Home > 2009年07月22日

2009年07月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fallout3番外編「ビターカップMOD + SEXMOD」

QooにてFallout3のエロMODの話をしたら興味しんしんの人がいたので
導入してキャプチャする事に・・・
エロMOD=女の人にVATSをしてそのまま正常位しちゃうMODなんだけどね。
日本人がMODを作ったのかな?エロパワーってすごいw

Qorの面子・Fallout3もってそうな人に見せたら 色んなコメントがずらり
「グロ動画じゃねーか!」
「まじ抜けた」
「マジキチ」
「誰が得するんだよ!」
「これ顔を隠せばイける」
「おまえみたいなババアがいるか」
「メシウマかよ」
「どうしてこうなった・・・ 」
「なぜ作った!」
「幼女化MOD入れて撮影してこいカス」
「ニコニコ動画にアップしてアカBANになりましょう」
「マジで基地外じみてるからやめろ」
「最初の組み付き方がおかしすぎるw」

散々な結果になってしまったという・・・・
勇気ある人は以下のリンクから見てみましょう。

動画のイメージ画像
eroMOD1.jpg
eroMOD2.jpg


Fallout3 ビターカップ様とのエロエロプレイ動画








気にいった人はハードディスクに保存してもいいんだぞ!

Home > 2009年07月22日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

