Home > スポンサー広告 > TF2と最近の生活事情



Comments:-

通りすがり URL 2008-05-21 (水) 19:17

6万あればCPU買えるかな

  URL 2008-05-21 (水) 21:33

プーさんが気になる・・・

hima URL 2008-05-22 (木) 00:00

管理者コメントさん
名前がないのでw
私の声は永久ミュートにするのが懸命です
うるさいからね(笑

通りすがりさん
CPUはまだ買い時ではないですね~

プーさん?

Sieg URL 2008-05-22 (木) 00:29

毎日楽しみにワクテカしながら
日記見させてもらってます。
soba鯖のサドンデス面白いですよね!

hima URL 2008-05-22 (木) 00:38

駄文日記ですが見てくれてありがとうございます。

>soba鯖
中途半端に勝負が終わらなければ・・・
鯖総入れ替えしたから直ったのかな?

通り過ぎ URL 2008-05-22 (木) 01:06

プーさんは一番上のSSにこっそりいますね

hima URL 2008-05-22 (木) 23:50

そういうことね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/111-d00952ae
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TF2と最近の生活事情

Home > TF2 > TF2と最近の生活事情

TF2と最近の生活事情

  • 2008-05-21
  • TF2
TS2でくっちゃべりながらやるのもいいけど
Custom soba でわいわいやるのもいいね!!

TF2もまだまだいけますね!
昔と比べてプレイヤーのレベルがちょい下がってるといわれてますが
わいわいやるにはレベルなんて関係ないですね。

TF2はシビアなゲームじゃないからもっと気楽にわいわいやるべきです
まあ私はゲーム中喋りすぎ感がありますが・・・・
Customでわいわい オレンジ、秘密基地ではVC真面目にやってメリハリをつけています(つけてないかも
まあsoba鯖では喋りながら気楽にやらせていただいてます。

しかしくっちゃべりながらやると本当に気楽でおもしろいです。
ちょっとhimaの声がうっとおしかったらミュートにしてくださいそれで解決します。

最近の生活ですが・・
仕事終わって帰宅して時々嫁さんの飯を食べて 熱い風呂に入ってTF2をやる!(TSやVCALL鯖で)
これだけで幸せです!
今度の土日は残った給料で何をやるか考えています。
お金が6万円余ってるので何に使いましょうかね・・・
少し使って貯金が一番かもしれませんが 靴を買うか・・・CDを買うかメガネを買うか・・・
遊びに行くか・・・ お金を一気に持つと金銭感覚がおかしくなっちゃいます。


しかしsoba鯖のサドンデスはカオスすぎます 途中で終わったり・・・更にカオス
cus1.jpg


メーメー!!
cus2.jpg


DIODIOさんに殺される率が異常
cu3.jpg


最近Soba鯖に入るのも一苦労なhimaです、いつの間にこんなに人気に??
人気があるサーバーなので楽しくやりましょう!!



Comments:7

通りすがり URL 2008-05-21 (水) 19:17

6万あればCPU買えるかな

  URL 2008-05-21 (水) 21:33

プーさんが気になる・・・

hima URL 2008-05-22 (木) 00:00

管理者コメントさん
名前がないのでw
私の声は永久ミュートにするのが懸命です
うるさいからね(笑

通りすがりさん
CPUはまだ買い時ではないですね~

プーさん?

Sieg URL 2008-05-22 (木) 00:29

毎日楽しみにワクテカしながら
日記見させてもらってます。
soba鯖のサドンデス面白いですよね!

hima URL 2008-05-22 (木) 00:38

駄文日記ですが見てくれてありがとうございます。

>soba鯖
中途半端に勝負が終わらなければ・・・
鯖総入れ替えしたから直ったのかな?

通り過ぎ URL 2008-05-22 (木) 01:06

プーさんは一番上のSSにこっそりいますね

hima URL 2008-05-22 (木) 23:50

そういうことね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/111-d00952ae
Listed below are links to weblogs that reference
TF2と最近の生活事情 from hima blog

Home > TF2 > TF2と最近の生活事情

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

