Home > 2009年05月18日

2009年05月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Meet The Spy

  • 2009-05-18 (Mon)
  • TF2
Meet The シリーズが流出? スパイ編が出てたみたいです。



Meet The シリーズ中最高の出来ではないでしょうか?
スカウトの母親と寝るスパイには笑わせていただきました。
スカウトの母が性的すぎるので困る。

見て見るとスパイのアンロックには色々と期待させられますね。
動画を見る限りではサッパーのすべりこみ設置?や格闘アクション?等ができるかもしれない?
スパイ好きな人には朗報ではないでしょうか、私もよくスパイをやるのでアップデートにはちょっと期待しています。

あとMeetTheシリーズは「メディックとパイロ」のみになります。
たぶんメディック→パイロの流れなんだろうなあ・・・・
個人的にメディックはマッドサイエンティストみたいな凶悪な動画にして欲しい。
頭いいけど狂った医者みたいな風にね。



Home > 2009年05月18日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

