Home > 2009年11月12日

2009年11月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ついに解禁? Call of Duty Modern Warfare 2 プレイSSその1

  • 2009-11-12 (Thu)
  • Game
cody1.jpg

modre.jpg

買うつもりまったくなかったけど衝動買い
クズウエア・エニックスのせいで海外版がアクティベーションできなかったり
阿鼻叫喚の状態のCODYユーザー ニヤニヤしながらTwitter、記事をみながらアソビットシティの
通販にてCall of Duty Modern Warfare 2のアジア版を購入。
11月10日(深夜2時予約)→11月10日(18時に配送)→11月11日(朝11時?)に自宅に到着
なんちゅう速さ・・・ しかも11月10日に予約して数時間後には完売状態でした。
montegoさんいわく「そんなにパッケージ版早く届いたのか!」とびっくりしてました。
そりゃあそうだ 私も12日に届くかと思ってたし。

アソビットシティさん・・・早く届けてくれたのはいいけど・・・・
箱に「ゲームソフト」と書くのはやめてくれ!せめて「ソフトウエア」とか「DVDソフトウエア」とか。
そういう希望欄とかあったらいいな!

家に帰ったら・・・・こんなやりとりが・・・
家に物が届いているという事でわくわくしながら仕事から帰宅。

私「ただいま」
嫁「おかえり またゲーム買ったのね・・・・」
私「え?・・・(黙って買っているので)」
嫁「また殺人ゲーム買ったのか」
私「エッチなゲームじゃないから大丈夫でしょ!(箱には名前:ゲームソフトと書いてある)」
嫁「はあ・・・・高いスーツ買ったばかりでしょ」

その後色々説教されました。
ちくしょー!!

本日 休み前の仕事が終了し・・・・
所在場所を日本:岐阜から一時的にアメリカにし・・・Call of Duty Modern Warfare 2をプレイ

Call of Dutyは1,2でしたらプレイ済みでしたが・・・4はプレイした事ありませんでした。
なかなかおもしろいのう・・・
しかもそこまで重たくない むしろボーダーランズの方が重い。

cody2.jpg
チュートリアル。

cody3.jpg
休憩する兵士達

cody4.jpg
すぐさま戦場にて戦闘開始!

cody5.jpg
一人突撃できないのが残念 CODは遊びじゃねえんだよ!

cody6.jpg
1,2をやってきて・・・3,4をやってないけど本当に進化したなあと思う。

cody7.jpg
CODYはそこまで重たくないのがびっくりした。
かなり悪いスペックなのにFPSが良でよかったです。

cody8.jpg

cody9.jpg
銀世界 今度は先輩と一緒にお仕事です。

cody10.jpg
このシーンはたぶん30回は見たと思う。(ピッケル的な意味で)

cody11.jpg
ナビ付きの銃とは・・・・!

cody12.jpg
こういう演出はキライじゃない。

cody13.jpg
合法都市の弾丸ツアーではなくここはロシアの空港です。まさかCODYシリーズで
テロリストとして操作するとは・・・・

cody14.jpg
こっちみてごらん・・・☆

cody15.jpg
さあ 懺悔の時間です。 どうやらカルマ下がりまくりのようです。 
汚物は消毒ダー!!!

cody16.jpg
命乞いをしている人も容赦なく撃ち殺します。
ヒャッハー!!!!
あまり自由行動ができないように走れなくなってるのが萎えます。
もう少しくらい一般住民を虐殺させてください。 Postal2より全然マイルドじゃん(笑)

cody17.jpg
なんていう訓練された特殊部隊達・・・・! 恐ろしい子!ってSWATと書こうとしたがここはロシアの空港
なんていうかこのゲーム・・・・まるで映画みたいだなあ・・・・ 演出がいいよーいいよー

Home > 2009年11月12日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。