Home > 2009年12月04日

2009年12月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そろそろFOOKを入れてみますか・・?

  • 2009-12-04 (Fri)
  • TF2
show3.jpg
現在の主人公 バックステッポさんの服を着ながら今日もウェストランドを旅します。
Rofficeさんいわく「この格好世界観にあってねえ!」でも好きだぜこの服装。

show2.jpg
せっかくなんで新しいキャラクターを作成中・・・・
アジア人で新しいキャラクターを作成中・・・・目の色を変えようとしたらFallout3が落ちた 涙目

show1.jpg
1枚目のキャラとは違って1から作って見ました。この髪形が好きなので同じにしてみました。
なんか納得いく女キャラクターが1枚目以降作れません・・・そろそろGECKで直接作らないと駄目か・・・・
ていうかGECKだとやり方わからんしmorikenさんのブログ見てもさっぱりだ・・・むずい

kakonpc.jpg
過去の女主人公達・・・


back.jpg
これを見るとBacksteppoさんすごいなあと思う。
MOD配布ページの画像のモデルの女性が美人だらけだぜ・・・すげえ


まったくキャラクターの顔とは関係ない話ですがFallout3のMODの話
私は最近あるフォールアウト3のバグに悩まされていました。それは「核のエフェクトが消えてしまうバグ」
テンペニーじいさんが黒幕のメガトン爆破クエスト Mrバークに依頼されメガトンを爆破するクエストだ。
それが爆破ボタンをおしてもまったくメガトンが核の炎のエフェクトが見えないバグが起きており、
ずっと放置してました・・・・なんとも楽しくないバグです。
kakuganaisekai.jpg

Mrバークさんまったく美しくありません、むしろ平和すぎます。

MODが悪さをしているという事で見えなくなくて放置してたけど
MODを1つ1つはずして調べたみた。
「MTC Wasteland Travellers V2」を外したら・・・・核の爆発が見えるようになった。
kakugaarusekai.jpg

あくまで相性かもしれません「MTC Wasteland Travellers V2」のせいかわからないが
私の環境だとこれを削除したら治ったぽいです、もしかして同現象のバグで悩んでる人がいたらと思い・・・・
書いて見ました。
MODのバグが一番つらいよね!!

というかFallout3のGOTY版、箱版がいまだに家に届きません。
konozamaだししょうがない。......忍耐ですね!!
あと日本語音声のニコ動画の動画を消した左下にBrokenSteelと書いてあったし・・・とりあえず作り直したらアップしよ。

Home > 2009年12月04日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。