Home > 2009年05月16日

2009年05月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

KillingFloorついに解禁

  • 2009-05-16 (Sat)
  • Game
元々UT2004のMODだったのがリメイクされリリースされた。「KillingFloor」を早速プレイしてみた。

kf1.jpg
ゾンビ?化け物達がわらわらと襲撃をしてくる・・・
他のゾンビゲームと違って弾数も制限されており非常にシビア。
ビギナーモードだと弾を撃ちまくれるけどノーマル以上は弾を気にしないと死ねる。

kf2.jpg
このゲームにも中ボス、強いキャラが盛りだくさん、デブのブッチャー、チェーンソー野朗など
叫び声で攻撃をしてくる気持ち悪い女(名前:メンヘラ)などなど・・・
おそろしいボス達

kf3.jpg
死亡・・・1人また1人と仲間が殺されていく・・・
最後は真上から食べられて死亡・・・

kf4.jpg
グレネードは危機を救ってくれる重要な武器 ここぞという時に温存しておこう。
これは巻き込まれると仲間にはダメージはいかないけど自分には相当なダメージになるので巻き込まれないように・・・・

kf5.jpg
Qorとその他クランの方々とわいわいプレイ
わかってない人がほとんど(自分も)でも充分楽しい。
この画は篭城 ドアを溶接して化け物の侵入を防いでいる。

kf6.jpg
ドアは耐久性になっており溶接をして強化する事ができるが・・・でゾンビの攻撃ですぐ壊れてしまう。
一気に数十人の化け物がくると怖すぎる。

kf7.jpg
照準は今風の構え方?あまりこういうのは好きではないが新鮮

kf8.jpg
メディキットを使って回復 これを使えば仲間を簡単に回復ができます。
乱戦の時は間違えて溶接キットで回復しよう構えてしまう(笑)

kf9.jpg
化け物を倒せば倒すほどお金をGETできる。誰かが「これストーカー思い出すな」といってました。
たしか序盤のお店はこんなお店だったよね。
しかし女? 店主がぶさいくすぎる。

kf10.jpg
全滅 ちゃんちゃん☆

まだあまりプレイしていませんがなかなかおもしろいですね。
期待してなかった分反動のせいなのか・・・わかりませんがなかなかよかったです。


Home > 2009年05月16日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。