Home > 2010年07月02日

2010年07月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【Fallout3】ひまの放浪動画 第11回【字幕】



契約!契約!

ついに本契約をしてきました!
車は「プリウス」のSグレード一番高いグレードだと300万円超えるらしい

担当者の方は最初見積もりを出してもらった方。
最初は4月に見積もりを出してもらったのに私の事を覚えてくれてました。
やはり接客するならお客様の顔を覚えないとね!私は忘れちゃうんだよね、常連ならすぐ覚えるんだけど・・・

とりあえずオプションを最低限にして、カーナビは純正を付けるのをやめました。
純正つけるとめちゃくちゃ高い、安くても15万円とか・・・高すぎる・・・・

あと車のコーティング?も友達に頼めば安くなるのでカット。
(ちなみにトヨタさんでやってもらうと63,000円かかる)

あとトヨタさんの所でローンを組まず友人が勤めているクレジット会社のつてで
3.9%の金利を3.2%にしてもらう予定。 これは大きいね!

最後に親父の名前をフル活用して割引してもらった。
オプション品をすべて無料にwすべてといってもオプション2つ程度だけどねw
あと10万円キャッシュバックも間に合わなかったらお店から5万円割引してもらえるようにに手配。
あまり親の威光は使いたくはないが・・・致し方あるまい!こればかりは親に感謝だ。

印鑑が必要だったみたいで一度家に帰宅、その後担当女性の方が家に来てくれて印鑑押して終了
あまりにも接客がよかったしうんと割引してもらったのでお父さんグッズ渡しておいた。
すげー喜んでて渡してよかった。

あとiPhone4が気になってるらしいので審査通してるときにまたアイフォンの話で盛り上がる。
「わかんないことあったら相談してくださいー」とお店の電話番号教えておいた!
契約しに来てくれるかな!?
納車予定は9月わくわくするね!

車を買うことにしました。

車を買うことにした。
3月ぐらいから買う予定をしてましたが・・・・色々と悩んで保留状態にしてました。
その時の記事

4月に買わない宣言したけど買うことに!
ボーナス出たし、どうしても欲しかったからね!!無駄使いできない=東京行けない?むむむ・・・・やばいぞ
元々車はこれに乗ってるんだけど・・・・燃費悪すぎだし、でかすぎる。

担当者の方が前担当した美人なおねーさんでした。
私の事を覚えててくれたので嬉しかったですね、やはりプロならお客様の顔を覚えておかないとね!!
あとお見積もり終わった後にiPhone4の話で盛り上がったw AUかわいそうに・・・・

車の話に戻ります。
とりあえず青色のプリウスが欲しいなあと考えている。実物を見るとかなり暗いブルー。
見た感じカッコイイ。黒、白とかみんな乗ってるしね。個性がない。
プリウスの時点で個性がないというのはツッコまないでねw

あと問題は相方との相談。色々と条件を言われてなんとか了承・・・これは難問でした。
他にも友人パワーを使って3.9%の金利が3,2%になりました。
あと車に詳しい弟やら友人に聞いて純正オプションはマットくらいにして後はつけないことにした。
純正カーナビやら色々と高すぎる。友人に言って、やってもらった方が安いしね。
持つべき友は心の友ですね!

twitterで車の話をしたらTLが一時期車の話題に・・・・
色々と勉強になりました!
あと買うことを決断してからテンションがあがりまくってて夜眠れなくなってて困る。

Home > 2010年07月02日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

