Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【Fallout3】ひまの放浪動画 第7回【字幕】



なんでKFネタなんだろう・・・w

「Factory900 FA-160」を予約

岐阜県岐阜市にとあるお店にて「Factory900 FA-160 BK」を予約してきました。
epiさんの紹介で初めて単身で行ってみました。
家から距離はそこまで遠くはなく片道40分も掛からない距離。
行こうと思えば行ける距離なのでいいが・・・・あまり岐阜市に行かないせいか街中は迷路。
10分ほど迷いました。 カーナビで辺りまで行って、その後はiPhoneのGPS。持ってて良かった!スマートフォン!

無事到着後・・・FA160のモデルがあるかどうか聞いてみた。
案の定人気モデルのせいか・・・ない。

店員さんいわく予約して入荷は早くても8月~9月辺りだそうだ。
さすが某芸人がはめてたせいか人気がありますね。

どうやらお店はepiさんの行きつけの店らしく店員さんも知ってるとか・・・・
事前にepiさんが[「名前を乱用してOK 」というお許しを得てたせいか
「Factoryを持ってる人からここを紹介してもらって来て見ました!」と店員さんに伝えたところ・・・
店員さんepiさんの事知ってる・・・・。 どうやらepiさんは有名人みたいですね 
R0010270-thumb-400x300.jpg

前々から目をつけていたモデルでしたので楽しみです。 かっこいいなあ・・・・!
http://www.meganepark.biz/Plan/factory900/factory900.htm
しかしこのメガネ5万円するんだぜ・・・・(レンズ代含まず)

参考
エピメガネ:http://blog.livedoor.jp/epi_seiza/
Belo-Ottica:http://www.k2.dion.ne.jp/~b-ottica/

TF2-iPhone壁紙「 スパイ No.3 」

  • 2010-04-25 (Sun)
  • TF2
iPhone_spy03.jpg

自己満足iPhone用壁紙 TF2-iPhone壁紙「スパイ No.3」
TF2のキャラクタースパイは敵のクラスに化ける事ができるため非常にいやらしいクラスです。
よくスパイに狙われるメディックをかけてみて作成してみました。
作成時間はそこまで短くはないけど素材などを見つけてきたり用意するのに一番時間がかかりますね。

次はヘビーのスプレーを作成予定。

過去のiPhone壁紙はこちら。
iPhone専用壁紙 TF2-スパイ壁紙 No2
iPhone専用壁紙 TF2-スカウト、スパイ
iPhone専用壁紙 TF2-ソルジャー・ヘビー・L4D 
iPhone専用壁紙 TF2-メディック

TF2-iPhone壁紙「スパイ」

  • 2010-04-22 (Thu)
  • TF2
iPhone_spy0001.jpg

iPhone_spy0002.jpg


こんな自己満足壁紙でもツイッターで「欲しい」というメッセージをいただいたので公開します。
iPhone用壁紙「Spy」

過去のiPhone壁紙はこちら。
ソルジャー・ヘビー・L4D iPhone壁紙
TF2-Medic iPhone壁紙

【Fallout3】ひまの放浪動画 第6回【字幕】



ひまの放浪動画その6を公開しました。
今回はテンペニータワーのサブクエストを攻略します。
第5回目に比べると非常に地味回です。 コマンドーネタを多少入れているのでこれを見ておくと少しおもしろいかも。
ニコニコ動画:コマンドー名言集


使用MODはこちら↓
「Cryolator」
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=1911

第7回目は作成中 
第8回目は撮影済み 動画編集はまだ。
第9回目は撮影クエスト決定済み。

Home > 2010年04月

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

