Home > 2009年10月13日

2009年10月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fallout 3: Game of The Year Editionが家に届く!

fallout3GOTY1.jpg
某海外ゲーム通販ショップにて予約してあったFallout 3: Game of The Year Editionが家に届きました!
表面のケースはキラキラ光っているケース(プラスチックではない)
しかしかっこいい!

fallout3GOTY4.jpg
裏のケースはあまり前と変わってない。
DLCアンカレッジがはぶられとるww PittとBrokenSteelとPointLookout,Zetaもあるのに・・・
アンカレッジはいらない子・・・・ですよねー

fallout3GOTY3.jpg
Liveのアクセスキー? もしかしてこれ入力しないとアップデートできないとかだよね。
Steam版でもあったキーは・・・?アクセスキーだったのか・・?

fallout3GOTY2.jpg
できたらガンメタケースみたいな奴だったらよかったのになあ

fallout31013_1.jpg
ラジオをたどって見ると・・・そこには・・・? 墜落したUFOがそこにあった!
エイリアンパワーセルが大量に落ちてるし・・・!ヒャッハー!!新鮮な弾薬だぜーッ!!

fallout31013_2.jpg
!? ・・・ 空を飛んでるーッ!! 助けてゲイリー!!

fallout31013_3.jpg
宇宙人さんによる主人公改造計画・・・・? いきなりドリルで解剖されたと思いきや・・・・

fallout31013_5.jpg
UFOの独房にて黒人の女の人と協力して看守(宇宙人)を騙してプリズンブレイクしちゃいます。
黒人女性「私達が乱闘騒ぎをしちゃえばやつらが止めに来るはずよ!!」
私「裸で乱闘とかマジキチ」
FC2の規定により 乳首とおまんまんが見えてると消されてしまうのでFallout3らしいモザイクをつけさせていただきました。

fallout31013_6.jpg
宇宙人だと・・・・? そんな非科学的な・・・・!って宇宙人がいるー! 
「モルダー、あなたは疲れてるのよ」

fallout31013_7.jpg
エイリアン銃その1 ピストル型

fallout31013_8.jpg
エイリアン銃その2 ライフル型

fallout31013_9.jpg
冷凍で保存されていた ラストサムライ トシローカゴ まるでひこにゃんみたい・・・

しかしエイリアン固ェ!!

第1回中部オフ会 - in 名古屋

  • 2009-10-13 (Tue)
  • TF2
hrsmさん,LD|epiさんLD|,hogehigeさんと第1回名古屋オフしてきました。
みなさんお酒を飲みながらしゃぶしゃぶをつつきあいました。

hogehigeさんとは去年の12月ぐらいにご自宅でプチLANパーティーでゲームやらせてもらいました。
epiさんにはメガネの事とか,メガネの事とか,メガネの事とか・・・w
名古屋の某メガネ屋さんで見た感じ欲しいメガネがあったので色々とメガネに関して
聞かせていただきました。所持数150以上とかすごいね!

みなさんの話を聞いているとTGNの話題が多かったので話が付いていけたり、いけなかったり悔しいの一言です。
TGN行きたいなあとは思ってますが仕事の関係上行けないのが残念です。
おもしろい話を聞いてると本当に行きたいなあと思いますよ。
「知人の結婚式と偽って休んじゃいなYO」と言われましたが・・・結婚式で休む場合は1日までしかでないのだよ・・・
いつか行けたらいいのになあ!

あとhrsmさんが女性だったのが一番びっくり PCゲーム=男がやっている概念はそろそろ捨てたほうがいいかもしれません。
うちの職場でも一部女性がスッデンアタックやってる人がいるからね・・・・
(その人とは付き合っているわけではない)
hrsmさんからはベトナムのおみやげのエナジードリンクをもらいました。
drink.jpg
(左がepiさん 真ん中:hogehigeさん 右:私)
お土産ありがとうございます。
もし中古携帯ありましたら今度あげます。

また機会がありましたら呼んでくれると嬉しいです。お酒がまったく飲めませんが・・・
中部のプレイヤーって限られるから2回目はどれくらい人が集まるか気になりますね。
気になる方は誰か参加しちゃいなYO! 大丈夫みんないい人ばかりだから!
2回目が開催されるのを期待していまーす。
ご飯以外にも誰かのうちに集まってLANパーティとかやれたらいいのな! 

中部オフの告知とかここでされるかも?
http://souphrsm.blogspot.com/

あと今月23日、24日 東京に行ってきます。
名古屋の金券ショップで新幹線のチケット購入しました。
なんか楽しみ 洋ゲーカオス館とPCArkに必ず行きます。
金曜日暇な人がいたら教えてくれると是非連絡くださーい

Home > 2009年10月13日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

