Home > 2010年03月24日

2010年03月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

研修で知り合った女性

去年研修で知り合った違う店舗の子とデートしました。
せっせと電話やメールをして数ヶ月たってようやくデートできるようになりました。
平日だけど休みも同じでお互いヒマだったみたいで勢いで遊ぶ約束をした。

12時に待ち合わせするもまったく来る気配がなくtwitterで悲観していましたが、メールを送ってみたら寝坊との事。
これが嫁とか友人だったらキレて帰っているが、とりあえずその辺で立ち読みをしたりブラブラして待ってみました。

待ち合わせ時間の12時から2時間30分後・・・やっと合流。
正直に書くと嫁、会社で付き合っている女性と比べるとマジ綺麗。
付き合ってきた女性は↑以外いませんが超綺麗、おっぱいもまあまあでかいしメガネかけてるし性格も温和でやさしい。
しかし欠点が少しある、それは愚痴がひどく、天然である事。

私も天然と言われることもあるし愚痴も書くけど愚痴の量が半端ない。
携帯販売というのはクレームも多いし、正直に言うと仕事仲間も仲がいい人ばかりでもないからね。
私から見てもかなり綺麗だし性格もいい彼女いわくセクハラもしょっちゅうだとか(客からのナンパやら会社仲間からの嫌がらせ)とか。
愚痴の内容で笑った事は
修理をしたとメーカーから送られてきた携帯が全然直っていなくて客がブチ切れ 「携帯電話番号教えろ」とのマジキチな客に攻められたそうですw。
「教えれない」と伝えたら「おっぱい触らせろ」ってw ひっでえ内容www

ストレス抱えていて大変みたいでした、でも仕事しててストレス抱えるのはしょうがないと思うけどね。
買い物、ゲーセン、映画を見ようと思ったけど見たいのがなかった。
帰りは東海で有名なステーキ屋さんに行って家に送って帰宅。
320gのステーキ・・・・今度は少し減らそう・・・・食べ過ぎた。(写真見たい人はtwitterに貼ってます。)

しかしデートしててこんなにドキドキしたのは学生以来でした。
もうエッチする事やそんな不純な事は頭にありませんでした、ただ一緒に食事をしたり遊びに行くだけでも幸せでした。
本当に学生の時みたいなトキメキ?ピュアな心に戻った気がする。
途中恋愛経験の話になって「俺○×の事好きだよ」と笑いながら言ったけど「嘘でしょー」で終わったから感触がわからず・・・・
また今度一緒に遊びに行きたいなあ・・・次が楽しみ。

Home > 2010年03月24日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。