Home > 2009年12月31日

2009年12月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

PC一から組みなおしてみました。

pcc0.jpg
Lian LieのPC-B25Fの上部分
なんとこのPCケースは真上に大きなファンが2個ついている。

pcc1.jpg
PCの電源スイッチは上にあります。
フルタワーではないが満足です。

pcc2.jpg
リテールのではなく手ごろなPCファンをかってきました。
マザーボードにファンをつける作業が一番大変だった。

pcc3.jpg
コードぐちゃぐちゃ まとめる技術もありません。

pcc4.jpg
ハードディスクをネジで固定して置くことができるLian LiのPCケース
ハードディスク積みすぎとか言わないでね!

pcc5.jpg
ぐっちゃぐっちゃな状態で完成・・・?

pcc06.jpg
ここが一番長い インストールはそこまで難しくありませんでした。
ちなみにこの写真はTwitterで実況してた画像です。
iPhoneで写真を撮ってTwitterでつぶやく 本当にiPhoneは便利ですね。

pcc07.jpg
WindowsXPと比べてWindows7は非常に簡単 これ誰でもできるわ・・・・

desk.jpg
現在のデスクトップ画像と総合評価でハードディスクの転送速度が非常に低い
これはRAIDを組めということか・・・・?

PCの自作はオレンジサーバーのGさん、オレンジ鯖管理者の方々に協力してもらいOSインストールまで
なんとか行けました、難しいのはマザーボードにピンの電源を指すのとCPUファンをマザーボードに
つける作業でした。あまりにもできなくてイライラしてしまいました。
貴重なお時間をどうもありがとうございました。 Gさん みなさんありがとう!

最近はPCを組んだのはいいけど前のサブPCのファイル移動、設定などでなかなかゲームができませんでした。
あとはitunes、iPhoneのメンテナンスのみです。やっと落ち着きました。
年末にPC自作はやらないほうがいいかもねw 

とりあえずゲームの画像も次に貼っておくか。
あと みなさんよいお年を・・・・・

Home > 2009年12月31日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。