー
>himaじゃない
このH.NはPC始めた時からこの名前で元々は暇人と名乗ってました。
暇人という人多いのでhimaとなったわけです。

あと仕事も毎日してるし決してhimaじゃありませんよ(笑

syu URL 2008-05-24 (土) 18:30

忙しかったり熱出して死んでたり色々あって遅れましたがさっきネタ素材デモ撮って来ました・・・
後はFrapsで録画の後、編集するのみです。

勿論ドスさんが!!

hima URL 2008-05-24 (土) 20:04

syuさん
ゆっくりやすんでいってね!!
風邪は万病の元ですお気をつけて

>ドスさんが
え?ドスさんが今作ってくれてるのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/113-7f3afb42
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー動画のエンディングネタ 募集中!!

Home > TF2 > スプレー動画のエンディングネタ 募集中!!

スプレー動画のエンディングネタ 募集中!!

  • 2008-05-22
  • TF2
前回も告知しましたが
スプレー動画エンディングのネタが不足しています。
他の人からは「himaがGMOD買えばいいじゃないか!」と言われそうですが
スプレーも収集して加工してやるのもすべてやるのは正直きついです。

ただいまスプレー動画のエンディング動画を提供してくれる人を募集中です。

EDに製作者の名前、コミュニティの名前を記載する予定です。
第16回目のエンディングネタを既に決定しておりますので17回目のネタを募集中です。
17回目の公開はたぶん6月を超えると思いますので作ろうと思ってる人はゆっくり作って行ってね!!
18回目も予定してますので ・・・是非ご応募を!

Tabiコミュニティのsyuさんドスファンゴさんに頼んでみたがどうなるかわかりません
誰か動画提供してクレー!!

採用条件
・TF2ネタならなんでもOK (野鯖でのおもしろ風景でもOK)
・512x384 以上でお願いします。
・1分~2分の動画(1分30分ぐらいが望ましい)
・拡張子はaviだと嬉しいです。

我こそは!という方は動画提供お願いします!
というかネタくださいお願いします・・・!



Comments:4

3waves URL 2008-05-22 (木) 22:33

いくらhimaさんでも、そこまでhimaじゃないんですね。(汗)
何かネタができたら、また相談してみようかな?
(後はアイデアと素材の問題…)

hima URL 2008-05-22 (木) 23:53

3wavesさん
ネタ提供ありがとうございました。
TF2が絡んで入れば問題ないですよー
>himaじゃない
このH.NはPC始めた時からこの名前で元々は暇人と名乗ってました。
暇人という人多いのでhimaとなったわけです。

あと仕事も毎日してるし決してhimaじゃありませんよ(笑

syu URL 2008-05-24 (土) 18:30

忙しかったり熱出して死んでたり色々あって遅れましたがさっきネタ素材デモ撮って来ました・・・
後はFrapsで録画の後、編集するのみです。

勿論ドスさんが!!

hima URL 2008-05-24 (土) 20:04

syuさん
ゆっくりやすんでいってね!!
風邪は万病の元ですお気をつけて

>ドスさんが
え?ドスさんが今作ってくれてるのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/113-7f3afb42
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー動画のエンディングネタ 募集中!! from hima blog

Home > TF2 > スプレー動画のエンディングネタ 募集中!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

