Home > 2009年05月07日

2009年05月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いつもと違うFallout3

おっさんゲーマーことPantsさんがFallout3のMOD記事を書いてたのでMODに手を出してみる。
Fallout3の髪型MODはどうやるのと聞いたら「Fallout 3 Saram Hair」というMODをダウンロードしてwiki熟読すればできるだそうだ。
さっそくMODをダウンロードしてwikiを見てみると入れるだけではできないようだ・・・

hentaisinsi1.jpg
上記のように女の人の髪型を追加できるみたいです。(裸体のためモザイク処理をさせていただきました。)
上記のモザイクなしは リンク-おっさんGamerを参照

ファイルは手に入れるのは容易だった。
あとは導入方法を見ればOKかな・・・・ってFallout3専用MODツールG.E.C.Kを使わなければいけない・・・
どうやらそのまま入れてMOD有効にするだけでは使えないっぽい
まだ当方はFallout3はクリアしていない状態でしかも男キャラ。

MODは本編をクリアした後にやる予定でしたが今回は男キャラを休ませMODを導入してみる。
なんとか導入に成功! Pantsさんありがとう!!
G.E.C.Kは使わずに導入に成功、Fallout Mod Managerを使えば簡単に導入できます。

女キャラを作らないといけないので最初からコツコツやるのはめんどくさかったので。
適当に名前決めてあとはチートで武器増やしまくって適当に進んだ。
ビジネススーツを着せてあとは髪型を決めるだけ。

色んな髪型がありました。
ロングやショート、ポニーテール クリア終わったら女キャラにして悪プレイしてみましょうか。
onnna1.jpg
onnna2.jpg
onnna3.jpg

めがねかけてスーツ着れば不思議 教師物のAVの完成!
Pantsさんに聞いたら髪形も導入したならヌードMODも導入しないと!言われたけど・・・
まだクリアしてないし飽きてないからまだお預けにしておこうと思います。
オブリビオンと同様MODの種類はかなり多いみたいですね、○ま○そさんは嬉しいでしょうね(笑)

AVを最近ひっそりと購入している、嫁にばれたらたぶん捨てられます!お前は母親かよ!!
お勧めAVを貼っておこう。うひひひ Amazon(アフィではありません)

Home > 2009年05月07日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。