Home > スポンサー広告 > TF2 SS



Comments:-

Boni URL 2008-05-16 (金) 21:02

ボンバーマンマップ 超懐かしいですね。
忘れているマップを思い出させてくれてthanks!
本日は回せませんが、明日うちのサーバーに追加してみたいと思います。




DIODIO URL 2008-05-17 (土) 01:47

かっこええなあ俺www
まあプレイ中の自分の姿はわかんないんですけど

まあ個人的に下のパイロさんのSCもなかなかだと思いますが。

3waves URL 2008-05-17 (土) 13:52

ボンバーマンデモマンマップは遊んだ事が無いので、boniさん楽しみにしています!

hima URL 2008-05-17 (土) 17:03

よーし今日はカスタムサーバー行っちゃうよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/107-c26a2578
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TF2 SS

Home > TF2 > TF2 SS

TF2 SS

  • 2008-05-14
  • TF2
たまにはSSを適当に良いものを選んでみた。

カスタムでのサドンデス皆に「固まっていけー固まっていけー!」と味方を先導して
導いて上にいたら仲間全滅 そして四面楚歌
WS000473.jpg


DIODIOさん作成のパイレーツマップでのSS 負けてもこの姿にほれぼれしました
かっこよすぎる(モザイクはいってますが これはDIODIOさんです)
WS000479.jpg


パイロさんかわいいよ~ ホロホロホー
WS000482.jpg


また今度TF2スクリーンショット集2回目でも作ってみましょうかね
これみたいに・・・!



あとカスタム鯖で ボンバーマンマップやりたいな~あれみんなでわいわいやるには最高な
マップだと思う (少人数の方が望ましいかな?)
ボンバーマンマップ


kaoruさんとjosehさんと一緒にまたやりたいもんです。


昔音質の悪いマイク使ってたので声ひどいなーと思う(昔の動画見ると) 
まあ今もひどいんですけどね。



Comments:4

Boni URL 2008-05-16 (金) 21:02

ボンバーマンマップ 超懐かしいですね。
忘れているマップを思い出させてくれてthanks!
本日は回せませんが、明日うちのサーバーに追加してみたいと思います。




DIODIO URL 2008-05-17 (土) 01:47

かっこええなあ俺www
まあプレイ中の自分の姿はわかんないんですけど

まあ個人的に下のパイロさんのSCもなかなかだと思いますが。

3waves URL 2008-05-17 (土) 13:52

ボンバーマンデモマンマップは遊んだ事が無いので、boniさん楽しみにしています!

hima URL 2008-05-17 (土) 17:03

よーし今日はカスタムサーバー行っちゃうよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/107-c26a2578
Listed below are links to weblogs that reference
TF2 SS from hima blog

Home > TF2 > TF2 SS

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

