Home > スポンサー広告 > スプレー博覧会15回目 by hima Version +スタバ



Comments:-

letswise URL 2008-05-11 (日) 19:38

こんばんは。
スプレー動画拝見しました。
いつもお疲れ様です:)
自分のスプレーが入ってるとすごく嬉しいですね~
16回目も期待してます!

hima URL 2008-05-14 (水) 00:38

letswiseさん
書き込みありがとうございます
tの方ですか?間違ってたらすいません

>スプレー
どういったのか教えてくださると助かります。
>16回目
ありがとうございます 予定では2週間後を予定しています25日頃

3waves URL 2008-05-14 (水) 12:47

本当にいつもご苦労様です。
プレイ中の殺伐とした空気の中でも、こういうスプレーを見るとなんか心がいい具合にほぐれますね。
letswiseさんも仰ったとおり、自分のスプレーが載っていると、とても嬉しいものです。
今回も採用していただきまことに有難うございます!(前よりもコメントが多かったので更に嬉しかったです)

ところで、暇なのでTF2関連のMADムービーを作ってみました。
EDネタとして使っていただければ幸いなのですが、どのようにそちらへ送ればよろしいのでしょうか?
あとコーデック形式は、DV-I aviを使ってみましたが、そちらで再生できるものを教えていただければ
変換したものを用意します。

Lals dude URL 2008-05-14 (水) 20:34

>最後のスタッフロールに使えるネタを提供してくれる方募集します。
>TF2音声ネタ、GMOD TF2が絡んでいたらなんでもいいです!

GMODで作りました。
http://blog-imgs-41.fc2.com/l/a/l/lalsdeadpark/cp_well0002_640x480.jpg
すこし初心者ですので、下手かも・・・

Lals dude URL 2008-05-14 (水) 20:37

↑追記
いつもいつも、スプレー動画を作り、ご苦労様です。

hima URL 2008-05-14 (水) 21:06

3wavesさん
MAD動画ありがとうございます。
動画ネタは大歓迎ですのでファイルサイズはどのくらいですか?
アップローダーにあげてくれれば非常に嬉しいです。
明日はいつ帰ってこれるか分かりませんので土日にあげてくれれば
ダウンロードできます。
ファイルに関してはhimajin8[@]msn.comまでお願いします。

Lals dudeさん
ネタ提供ありがとうございます
1枚だけでは・・・・なんともいえないです
なんでもいいと書いてしまいましたが動画限定で・・・
動画のネタを探してますのでまたの機会でお願いします。
ごめんなさい!!

3waves URL 2008-05-15 (木) 22:16

DVaviのコーデックのままアップしようとしたら容量が 330MB というシャレにならないモノになってしまったので、
ffdshowコーデックに変換しなおして何とか 11MB までのダイエットに成功しました。

土曜日にアップローダーに上げる予定です、よろしくお願いします。(その際メールでお知らせします)

hima URL 2008-05-15 (木) 22:21

3wavesさん
メール間違えてました
himajin80@msn.comになります
土曜日頃お願いしますー!!

gegencho URL 2008-05-19 (月) 21:23

スプレー博覧会見てたらものすごく、、、スプレーが作りたくなりますた。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/105-0ed2a002
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー博覧会15回目 by hima Version +スタバ

Home > TF2 > スプレー博覧会15回目 by hima Version +スタバ

スプレー博覧会15回目 by hima Version +スタバ

  • 2008-05-11
  • TF2
sp15.jpg

遂に15回目になりました、今回のトップはスナイパー
※今まで黒の噴出しの背景にTF2のマーク入れるのを忘れていました・・・!今回から入れてますので
重大なミスでした以後気をつけたいです(10回目以降のスプレートップを参照)

今回のエンディングネタはなかったのでいつものアレです。
最後のスタッフロールに使えるネタを提供してくれる方募集します。
TF2音声ネタ、GMOD TF2が絡んでいたらなんでもいいです!動画ネタでお願いします。
ガチホモネタでもOKです。
1分~1分30分(1分以下でも大歓迎)のネタ動画を募集します。


スプレー博覧会15回目 by hima Version



あと関係ないけど 右のスタバで買ってきた
desk.jpg

最近よくスターバックスに行きます 最近コーヒーばかり飲んでるな・・・

ただいま Ikari steelマウスと LogiCool G5 は入院中(修理?交換?)です。
どっちが先に帰ってくるか楽しみです(笑


Comments:9

letswise URL 2008-05-11 (日) 19:38

こんばんは。
スプレー動画拝見しました。
いつもお疲れ様です:)
自分のスプレーが入ってるとすごく嬉しいですね~
16回目も期待してます!

hima URL 2008-05-14 (水) 00:38

letswiseさん
書き込みありがとうございます
tの方ですか?間違ってたらすいません

>スプレー
どういったのか教えてくださると助かります。
>16回目
ありがとうございます 予定では2週間後を予定しています25日頃

3waves URL 2008-05-14 (水) 12:47

本当にいつもご苦労様です。
プレイ中の殺伐とした空気の中でも、こういうスプレーを見るとなんか心がいい具合にほぐれますね。
letswiseさんも仰ったとおり、自分のスプレーが載っていると、とても嬉しいものです。
今回も採用していただきまことに有難うございます!(前よりもコメントが多かったので更に嬉しかったです)

ところで、暇なのでTF2関連のMADムービーを作ってみました。
EDネタとして使っていただければ幸いなのですが、どのようにそちらへ送ればよろしいのでしょうか?
あとコーデック形式は、DV-I aviを使ってみましたが、そちらで再生できるものを教えていただければ
変換したものを用意します。

Lals dude URL 2008-05-14 (水) 20:34

>最後のスタッフロールに使えるネタを提供してくれる方募集します。
>TF2音声ネタ、GMOD TF2が絡んでいたらなんでもいいです!

GMODで作りました。
http://blog-imgs-41.fc2.com/l/a/l/lalsdeadpark/cp_well0002_640x480.jpg
すこし初心者ですので、下手かも・・・

Lals dude URL 2008-05-14 (水) 20:37

↑追記
いつもいつも、スプレー動画を作り、ご苦労様です。

hima URL 2008-05-14 (水) 21:06

3wavesさん
MAD動画ありがとうございます。
動画ネタは大歓迎ですのでファイルサイズはどのくらいですか?
アップローダーにあげてくれれば非常に嬉しいです。
明日はいつ帰ってこれるか分かりませんので土日にあげてくれれば
ダウンロードできます。
ファイルに関してはhimajin8[@]msn.comまでお願いします。

Lals dudeさん
ネタ提供ありがとうございます
1枚だけでは・・・・なんともいえないです
なんでもいいと書いてしまいましたが動画限定で・・・
動画のネタを探してますのでまたの機会でお願いします。
ごめんなさい!!

3waves URL 2008-05-15 (木) 22:16

DVaviのコーデックのままアップしようとしたら容量が 330MB というシャレにならないモノになってしまったので、
ffdshowコーデックに変換しなおして何とか 11MB までのダイエットに成功しました。

土曜日にアップローダーに上げる予定です、よろしくお願いします。(その際メールでお知らせします)

hima URL 2008-05-15 (木) 22:21

3wavesさん
メール間違えてました
himajin80@msn.comになります
土曜日頃お願いしますー!!

gegencho URL 2008-05-19 (月) 21:23

スプレー博覧会見てたらものすごく、、、スプレーが作りたくなりますた。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/105-0ed2a002
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー博覧会15回目 by hima Version +スタバ from hima blog

Home > TF2 > スプレー博覧会15回目 by hima Version +スタバ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

