Home > スポンサー広告 > 東京研修に行く (最近の事)

スポンサーサイト


Comments:-

匿名 URL 2008-05-16 (金) 08:04

お仕事お疲れ様です
お給料で恩返しとか・・・なんていう孝行
私も働いてますがまだ孝行してません
まだつらい時期かもしれませんが がんばってください

あとhimaさんは極度の足フェチですね わかります

saki URL 2008-05-16 (金) 12:08

私も仕事でEXPOセキュリティ展居たり居なかったり・・・

いろいろと新人のうちは大変でしょうが新人のうちにあれこれやっておくのがベストです。
新人の内はあれこれ聞きまくって実践あるのみです頑張って gl

3waves URL 2008-05-17 (土) 13:43

新人の頃から出張とは…まことにご苦労様でした。
親孝行頑張ってくださいね。

私もプライベートで東京へは何度か行ったことあります。
浅草でおまんじゅうのお土産を買って帰りましたね。(あと東京バナナ)
献血ルームの備品が充実していたのがいい印象でした。(バーガーやアイスクリームを無料で食べてきました)

仕事でカワイイ女性と会えるなんてうらやましいです。(笑)

hima URL 2008-05-17 (土) 17:09

恩返しと言ってもそこまでの事はできません
物で返すっていってもそこまで高価なものじゃないし
気持ちが一番大事なのかもしれません
>極度の足フェチ
ギク・・・・

sakiさん
>居たり居なかったり
お仕事お疲れ様です すごい人ですよねー
企業ブースの担当だったら
もしかしてsakiさんと名刺交換しちゃったかも(笑
>聞きまくって
まだそれができてないのでどんどん聞こうと思います
アドバイスありがとうございました。

3waveさん
私は嫁さんには東京バナナ 実家にはゴマ卵を購入しました。
>仕事で
コンパニオンを視姦するぐらいしかできませんでしたので・・・
というかババアとブスしかいませんでした。
(金かけてる会社は綺麗な人が多かった)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/108-103588c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 東京研修に行く (最近の事)

Home > その他 > 東京研修に行く (最近の事)

東京研修に行く (最近の事)

会社の上司と東京:EXPOセキュリティ展に行く
http://www.ist-expo.jp/

なんというか・・・
・ゆりかもめは遅い
・ビックサイトは初めて行った
・東京駅の電車(路線)は迷路
・東京人は冷たい
(老人が物を落としても誰も拾わない:私は拾って渡してあげた)
・新幹線の指定席サイコー
・コンパニオンで目を保養

セキュリティ展とかそういった企業展などは行ったことがなかったので
見てるだけでもおもしろかったです。
上司に「1回か2回 企業の人と名刺交換しなさい」と言われ
しぶしぶ喋った企業ブースの人と名刺交換をする。
良い経験ができたので非常によかったです!
お昼は新宿で寿司を食べる(上司太っ腹!!!)

どっちかというとコンパニオンと電話番号を交換をしたい
ブスと美人の差が激しくて笑ってしまった
私はぶっちゃけると結構面食いなので
綺麗な人は大好きです。

私の美人の判断基準
1.美脚 (綺麗な人のほとんどは脚が綺麗 今まで女性との付き合いでの経験上の独断と偏見)
2.背の高さ(背が高い女性が好きです  よって嫁さんも背が高い)
3.後姿 (くびれなどで 後姿で綺麗などを判断)
顔がそこそこでも上の3つで食指が伸びてしまいます。
あと電車で化粧をする女は嫌い・スウェットの服を着て外に出る女は=バカ女 と考えている
というか俺は何を書いているんだ

東京の出張が早く終わったのと・一昨日やっと給料(初任給)出たので夜 嫁さんと食事・遊びに行きました。
嫁さんと言ってますがまだ結婚はしていません。
将来結婚をする予定ですが まだお金もないしね。

今回の給料で親に恩返しする事で精一杯なので来月のお給料で遠出して嫁さんと遊びに
行こうと思います(毎日ゲームで迷惑かけてるし(笑))
※昔VCなどをしてなかったのは嫁さんの目が気になっていたからです
今は吹っ切れた(苦笑)

あと税金が・・・・給料明細見てびっくりしたぜ・・・
税金とりまくり、血税の無駄使いが多い日本
日に日にあがる物価・・・・ガソリンも・・
お金ためて結婚して・・・子供を作って 幸せに暮らせるのかな・・・?
正直今の日本の将来はお先真っ暗です。

給料明細を見てそういう事を考えてしまいました。

まあ私は家族,嫁さん、親友,大好きなゲーム(FPS)があれば
充分人生が楽しいです。

変な記事になってしまいましたが・・・
さあ土日まであと少しです お仕事をがんばりましょう!!



スポンサーサイト

Comments:4

匿名 URL 2008-05-16 (金) 08:04

お仕事お疲れ様です
お給料で恩返しとか・・・なんていう孝行
私も働いてますがまだ孝行してません
まだつらい時期かもしれませんが がんばってください

あとhimaさんは極度の足フェチですね わかります

saki URL 2008-05-16 (金) 12:08

私も仕事でEXPOセキュリティ展居たり居なかったり・・・

いろいろと新人のうちは大変でしょうが新人のうちにあれこれやっておくのがベストです。
新人の内はあれこれ聞きまくって実践あるのみです頑張って gl

3waves URL 2008-05-17 (土) 13:43

新人の頃から出張とは…まことにご苦労様でした。
親孝行頑張ってくださいね。

私もプライベートで東京へは何度か行ったことあります。
浅草でおまんじゅうのお土産を買って帰りましたね。(あと東京バナナ)
献血ルームの備品が充実していたのがいい印象でした。(バーガーやアイスクリームを無料で食べてきました)

仕事でカワイイ女性と会えるなんてうらやましいです。(笑)

hima URL 2008-05-17 (土) 17:09

恩返しと言ってもそこまでの事はできません
物で返すっていってもそこまで高価なものじゃないし
気持ちが一番大事なのかもしれません
>極度の足フェチ
ギク・・・・

sakiさん
>居たり居なかったり
お仕事お疲れ様です すごい人ですよねー
企業ブースの担当だったら
もしかしてsakiさんと名刺交換しちゃったかも(笑
>聞きまくって
まだそれができてないのでどんどん聞こうと思います
アドバイスありがとうございました。

3waveさん
私は嫁さんには東京バナナ 実家にはゴマ卵を購入しました。
>仕事で
コンパニオンを視姦するぐらいしかできませんでしたので・・・
というかババアとブスしかいませんでした。
(金かけてる会社は綺麗な人が多かった)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/108-103588c0
Listed below are links to weblogs that reference
東京研修に行く (最近の事) from hima blog

Home > その他 > 東京研修に行く (最近の事)

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

